変身でしゅ!!!!!

ももでしゅ!
やっと、カットに連れて行ってくれたでしゅ!
もさ子からスッキリさんに変身でしゅ!!
どうでしゅか????

3ヶ月ほったらかしで、もさもさ状態だったので(笑)
カットに行って、スッキリ細く見えます(笑)
また、年末までカットはおあずけ(笑)

おあずけと言えば・・・・
なんで、こんなにももが大人しく座りしてるかと言うと・・・・・。

090928_193019-1.jpg
ご飯のおあずけ中だったのでした・・・・・(笑)
ヨダレが落ちるでしゅ・・・・・。(マジで、ヨダレボタボタ落とすんですよ・・・・・笑)

090928_193227-1.jpg
モグモグ食べてます。
横から見るとこんな感じ。
お腹の飾り毛も無い事にあまり違和感を感じなくなりました。

で・・・・・

皆さんも気が付いたかもしれませんが・・・・・

ももの左肩(肩っていうのか???腕の上の方??)

090928_193159-1.jpg
ココ!!
一部分だけ毛が黒いの!!
以前はもう少し黒い部分の面積が小さかった気がするんだけど・・・・・。
何故にココだけ黒いのが残る!!
ま、病気じゃなければ全然問題無いんだけどね。
もも印って事で・・・・・(笑)
色が退色して、またココから黒くなるのか???(笑)
まさかね・・・・・。

090929_113433-1.jpg
090929_095245-1.jpg

しかし、カット前とカット後では、違う犬みたいですよね。
一匹で二度美味しい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

シルバーウィークも終わり・・・・・。

もっさりももでしゅ。
皆さん、シルバーウィークは楽しめましたでしゅか???

ももはママとまったりと過ごしましたでしゅ。


ももの最近の出来事というと・・・・・・。
連休前に予防接種したでしゅ。
でも、チクンは痛くなかったでしゅが、お耳の毛を抜かれた時はあまりの痛さにチョっと暴れてやったでしゅ・・・・・・ウケケケケ・・・・。

やはり今年も8種混合は4000円でした。
最近は安くなってきてるんですね。
前の子のときなんて、7~8000円は当たり前だったし・・・・・。

さて、最近、ももの寝方が凄いんですよね・・・・・。

090917_154604-1.jpg
クッションっていうか、フリースを重ねたものの上で弓なりになって寝てます。

090917_154641-1.jpg
横から見るとこんな感じ・・・・。
平らなところの方が寝やすいんじゃないのかしらね・・・・・(笑)

090917_154748-1.jpg
時間たつと、落ちそうになって、踏ん張ってるし・・・・・(笑)
そこまでして、そこで寝るか・・・・・(笑)

090925_015530-1.jpg
ワタシのベッドの上では、へそ天状態。
昔は、へそ天では絶対寝なかったんですが・・・・。

ま、リラックスしてるって事で・・・・・(笑)

さぁ~、そろそろカットに連れて行かないと・・・・前か後ろかわからなくなる~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

もっさりもさ子。
またまたご無沙汰しております~。
ワタシも、ももも元気ですvv
ココ最近は随分と涼しなって、朝晩は寒いくらいです。
まだタオルケットで寝てる私は、朝起きるとミノムシのようにケットに包まってましたよ。
早く布団出さなきゃ・・・・・。

さてさて・・・・・

この黒い小山は一体・・・・・・・

090913_205219-1.jpg
ももでしゅよ・・・・・小山だなんて失礼でしゅ・・・・・

シャンプーしたてなので、伸び放題の毛のほわほわ加減がより一層もものデカさを強調!!!

090913_153543-1.jpg
可愛い顔してオモチャで遊んでも・・・・・

090902_170233-1.jpg
激笑顔を写真に撮られても・・・・・

090913_153629-1.jpg
ママ!!もっさりすぎて、ももの可愛さが伝わりませんでしゅよ!!!
どうせでも黒くて表情がわからないのにでしゅ!!!

で、そんなももの訴えに・・・・・・・・・・・意を決して(大げさ)
ワタシが目の周りをカットしました!!
090902_165356-1.jpg
今まで見えなかった目がパッチリ♪

090902_165254-1.jpg
しかし、写し方によっては、こういった「いぢわる顔」になってしまうももなのでした・・・・・(笑)
ウケケケケ~~でしゅ♪

さ、プロのカットは今月末かな・・・・・ももちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
