緊急です!!!!
千葉県白井市でシュナウザーが保護されてるようです。

詳しくはこちら(金、小梅のお気楽な日々)を見てください。

命の期限が6/4までだそうです。

早く飼い主さんの元に帰らせてあげたいです。


特に、千葉県近郊の方!情報をヨロシクお願いいたします!!


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

ファッションショー???
080530_205950.jpg

お久しぶりですvvももでしゅ♪
ももの住んでる愛媛県は梅雨入りしたようでしゅよ。
これから毎日雨ですか??お散歩はどうなるのかな???ね、ママ・・・・・
とても心配でしゅ。

さて・・・・。ももの心配はさておき・・・(おいっ!)
またまたももの服を買ってしまいました(汗)
どんどん服が増えて、衣装持ちになってるももさんです。

今、首輪を注文してて、その時に首の周りの長さを測ったんですが、
ついでに、ももの胸囲も測ってみました。

胸囲50センチ(しかし、巨乳ではない・・・・・・・・笑)
育ったものです・・・・・・(笑)
どうりで、最近、前に買った服がミチミチしてると思った・・・・・・。

080530_205557-2.jpg

夏らしいモノをチョイスしてみました。
涼しげ~~~~♪
ガラが何気に男の子っぽいですが・・・・・・
ま、男顔のももですから・・・・・・。
(実家に帰った時に母に「ももって男顔よね・・・・・」ってしみじみ言われました・・・・・笑)
080530_205424-1.jpg

これは、ピンク♪
とても可愛い(親バカ)
これは、タオル地素材で、夏の暑い時に濡らして着せてクールダウンさせる効果があるらしいです。
でも、たぶん、濡らして着せることは無いと思われますが・・・・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

破壊王もも、たまごちゃんとたわむれる
毎日Excelに悪戦苦闘してるワタシです・・・・・・
テキスト見ながらだと出来るのですが、根本の意味が把握できてないので、応用が利かない・・・・。
情けない・・・・
授業中に口から、少し魂が抜けかかってる状態です・・・・・
また月曜日から頑張りまっす!!(ふんがぁ~~~!)

さてさて・・・・皆さんご存知のたまごちゃん。
やっと近くのShopで見つけたので購入。(どんなに田舎だ・・・・・笑)
080523_164850.jpg

たまごちゃんとたわむれるももさん。

とても楽しそうで買ってよかったなぁ~vv

しかし、暴れすぎたのか、お疲れモードに入ってしまったももさん。

ま、喜んでもらえてよかったです♪

で、たまごちゃんと一緒に買ったタオル地のフリスビー。
真ん中がピッピって鳴ります。
omocha.jpg

実際買ったのは、ピンクではなくグリーンなのですが。。。。。(この画像はサイトから貰ってきたのですが。。。。)
何故、買ったグリーンの画像が無いのか・・・・・・・
何故、買ったばかりなのに画像がないのか・・・・・・・・

・・・・・はい・・・・・・皆さんのご察しの通り・・・・・・

ほんの2時間ほどでこの状態に・・・・・
080523_164921.jpg

何じゃこりゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
汚いし、原形とどめてないし・・・・・・・・
でも、それだけ、喜んで遊んだって事で自分を納得させてますが・・・・・・
しかし、早過ぎないかい???

080524_095236.jpg

ももは満足じゃ!!
(足がPinMenみたいになってるよ・・・・もも・・・・)←マニアック過ぎてわかる人少ないと思われますが・・・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

もものくつろぎポーズ
PC疲れで目がしょぼぼぼ~~んなワタシです(苦笑)
コンタクト使用者なので、ドライアイに気をつけねばです!!
ブルーベリー、ブルーベリー・・・・・・。

今日からExcel始まりまして・・・・・・
表計算の意味が把握できない・・・・・・・。
意味も解らず、言われるがままに計算式入れてます・・・・(笑)

さ・・・・明日もガンバロ・・・・・

さてさて、最近のももちゃん。
080521_010341-1.jpg

気が付いたら、この格好。
何故か、足はクッションの上。(これ、一応クッションなのです・・・・・・汗)
足がむくむのかしら・・・・・(笑)

080521_010401.jpg

上から見たらこんな感じ。
しかし、相変わらず長いわ~~~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

お久しぶりの更新です♪
お久しぶりのももちゃんです♪
カットして1週間たったので、何気に馴染んできましたvv
080516_170458.jpg

いやはや・・・・・毎日何かとバタバタして、夜はTV見ながらウトウトしてしまってるワタシです^^;
なので、皆様のBlogもロムってばかりで、なかなか書き込めてないです~~~(滝汗)

毎日朝から夕方まで通ってるPC教室はぐうたら生活が長かったワタシにはキツイです(汗)
毎日練習しても入力は中々速くならないし・・・・・・

ま、愚痴はこのへんで・・・・・(笑)

080516_164900.jpg

ママは最近遊んでくれないでしゅよ

ゴメンね~~(涙)だって、しんどいんだもん・・・・でもお散歩にはキチンと行ってるでしょ(汗)
ももの最近のお気に入りボールです♪
前に買ったボールは噛んで破ってしまい、5分と持たなかったので、今回は噛んでも破れないってボールです。
長持ちさせてくださいね・・・・(懇願)

080516_165044.jpg

土日はママもお家にいてくれましゅ

そうね、明日明後日は遊ぼうねvv

でも、きっとママは寝てばかりでしゅよ・・・・(ふぅ~~)

・・・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・当たり・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

へんっしんっ!!とぉ~~!!(藤岡弘、風に・・・・・笑)
やっとカットに行ってきました。
今日は雨&土曜日って事もあってか、カットをしてもらってる所まで片道2時間近くかかってしまいました・・・・。
(あ、カットだけでなく、ワタシの私用もあったので・・・・・・)

さてさて・・・・・
ももちゃん・・・・変身したかな????(笑)

モサモサ
080510_075509_convert_20080510194932[1]

スッキリ
080510_183443_convert_20080510195041[1]

モサモサ
080509_222008_convert_20080510194648[1]

スッキリ
080510_183516_convert_20080510195133[1]

モサモサ
080509_222043_convert_20080510194759[1]

スッキリ
080510_183708_convert_20080510195245[1]


2ヶ月ぶりのカットでしたvv
口元短めって言ったんだけど、やはり少し長いな・・・・・・(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

GWも終わりですね~vv
皆さん~vvGWはいかがでしたか?
ワタシは大したイベントもなく、ももとまったりとした時間を過ごせました♪

080506_081730_convert_20080506090600[1]

ももはGWはカミカミしっぱなし・・・・・(笑)

080506_081902_convert_20080506090717[1]

耳かじり・・・・・・(涙)

080506_081922_convert_20080506090819[1]

残ってた片一方の耳もかじり取られ何の動物か解らなくなったモノもいたり・・・・(涙)

080506_082023_convert_20080506090914[1]

そんな事は気にせずカミカミカミ~~~~~~

080506_082051_convert_20080506091013[1]

えへっ♪

・・・・・・ま、ももが楽しけりゃいいけどね・・・・(笑)

あ、そうそう・・・・・
↓に書いてあった、ももがお散歩の時にごろんごろんする事。
今月のいぬのきもちに偶然かいてありました(なんて旬な・・・・・笑)
ごろんしてそのまま飼い主さんをみたり、相手のワンコをみたりしてるのは服従らしいですが、
それ以外は嬉しくてらしいです。
ももはお散歩&芝生&いろんな飼い主さんに会える(ワンコじゃないのが悲しいが・・・・・・)って事が嬉しいらしく。
喜びの舞
だったようです。
でも、コッチとしては、少し恥ずかしい・・・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

もう夏でしゅか???
080503_101836_convert_20080503201318[1]

みなしゃん、GWいかがお過ごしでしゅか?モサ子のももでしゅ。

ももはこんなにモサ子なのに、今日ママは自分だけカットに行って来たんでしゅよ!!

ももは来週まで待たないといけないのでしゅよ・・・・・もぉ~~でしゅ・・・・・・

しかし、今日は暑いでしゅね・・・・・・夏じゃないでしゅよね・・・・・・まだGWでしゅよね??????

こんなに暑いと散歩もはぁ~はぁ~なって楽しいやら苦しいやらでしゅ・・・・・

ももの住んでるマンションにセミさんが死んでましたよ・・・・。この季節にセミさんでしゅ・・・・・

異常気象でしゅ!!!大変でしゅ!!

080503_101728_convert_20080503201155[1]

ももも暑さをしのぐのに、こんな形になってしまいましゅ。お尻で失礼しましゅ・・・・・・

ママ・・・・もういい加減カーペット外してくだしゃい・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

ごろんごろん・・・・
先月末からパソコン教室に通ってます。

学校みたいに朝から夕方までで・・・・・

ももにとって久しぶりの連日長時間のお留守番。

ワタシも最近ダラダラした生活が続いてたので体がえらいです(涙)

教室で使ってるのがVistaで、XPと表示とかが違うのであたふた~~(笑)

ワタシの近況でした・・・・・(笑)


アングルが異常に悪いですが・・・・・
この2週間くらい、お散歩に行くと必ずごろんごろんするもも・・・・・
そして、プルプル~~ってして少しぼぉ~~~ってして、またごろんごろん・・・・・
何度も繰り返します・・・・・・。

体が痒いのか・・・・・・

そろそろお風呂入れなきゃ・・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
