お誕生会???
ももへのお誕生日メッセージありがとうございました!!
ももは幸せモノです♪
本当に、ありがとうございますvv

さて・・・・その後、お誕生会として(笑)ももにケーキをあげてみました。(ちっちゃ・・・・・・汗)
090611_192425-1.jpg
さつまいものモンブランです。ろうそくは100均で・・・・(笑)旗は去年の使いまわし・・(笑)


ももの直ぐ側にケーキを置いて写真を撮りたいのに、これ以上ケーキに近寄るのを嫌がり・・・(笑)
この距離感を保ったままでお座り・・・・・。

おいもは美味しかったようで、喜んで食べてくれました。
相変わらず初めて口にするのもには慎重で、恐る恐る食べてましたが・・・・・(苦笑)
美味しいとわかると、ウマウマ~~になってましたよ。
また来年のお誕生日にケーキ買ってあげるねvv(ひどい・・・・・・・笑)

しかし・・・・誕生日だと言うのに、モサモサで小汚いももです(笑)

この日は彼氏も来てくれて、一緒にお誕生日のお祝い(?)をしてくれたので、
ももにとっては、彼氏に遊んでもらえたのが何より嬉しかったようです(笑)

そんなももの誕生日の日。
サプライズ!!!
怪獣ねねゴンのトラコさん&ねねちゃんからももにプレゼントが!!!
090614_124117-1.jpg
ワタシにまで、牛タンのプレゼント(笑)
ビールがすすみますvv

090611_213243-1.jpg
ももに洋服を着せてみましたvv
ピッタリで可愛いvv
お散歩でもないのに服を着せられてテンション駄々下がりなももですが・・・・(笑)


090614_124148-1.jpg
で、このオモチャ。
実は、ももに初めて買ってやったオモチャがこのオモチャの色違いだったんです!!(偶然!!)
ももはこのタオル地のオモチャが大好きでよく遊んでました。

080506_081922_convert_20080506090819[1]
そのオモチャの現在・・・・・・・(笑)
何がなんだかわからない形になってます(笑)
トラコさんから頂いたこの2号も、もものお気に入りになる事は間違いなく・・・・(笑)
大切に使わせていただきます(笑)

090614_124321-1.jpg
バースデーカードも貰って・・・・。
飛び出す絵本みたいになってるカード!
トラコさんの手作りなんだそうです!!凄い!!!!!

090614_133453-1.jpg
ももも無事2歳でしゅ。
皆様の暖かいメッセージにママと一緒に感動でしゅ!
ありがとうございましゅ!
これからもヨロシクでしゅ~♪
あ~早くカットに行きたいでしゅ~~~~~あちい~~~(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
