スポンサーサイト
はじめまして


Blogを引っ越してきました。

今度からはこちらでお世話になります。

まだ、イマイチ把握出来てないところが多く・・・・・・

お見苦しい所があるかもです・・・・・(汗)

yayoi&もも、共々よろしくです!

今までのBlog記事はこちらを参照

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おや?
リアル引越しの後はブログのお引越しですか~w
リンク張りなおしておきますねv-222
なんだか可愛い色合い!
ももちゃんの雰囲気に合ってますよv-10
またたくさん遊びきま~す。
メールありがとう!リンク変更しておきました。
fc2ブログお揃いだねー☆
すごく使いやすいと思うよん。
がんばって使いこなしてねー(*^-^*)
お引っ越しご苦労さまです(?)w
fc2仲間ですねー。
リンク貼りなおしました。
やっぱももちゃん、黒いなw(しつこい)。
以前少しだけfcブログ使ってたよ。
ここはテンプレートも多いしいいよね。
楽●はテンプレート少ないしな・・・。
風雅パパさん>>
そうなんです。リアル引越しに続いてBlogも引越し・・・(笑)
Linkありがとうございます!お手数かけます!

paraさん>>
引っ越しちゃいました(笑)前のに比べてfc2はテンプレートが多いし(かなり迷ってコレに決めたんです・・・汗)横のフレームも好きに使えるので決定しました(笑)
また遊びに来てくださいねvv

りえさん>>
Linkありがとうございます!お手数かけます!
そうなんです!fc2にしちゃいました(笑)
結構皆さん使われてるBlogだったので、少し迷ったんですが、テンプレートも多いし、サイドフレームも自由に使えるので決定しました(笑)
使いこなせるように頑張らなければっ!(笑)

トラコさん>>
Linkありがとうございます!お手数かけます!
fc2にしました~~(笑)
まだまだ解らないことだらけでアタフタしてますよ(笑)
でも、テンプレートは多いし、結構自由に画面が使えるのでビックリしてます。
以前はサイドフレームなんて思うように使えなかったですから・・・・・(苦笑)
やっぱ、ももは黒いでしょ・・・・・。
S&Pじゃない気がしてならないですよ(笑)
ほぼB&Sですね・・・・・これは・・・・・(笑)

jam>>
え~、以前使ってたの???
楽○に比べてテンプレートの多さと自由に画面が使えてビックリしてるよ。
jamは引っ越さないの???(笑)


FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
