スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院へ

今日は、ママと病院へ行ったんでしゅよ・・・・・。
お腹クリクリされて、お写真も撮ったでしゅよ・・・・。
もぉーーーイヤで暴れてやったでしゅ!!!!

そうなんです。
2日ほど前に初めて気が付いたんですが・・・・・。
トイレシートでももがオシッコをした後に、何か針で突いたくらいの小さい赤い点が1個~2個あったんです。
血なのかな??って思ったんで、その後もトイレでオシッコをするたびに見たんですが、
別に血のようなものは何もない。

次の日にまたトイレシートに1個の針で突いたくらいの小さい赤い点が・・・・。
その後は前日と同じでシートでのオシッコに変化はなし。

ももは・・・・と言えば、ご飯はモリモリ食べるし、相変わらず大暴れだし、元気だし。

でも、やはり気になって仕方がないので病院に行って来ました。

エコーを見ても腫瘍もなく(しかも、オシッコをしたばかりで、膀胱が空っぽでわかりにくかったらしい・・・・笑)石があれば写るのだけど、もものウンチが石かどうかがわかりにくかったらしく、レントゲンも撮ってみました。

レントゲンも異常なし。

たぶん、膀胱炎じゃないかな?って事で、お薬飲んで様子見るのが一番いいでしょって事に。

またオシッコを採って持って行くことにはなってるんだけどね。

どうして膀胱炎になったのかはわからないんだけどね・・・・・。

本当に、トイレシートの上の小さな小さな赤い点だったし、毎回のトイレで出てるわけじゃないから、こんなに騒ぐことではないかな・・・・
って思ったんですが、
どうしてもワンコはモノを言えぬ生き物だから・・・・・病院に行ってしまいました。
本当に、こんな時だけでも喋ってくれたらいいのに・・・って思いますね。

しかし・・・・元気はいいんですよね・・・・・ももは・・・・だからよけいに、わかりにくい・・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。