気が付くと11月。
091013_002412-1.jpg
ねむっ・・・・ももでしゅよ。
皆様お久しぶりでしゅ。
ママはブログをサボりすぎでしゅよね。。。。。

ご無沙汰しております・・・・。
気が付くと、もう11月です。
今年ももう2ヶ月切っちゃいましたね・・・・・・。
ワタシは、先月にとある資格の試験がありまして・・・・
昨年も受けたのですが、見事落ちたので今回再チャレンジしてました。
ま~~、学生の時でもこんなに勉強しなかっただろ・・・・ってくらいしましたよ(笑)
試験が終わって1週間経ったのですが、
未だに「あ、勉強の時間・・・・」って焦ってしまうくらい(爆)

年を取ると、マジで覚えることよりも、忘れることの速度が速い速い!!
昔、母が言ってた意味がわかる気がしますよ(笑)
試験の発表はこれまた遅く、12月なのですが・・・・・(御役所仕事は遅くていかん!!)
毎日ドキドキしながら過ごしてます。

って事で、ブログの更新が恐ろしく滞ってたって訳です。

皆様のブログは携帯からロムさせていただいてました。
また、ボチボチ更新していきますのでヨロシクお願いいたします~♪

091014_221418-1.jpg
ももも、なが~~~~~くなってます~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
