秋祭り。ももにとっては地獄の始まり(笑)
ワタシの住んでる地域は今日から秋祭りです。

結構激しいお祭りです。
詳しくはコチラ

人間にとっては楽しいお祭でも、ももにとっては恐怖のお祭3日間の始まりです(笑)



携帯で、しかも、ワタシの部屋から撮った映像なんで、見られたもんじゃないのだけど、
音は聞こえると思うので・・・・。
太鼓のドンドンって音、笛のピーピーって音、男の人の叫び声・・・・・
などなど・・・・・
こんな光景が3日間続きます・・・・・。
結構、ワタシの部屋まで音は聞こえてきます。


その間のもも・・・・・・
動画を撮る意味がないくらいに固まってます・・・・。
花火や雷の音が聞こえたときと同じように洗面所で・・・・・・(笑)

さ・・・・3日間はこの音に耐えてね・・・・もも。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

PCの調子悪し・・・・・。
ワタシの住んでる地域では台風の被害も殆どなく過ごせました。
四国の石鎚山って山が台風を防いでくれる事が多くて、毎回愛媛県は台風の被害が少なくてすんでます。
でも、その反面、雨があまり降らないので、渇水で毎年大変な事もあるんですけどね・・・・。


ココ最近、PCを開ける事が少なくなって、今日も10日ぶりくらいにPCを開けたのですが・・・・。
メール(アウトルックを使ってます)調子悪・・・・・・。
携帯で撮ったももの写真をメールでPCに送って保存って形をとってるのですが、アウトルックが開かない!!!
ももの写真がUPできない!!!
もう少し、ゴソゴソとPC触って治してみます~~(って壊してしまったりして・・・・・・汗)

なので、今回はももの動画(笑)

台風前からお天気が悪くて、お散歩に行けてなかったから・・・・
もものストレスもピーク!!
クッションに怒りをぶつけてますが・・・・・(笑)
この動画もあまり長いと携帯から送れなくて・・・・(笑)
短縮バージョンになってます・・・。
ももの暴れっぷりも短縮化・・・・(笑)



しかし・・・ももちゃんマッチョね・・・・・・女の子なのに・・・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
