新しいオモチャ購入。
その前に、昨日の事ですが・・・・・・

ジャスコで買い物をして、買ったものを袋に入れる台がありますよね?

そこでワタシが詰めてたら、4人家族(母、婆、バカ息子2人(小学生低学年))が隣で詰め始めまして・・・・

この日はジャスコの日でかなり混んでたのですが・・・・・。

そのバカ息子が(あえて、こう呼ぶ)その台でかなりの場所を取ってカードゲームを広げ始めた・・・・。

母も「邪魔だからやめなさい」って言ってるけど子供はムシ。婆は何も言わず。

ワタシの所まで場所とって広がってくるし・・・・・

いくら温厚なワタシもキレますね・・・・。

「邪魔だからのいてくれる???」

バカ息子は気持ちのいたけど、意味ナシって感じで・・・・。

母ももう一度「邪魔だからのきなさい!」って言っても知らん顔。

ワタシももう一度言ってやろうかと思ったけど、言うのもバカらしくなって帰りましたが・・・・

見知らぬ人の子供なんて怒る事なんて無いだろうと思ってましたが・・・・

ほんと、親の言う事も聞かない(ま、そう育てたのは親だけども)これでいいのか?日本は???

さて・・・・気を取り直して本題へ・・・・

あまりに少ないもものオモチャ・・・・(笑)

一つ購入しました(ひ、ひとつ??笑)

080330_185908_convert_20080331154224[1]

じゃーーーん♪どこに飛んでいくかわからないボール。

080330_152857_convert_20080331154044[1]

ん?なんでしゅか、これは??ガウガウ・・・・

080330_152921_convert_20080331154137[1]

カミカミでしゅ~~~。なかなか噛み心地よいでしゅ・・・・・・

いや・・・噛んでもいいけど、まず転がして、取ってきて貰いたいんだけど・・・・

で、2時間経つか経たないか・・・・・

080331_082059_convert_20080331154318[1]

やっぱ、コレの方がいいでしゅね~~vv

それ・・・布のコースター・・・・どこから持ってきたの??

080330_095732_convert_20080331153914[1]

でも、これに懲りずにまたオモチャ買って来てくだしゃいねvv

はいはい・・・・・・(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

そういう人はたくさんいますよねー。
いちいち気にしても無駄でしょうから無視しましょうって言ってもワタシもイライラするタイプですw。
ももちゃんは動くオモチャはどうですか?
ねねは勝手に動くワンだボールがお気に入りですよ。
うはー。そらと一緒だ。
どっから持ってきたの?ってよくあります。
取れるとこに置いておくから悪いんでしょ!って
いつもそらに言われています。苦笑
そらも布系好きですよ。タオルとかも。
私もある。
スーパーの袋詰めしてたら、買い物籠に、足突っ込んで遊んでるガキ!!!!!
注意したら、あのおばちゃん怖いって、いいつけられたぁ~。
それからガキに注意するのやめようって、
一時期思ってたけど、これじゃいかんと、注意してます。
そうそう、どこからか新しいおもちゃ見つけてくるから、掃除しなくちゃ。(#^.^#)
ありがとうございます♪
トラコさん>>
いつもなら注意はしないんですが、今回は堪忍袋の尾が少し音を立てて切れまして・・(笑)
自分の子供くらいキチンと躾けて欲しいものです!!
ワンだボールは凄く気になるアイテムだったんです。ねねちゃんはお気に入りなんですね!
今度買ってみますね♪

paraさん>>
そうなんですよ~~、どこから持ってきたの??って不思議ですよね。
確かに、手の届くところに置いてるのがいけないんですけどね(笑)
ももはタオルが大好きなんですが、噛むだけじゃなくて引っ張って引っ張って繊維にして食べちゃうんですよ~~~(涙)
で、最終的にゲボッてなってます(苦笑)

zakuroさん>>
おっ!zakuroさんは注意派ですね!!
しかし、注意されたから怖い人じゃなくて、注意されるようなアカン事をするから赤の他人に注意を受けるって事を親は教えなきゃいけないですよね。
ま、屁理屈言って給食費払わない親もいるから一般常識はもう通じないのかもしれないですね・・・寂しいです・・。

そうなんです・・・・どこからともなく探して持ってきますよね・・・(笑)
ワタシも掃除せねば・・・・・(苦笑)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
