今回は、ワタシのひとりごとです・・・・・。
今日はももは出てきません(笑)

最初に断っておきますが、コレはワタシの個人の主観です!!!(笑)

ワタシは、女の割には車が好きかもです。

中学生の時とかは国道を通って通学してたので、

帰り道には友達と、車のテールランプを見ては車種を当てるっていう遊びをしながら帰ってました。

突っ込んで聞かれると詳しいことはあまり知らないのですが(笑)

中途半端な知識が車に関してあります(笑)

そんなワタシの愛車はNISSAN CUBEですが・・・・・・・
gr02_sub.jpg

ま、CUBEも何度もモデルチェンジしてきましたが・・・・・・
ワタシが乗ってる形も初代からに比べればとんでもない形にモデルチェンジされてますけどね・・・・・・(笑)

なので、初代CUBEに乗ってる方はワタシの乗ってるCUBEに超ーーーー違和感を持ったはずです。

が・・・・・・・・

今、TVでもCMで流れてるけど・・・・・・

最新型のフルモデルチェンジしたCUBE・・・・・・

これは一体どうしたんでしょうか・・・・・・・

横からの形や後姿は、ま・・・・いいでしょ~♪

って感じだけど・・・・・

フロントが・・・・・(涙)

フロントは車の顔で命だと思ってるのです・・・・・(ワタシは個人的にそう思ってます・・・笑)

ブサイクすぎる・・・・・・(涙)

ライトをこの形にしたんなら、どうして、そこまでして申し訳程度のフロントグリルを残したんだろ・・・・・。

いっそのこと、ライトだけの方がまだ見れたかも・・・・・

何だかニャロメかバカボンの本官さんをブサイクにした感じの面構え・・・・・。

これも、走ってるのを見たら慣れてくるんだろうか・・・・・。



Z10(初代CUBE)

Z11(ワタシが乗ってるCUBE)

一度目のマイナーチェンジ

二度目のマイナーチェンジ・・・・・ここら辺から今回のCUBEの影が見え始めてはいますが・・・・・)

最新型・・・・・・Z12・・・(どうした・・・・・涙)
携帯から更新。文字のみ(笑)
只今、地元では祭の真っ最中なのです。
朝からドンドンピーピーと騒がしい(笑)
ももは初めてのお祭りなのでドキドキして落ち着きがないヾ(;´Д`●)ノ
どうも、太鼓台の音がカミナリの音に感じてるのかも。
3日間の辛抱ですよ。ももさん。

お祭りに興味のある方は「愛媛県新居浜太鼓祭り」で検索してみてください。
勇壮華麗な太鼓台の男祭がみれると思いますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Sex And The City・・・・・映画館でのマナー?
今日はももは出てきません~(笑)

しかも、文字のみ・・・・・・(笑)

昨日レディースディだったので映画に行ってきました。

ワタシは、誘われれば一緒に行くのですが、基本映画は一人で見に行きます。

特に見たい映画は一人で行きます。

こんな風に書くと何でも一人でやってそうですが、

実は、一人では喫茶店(今はカフェ?・・・・笑)にも一人で入れないし、

ましてや、一人で外食なんて、もってのほかです・・・・・・。

そんなワタシも映画は一人で見るのが好き♪(笑)



Sex And The City

ワタシはドラマの時からのファンなので、この映画は凄く楽しめました。

やはり映画なので少し展開が速いところはありますが・・・・・・。

このエピソードはドラマなら、これ2~3週は引っ張るだろな・・・って所もありますね(笑)

ワタシのお勧めはやはり、ドラマを完全に見てから映画を見て欲しいです。

この4人がNYで、どれだけの恋愛や仕事を経験してきたか、どれだけ色々なことを乗り越えてきたかを見てから

この映画を見たほうが、4人の気持ちが(キャラ)解りやすいと思うのです・・・・・。

4人4色で、かなりキャラが濃いですから・・・・・(笑)

映画会社の方には怒られそうですが、ドラマ見てないと、意味が分からないところが多いような・・・・・。

この映画、DVDにはなるだろうけど、TV放送は出来ない気がします。

何箇所かカットすればTV放送できるかな・・・・・・(笑)


それと・・・・・・・

今回映画館は
やはり女性の一人客が多かったのですが・・・・・・

座席は皆指定だったので変更は出来なかったですが、

ワタシの隣の方(顔は見なかったので若いか年配者かは分かりませんが・・・・・・)
隣といっても、一つ席をおいての隣です。

ワタシは正面向いて映画見てても視野に入る距離です。

ま、100歩譲って、自分の座席に体育座り(足を立ててひざを抱える状態)でみるのは許そう。
これも、本当は、自分の家でくつろいで見てるんじゃないのだから、あまり好ましくないとは思うのですが・・・・・。

彼女・・・・時間がたってしんどかったんでしょうね・・・・・・

そのうちに、右足はひざ立てたままで、その右ひざの上に自分の左足をのせてきた・・・・・。
ワタシの視野にはその女性の足の指が入ってくる・・・・・・。

これってどうなの????

最近はDVDを家で見ることが多いからか、映画館でも自宅と一緒ですか?
暗いからどんな格好で見ててもOKですか?

違うだろ・・・・・・・。

そんなくつろいだカッコウで見たかったら、DVDが出るまで家で待ってろ!!!

本当は本人に直接言うべきことだろうけど、このご時勢、言ったら逆切れでされたらかなわないですからね・・・・。

ルール守ってる方が(ルールって言い張るほどのことじゃない当然なことですが)泣き寝入りですかね・・・・・。

少し不愉快でした。

ステッカー♪
ワタシのMyCarは(ワタシのっておかしいですね・・・・・笑)NissanのCubeなのですが・・・・

この車・・・・・以前住んでた松山でも結構みかけてたのですが

今住んでいる所に引っ越してから異常なくらいにみかけます(笑)

少し車を走らせただけで、何台見かけるんだ???ってくらい会います。

安売りでもしてたの???ってくらいに・・・・(笑)

で、以前から車はチョコチョコいじってたのですが・・・・・(でも、お金かけるのはイヤなのでお安くいじれる範囲で・・・・・笑)

で、今回ネットで偶然に見つけたのがこのサイトさん

V.D.Sワンコステッカーさん

年甲斐も無く派手になっちゃうかな??って思いながらも、人と一緒はイヤなので注文しました(笑)

携帯のカメラ&アングル悪しで見難いのですが・・・・・風景も悪いし・・・・(おまけにワタシが写り込んでるし・・・・車汚れてるし・・・・)
080419_141202-1.jpg

アップ
080419_140813-1.jpg

ワタシが購入したのはSサイズです。

V.D.Sさんはとても対応も早く丁寧でした。

23日まではシュナ飼いさん優先のようで、5月1日からは他の犬種の方も受け付けるようです。
080421_093942_convert_20080421163342[1]

もももこの車でドライブしてましゅ・・・・が・・・・・1時間くらいしちゃうとゲロっちゃいましゅ・・・・・(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
車で聴くCD
だんだん暖かくなってくると車の中で聴きたい曲が変わってきます。

COSMICOLORCOSMICOLOR
(2007/03/28)
m-flo、m-flo loves DOPING PANDA 他

商品詳細を見る

m-floは絶対この季節ワタシ的に外せない一枚です。
普段は邦楽聴きませんがm-floは何故か別・・・・・(笑)

ミニッツ・トゥ・ミッドナイトミニッツ・トゥ・ミッドナイト
(2007/05/16)
リンキン・パーク

商品詳細を見る

Linkin Parkも暖かくなってくると聴きたくなります。それもボリュームは大きめで・・・・(笑)
アクセル踏み込みすぎになりそうです・・・・(危)

Monkey BusinessMonkey Business
(2005/06/07)
Black Eyed Peas

商品詳細を見る

Black Eyed Peasはたまたま買って当たりだったCD。
これも1曲目の(曲名を覚えないワタシ・・・)映画‘パルプフィクション‘の曲はこれまたアクセル踏み込んじゃいます系な曲です。

全部新しいCDではないですが、かなり聴きこんでるCDです。

080412_005839_convert_20080412013829[1]

ママは運転中うるさいでしゅ・・・・(怒)

ごめんなさい
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
