近況近況。
なんだかんだしてるうちにもう5月が終わってしまう~~~(汗)
一日一日は妙に長かったりしますが、
気が付くと、もう今年も半分終わり気味・・・・・・
早い・・・・・(汗)

そんな中・・・・・
ももさんは・・・・・


モシャモシャでしゅよ・・・・・・。
早くカットしてくだしゃいーーーー。

いやいや・・・・まだカットして2ヶ月経ってないから、まだこのままのモサ子で頑張って下さいな。
ワタシだって、モサ子なんだからぁ~~~(笑)

090531_115320-1.jpg
顔や、体はモサモサでも、シッポはいい感じで丸くポンポンになってます♪

最近は、気温も高くなってきたからか、もも臭がきつくなってきました(笑)
だんだん、2週間に一度のシャンプー期に突入かも。

お散歩も夕方6時過ぎくらいからじゃないと行けないくらいの暑さ。
ももも、ハッハハッハとヨダレ出しながらのお散歩。
なので、最近はヨダレ焼けが一段とひどくなってきましたよ。

で・・・・・
ワタシはと言いますと。
仕事でクタクタになり、何にもする気が起こらない日々が続き・・・・(笑)
でも、ももの顔を見ると癒され、元気をもらい・・・・ってな毎日です(笑)

そんな中、ワタシの好きなアーティストの緊急来日!!!

Green Day
(サイトと開くと音が出ますのでボリュームに気をつけてください)

今月に5年ぶりにアルバムが出て、それからは毎日聞いて小躍り状態のワタシです(笑)
Mステにも出てくれたのでワタシのGreen Day熱は再沸騰中(笑)
前回のアルバムが良すぎたので、今回のはどうかな??って感じはあるんですけどね。
Green Dayっぽくてワタシは好きですねvv
興味のある方は公式サイトから試聴もできますので、どうぞ♪

090530_210518-1.jpg

ママはね、運転中はうるさいんでしゅ・・・・・(怒)
確かにね・・・・(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

チョッと早いけど・・・。
来月の11日はももの2歳のお誕生日。
何をプレゼントしようかなぁ~~って考えてたんだけど
(何にって、ももは食べ物が欲しいに決まってるけど・・・・・笑)

洋服に決定!!!
(もも的には迷惑・・・・・・笑)

今回買ったショップは「n*Label」さん

ココに遊びに来てくれてるスノママさんちのスノーウィくんも、コチラの洋服を着てて、
前から、かわいなぁ~って思ってて・・・・・。
そしたら、この間のシュナMTGで「n*Label」さんの洋服を着てるシュナちゃんが何ワンもいて・・・。
実際見ると、それはそれはとても可愛くてvv

思わず買っちゃいました(笑)

お値段もリーズナブルで、生地も縫製も凄くシッカリしてて。
ファンになっちゃいましたvv

さて。。。。

これからはもものファッションショー(笑)
買った服は
コレ
090514_205450-1.jpg
コレ
090514_205536-1.jpg
の、2枚です♪

090514_210351-1.jpg
ノースリーブ型

090514_210052.jpg
キャミソール型

残念なのは、とても、ももの表情が暗い事ですが・・・・・(笑)
洋服を着てお散歩に行くのは喜んで行くんですが、
お散歩に行かないのに洋服だけを着させられるのが凄くイヤなようです。ももは。

PS・・・・・
最近、忙しく、更新も中々出来てないのですが、皆様のBlogへのコメントも出来てません!!
申し訳ないです!!
皆様のBlogは、ロムって読んでます(笑)
また時間がある時にコメントを残させていただきます。
ごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

ステキなプレゼント♪
引っ越してきて初めてのシュナ友、白シュナのCandyちゃん。
ももより少しお姉さん。
そのCandyちゃんの飼い主さんがももにプレゼント。



自分で作ったそうです。
チロリアンテープや止め具など、すべて100均だそうで・・・・。
器用だなぁ~~~。

「これ、売れるよ~~」ってワタシが言うと(笑)
Candyちゃんの飼い主さんは
「欲を出しちゃうと、たぶんダメになるから売らない~~(笑)趣味よ趣味!!(笑)」って言ってました。(笑)

早速、ももに装着!!
090510_200813-1.jpg

090510_200855-1.jpg

090509_211228-1.jpg
写真がブレブレなんだけど・・・・・(汗)
とても、ももに映えてます(笑)
ありがとぉ~~♪

その後のももは・・・・・
実家に帰ったときに、臭いと言われ・・・(笑)
確かに、前回風呂に入れて1ヶ月近くになってしまう・・・・・・。
家に帰ったら、速攻お風呂に(笑)

090510_212554-1.jpg
疲れたでしゅ・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

ももが代弁。

はぁ~~~。

090504_032021-1.jpg
ほぉ~~~。

090504_204851-1.jpg
仕事行きたくないでしゅぅーーーーーーーーーーーーーー。

皆さんも明日から頑張ってお仕事しましょうね・・・・・・(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

始まったGW
気が付くともう5月。早いーーーーー。
そして、ワタシもGWに突入しました。
って言っても、特別用事は何もないので、
ももとまったり過ごす予定です(笑)

その、ももさん。
ワタシのBlogにも遊びに来てくれてる慎くん、別の名をクロニカ・・・・・・
慎くんのBlogでシュナ専用マンションが建ったそうで(笑)
ももも入居させていただいてます。
その様子はコチラから・・・・・。
とても可愛く作って下さってて、飼い主のワタシは小躍り状態。
ありがたいですvv

で・・・・・・
実際のももさんは・・・・・・

090503_155227-2-1.jpg
暇さえあれば・・・・・・・

090503_155057-1-1.jpg
窓見てガウガウ~~~。
うるさいったらありゃしない・・・・(怒)

今日は、お休みだし、お散歩行こうね~vv
って昼間からお散歩へ

090503_164405-6-1.jpg
GWなのですが、あまり人もいなくて・・・・

090503_164240-4-1.jpg
お散歩を楽しんでる様子。

でも、やはり・・・・・・

090503_164317-5-1.jpg
これがなくては、お散歩は終わらないようで・・・・・(苦笑)

あ・・・・服を洗濯して、もももゴシゴシ拭かなきゃ・・・・・・。


そうそう!
今日、ご飯を食べに行った時の話。
車を駐車場に停めたら・・・・・・
前に停めてる車(クラウン)が3台。
なんと!ナンバーが全て同じ!
違うのはひらがなの部分だけ。
良く見たら、後ろにも1台クラウンが停めてあって、その車も同じナンバー。
こんなの初めてみたぁ~~~!!
たぶん、友達でそろえてナンバー取ったのか、会社で取ったのか・・・・・。
走り屋さんっぽく車はいじってなかったので・・・・・(殆どノーマル状態)
しかし、凄いモノを見ちゃった!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
