まとめてUP(汗)
非常にご無沙汰しています。

気が付くと、もう12月。寒い・・・・。

私とももの近況を・・・・(ほとんど私の近況ですが・・・・・笑)

この間受けた試験の結果が出ました。
無事合格してました!!!!
来月から研修が始まります・・・・・。

今日は友達が合格祝いだとランチをおごってくれました♪
久々に美味しいものをたべたぁ~(っていつも何を食べてるんだ・・・・笑)

車の免許の更新に行ってきましたvv
ゴールドになりましたぁ~(*^▽^)ノ
本籍は表示されなくなり、ICチップが埋められてる免許証に。
私は普通免許ですが、平成21年6月1日(だったと思う・・・・記憶おぼろ・・・・)
までに免許を取った人は普通免許だけど、中型も運転できるらしく・・・・・(しないけど・・・・)
中型免許扱い。
そんなことより、ゴールドになったので、保険が安くなってラッキー(ノ▽≦*)

部屋の一部を一応クリスマス仕様に・・・・(笑)
091211_110427-1.jpg

そんな中・・・・ももは・・・・

091207_114126-1.jpg
もさ・・・・・

091207_114210-1.jpg
もさもさ・・・酷いもさり・・・・・(笑)
どこの野良犬かと思うくらいのモサモサ・・・・・(笑)

明日カットに行ってきます~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
