やっと更新(笑)
もものお誕生日だなんだかんだと言って、早、一ヶ月以上経ってしまいました・・・・・(汗)
ブログ開くと、広告が先頭に出てるし・・・・・(怒)
一ヶ月ほったらかしにしちゃうとこうなるのね・・・・って感じ(笑)

結果から言うと、ワタシも、ももも元気です(笑)

ただ、ワタシが仕事の事でかなり滅入ってしまって・・・・・
痩せるほどの心労・・・・(爆)
何もする気になれずに、今日に至る・・・・って感じです。
来月からは仕事のシフトを極端に減らすので心も体も大丈夫かな?って思ってます。
あまり愚痴りたくはないのですが、
今勤めてる病院の院長が超変人で・・・・・。
自分の思い通りに人が動かないとイラってするタイプで・・・。(人は自分の思い通りになんて動きませんから・・・・・・)
スタッフが少しでも自分の思ってる事と違う事すると(たいした事じゃないんだけど・・・・)患者が居ようが居まいが怒鳴る。にらみつける・・・・・。
機嫌がいいときには何も言わないんだけど、
機嫌が悪い時に、思い出したみたいに「前から言おうと思ってたけど・・・・」
みたいに、重箱の隅をツツクように怒る要素を探してくるし・・・・。
ありえない!!!
子供のイジメよりも性質が悪い感じ。
あまりにもボロカスに言われるんで、こんな変なヤツに言われてても、自分自身に自信がなくなってしまう勢いなんです。

辞めたいって言うのに辞めさせてくれないし・・・・・。

もう・・・・・イヤだ~~~(*-゛-)

って事で更新が滞ってました(笑)

絶対辞めてやる!!!!

さて。。。。。

そんなワタシの愚痴はひとまず置いといて・・・・(笑)

そんな生活の中ももさんは・・・・・


カットに行きました~vv
スッキリさんです♪

090706_224621-1.jpg
ポンポンのシッポも健在です!!

090706_224435-1.jpg
オモチャで遊んでは黄昏たり・・・・・

090706_224528-1.jpg
思い出したようにオモチャを出してきたり・・・・

090706_224712-1.jpg
キチンとトイレも済ませたり・・・・(笑)

090706_224741-1.jpg
で、またお水飲んだり・・・・(笑)

そんな毎日を送ってたら、本日可愛いお届けモノが~♪

090720_144522-1.jpg
スノーウィくんの「すの本」です!!!
ワタシの住んでる地域は本日豪雨でして・・・・
一番雨のヒドイ時に運ばれてきたようで・・・・・(笑)
せっかくのスノーウィくんの封筒に雨のシミがぁ~~~~(涙)

090720_144820-1.jpg
中身はこんな感じ♪スノママさんの頑丈な包装で中身は全然濡れず!!!
毎年、素敵センスの本で楽しみですvvさすが、スノママさん!!

090720_145343-1.jpg
もものページ。
可愛く作ってくれて嬉しいですvv
また来年も参加させていただきますね~~~(早、来年の話・・・・・笑)

090629_104636-2.jpg
ママの心労もあり、なかなか更新してないブログですが、なが~~~~い目で見守ってくだしゃいね!

※更新も不定期で、コメントも早くは返せないと思います。
 みなさんのブログは読み逃げ(笑)させていただいてますので~~。
 ヨロシクお願いいたします。
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
