徐々に秋の気配。

朝晩は涼しくなってやっと過ごしやすくなりましたよね~♪
ワタシの地元では秋の風物詩「いも炊き」が始まってました。
昨日は麻生さん演説に来てたみたいだし・・・(秋には関係ないけど・・・笑)

前回のカットから2ヶ月経って、モッサリなももです。
この間シャンプーしたんで、ほわほわして一回り大きくなった感じですが・・・・(笑)
カットは、来月までガマンしてもらおうかな・・・・・って。
貧乏な母を許して・・・・(涙)

090819_091839-1.jpg
キチンと洗濯してしまってたはずなんですが、何故か、ももの洋服が臭い・・・・
なので、天気の良い日に一気に洗濯!
ま・・・・こんなに衣装持ちになってたなんて・・・・
ももさん・・・。凄いわ。

090808_222445-1.jpg
当の本人は・・・・
あまりの暑さに相変わらず伸びきって寝てる毎日。
背中の毛が伸びてきて、クルンクルンになりつつあります・・・・。

シッポは殆どカットしてないので、色が黒いまま!
体は段々退色してきて、グレーっぽくなってきてます。
カットのたびに徐々に退色してくるのね・・・・・。

秋はもうすぐだよ~~~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

まとめて更新。


暑苦しい、もものモサモサ尻で失礼いたします・・・・・・。
まだまだ、暑い日が続きますが、皆様、お体に気をつけて下さいね!

で、まとめて更新です(笑)

7月31日はワタシの住んでる地域で花火大会でした!
小雨が降ったりしてたので、大丈夫か?って思ってましたが、無事に開催されました。
去年の時と同じく、ももはガタブル状態で・・・・。

090731_194921-1.jpg
早く、このドンドン終わって欲しいでしゅ・・・・・・。
って、何故か、洗面所で待機してるもも。
あ、今年は、花火の写真を撮るのを忘れまして・・・・(笑)

ま、見え方は去年と同じ感じです(笑)
でも、今年の方が去年よりも豪華だったような気が・・・・。

また来年も、ももは嫌な夜を過ごす事になるんでしょうね・・・・かわいそうに・・・・・。

8月1日は彼氏とご飯を食べに行きまして・・・・・
牛角に・・・・・・(笑)
今、つるの剛士(こんな字だったっけ??)がCMで「CM見たって言ったらガリバタ無料!」
って言ってたので、試しに言ってみたら・・・・
本当に無料になった・・・(笑)
ワタシはガリバタのソースが無料だって思ってたのに、一人前の肉も無料だったんでビックリ!
う~ん!言ってみるもんだ!
しかも、この日までのサービスだったようで・・・・・ラッキ~~vv
注※写真は撮り忘れです・・・(苦笑・・・・・)

久々に焼肉を食べに行ったので、凄く満足~♪

8月2日はこれまた彼氏とドライブに。
お隣の香川県へ・・・・・。
高松市屋島まで。
まずは腹ごしらえ。
やはり高松なので、うどん屋さん
わら家
写真の「たらいうどん」を頼んだのですが、2人でも少し足りないかな?って感じでした。
なかなか腰があって、美味しかったvv

その後は新屋島水族館
とても、ローカル色豊かな水族館でした(笑)
イルカショーもあったのですが、どちらかと言うと、寸劇にイルカが参加してるって感じで・・・・。
違った意味で面白かった(笑)

この水族館に行くまでに源平屋島合戦 壇ノ浦の戦のあった場所を見れるのでチョッと嬉しかったり♪

しかし、蚊に食われてかゆいかゆい!ムヒ持参で来れば良かったと後悔。

夜は高松から少し移動して丸亀(フジの中野美奈子アナのふる里)でご飯
一鶴
鳥肉料理のお店です。
親鳥はアゴが外れそうな勢いで硬かったけど、味はかなり美味しい!!
横浜や大阪にも支店があるようなので、御近くの方はどうぞ~♪

で・・・・ココまで書いて皆さんもお気づきかと・・・・・・
写真を見事に撮り忘れ(笑)
サイトで飛んでお楽しみください・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
