シュナMTGえひめVol 2  長文覚悟
20100418-4.jpg

いよいよこの日がやって来ましたvv
シュナMTG 2♪

昨年は道に迷ってギリギリに着いたので、今回は余裕を持って・・・・・
って思ったら受け付け30分前に着いてました(笑)


20100418-17.jpg
もももハリキッて皆と遊ぶでしゅ♪

もう、周りは当たり前だけどシュナだらけ(ノ▽≦*)

あ、ココで一つお断りが・・・・・
この日の為にハリキッてデジカメ購入・・・・・
購入したのはいいが、他の皆さんのように撮ってない事に帰宅して気付き・・・
とても雰囲気が伝わりにくくなってます・・・・・

ごめんね・・・・・(笑)

さてさて。。。。。気を取り直して・・・・

お名前判らない子も沢山いるのでごめんね・・・・(涙)

20100418-7.jpg
兄弟かと思ったら、親子♪
小さくて凄く可愛かったvv

20100418-8.jpg
見えてないけど・・・(汗)フリフリの可愛いお洋服を着てたケルヴちゃん♪

20100418-1.jpg
お耳の大きい白シュナ ジジちゃん♪
ももの後頭部がたくましい・・・・・(笑)

20100418-3.jpg
小さくて可愛いコビィくん♪
ももの事がお気に入りだったらしく、クンクン攻撃は激しかった(笑)

20100418-2.jpg
ジャイアントシュナウザーのバースくん♪
マジ、ファスナーが付いてて、お疲れさん!!って中から人が出てきそうな勢い(笑)
あ、またももの丸い背中が・・・・・・(笑)

20100418-15.jpg
可愛いクランちゃん♪
すごく大人しくて、置物のようにイスに座ってこのシュナMTGを見守っていました(笑)

20100418-13.jpg
宝くん♪最初裸族だったのに、いつの間にか洋服を着てた(笑)
ママが見えなくなると「ヒィ~~~~」ってなってた可愛い子

20100418-14.jpg
確か最年長のメロンちゃん♪12歳だったと・・・・思う・・・(違ってたらごめんなさい!!)
小さくて可愛いvv

20100418-11.jpg
ももと異母姉妹の蘭子ちゃん♪
パパが一緒なのに、この大きさの違い・・・・・不思議・・・・・(笑)

20100418-10.jpg
御久しぶりのベッキーちゃん♪ベッキーちゃんも異母姉妹♪
なので、蘭子ちゃん、ベッキーちゃん、ももは異母姉妹(笑)
でも、でかさはももがずば抜けてデカイ(笑)・・・・・不思議・・・・・

20100418-9.jpg
アングル悪くてごめんなさい( ̄▽ ̄;)アハハ… ももが写り込んでる・・・・・(*-゛-) う゛~ん
お耳の毛を伸ばしてたすごろく君♪
側にいるのはすごろく君のパパさんで、ももはパパさんに撫でられキュゥ~~~んってなってました(笑)

20100418-22.jpg
食いしん坊なのに、スリムな羨ましいいちごちゃん♪

20100418-21.jpg
そのいちごちゃんのママさんに甘えてるもも(笑)
ほんと、飼い主さん好き・・・・・。もっとワンコ同士で遊んで欲しいのに・・・・。

20100418-20.jpg
偶然に同じ市内から来てた初めましての黒シュナのくぅちゃん♪
お耳のリボンがとてもキュート(ノ▽≦*)
まだ9ヶ月との事で子犬特有のキャピキャピ感がたまらない♪
飼い主さんのママさん娘さんとも凄い美人さんでした。
これからもヨロシクです♪

20100418-19.jpg
もこもこふわふわな凛ちゃん♪
ポロシャツがとても似合ってる(ノ▽≦*)

20100418-16.jpg
ねぇねぇ~、もうオヤツないでしゅか?って上目遣いのこのシュナMTGのホスト犬ランちゃん♪
目がクリクリしてて可愛いvv
とても大人しくて可愛い子♪

20100418-33.jpg
ハッキリクッキリのB&Sの子を発見!!
逃げるダッツ君を追い掛け回してやっと撮れた一枚(笑)
やっぱB&Sは可愛いわ♪
ダッツ君も変なおばちゃんに追いかけられてる~~~いやぁ~~~って思ったでしょう。
トラウマになりませんように・・・・・(笑)

20100418-31.jpg
ママは、美味しいご飯も、オヤツで出たケーキも写真に撮るの忘れてるんでしゅよ!!
ブロガー失格でしゅ・・・・・

そうなんです・・・・
ワンコばかり追いかけて写真撮ってはニヤニヤ~って完璧に忘れてました・・・・(死)

なので、もっと詳しいことを知りたい方は他の方のブログで確認ください(見事な丸投げ・・・・)


20100418-34.jpg
今回はジャイアントシュナウザーが2ワン居まして♪
この子はカイザー君
シュナカットに耳も断耳してるのでバース君とはまた違った雰囲気の子
しかし、ジャイアントシュナウザーは乗りたい衝動にかられる・・・・・。

20100418-41.jpg
ちびちょこさん撮影の集合写真。
私は2段目の真ん中辺り。
これだけ集まるとやはり圧巻!!

シュナMTG2・・・とても楽しく、準備してくださったスタッフの皆様のおかげでございます。
ありがとうございました。
また、3回目も開催されることを心待ちにしております。

皆様、ありがとうございました。


で・・・・・・
ここで、同じ市内の仲良しちびちょこさんちのアッシュくんのお色直しをご覧下さい。
最初、中盤、後半と3度のお色直し(笑)

写真提供はモチロンちびちょこさん(笑)
私、ずっとアッシュ君の側にいたのに、写真がないという、ありえない失態をいたしまして・・・・
もう、めんぼくない・・・・・。

20100418-37.jpg
鼓笛隊のような衣装♪背中のスパンコールがキラキラ~♪

20100418-38.jpg
ア○リス○オヤマの・・・って何度も言ってたちびちょこさん(笑)
一流ブランドなのに、安売りだったらしい(笑)
あ、宝君が写りこんでる(笑)

20100418-39.jpg
最後はちびちょこさん曰くロー○ンの店員さんらしい(笑)
肉まん蒸しあがってないんっすよぉ~~~(笑)


20100418-40.jpg
実は、ももも一度だけお色直し♪
しかも、この洋服はアッシュくんからもらったモノです(笑)ありがとぉ~
フリフリで、ももがぷるぷる~~~ってすると、フリルが開いて凄く可愛いの(ノ▽≦*)

あ、そうそう!!
プレゼント交換で頂いたもの。
100421_143531-1.jpg

100421_143601-1.jpg
もものオヤツの詰め合わせ。
名刺がなかったので、どこのどなたから頂いたのかわからないのですが・・・・・

ありがとうございますvv
ももは基本ドッグフードしか食べさせてないので、凄く喜んでますvv

長文のうえ、駄文なレポを最後まで読んでくださってありがとうございます。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
