スポンサーサイト
ももの愚痴・・・・・(笑)
ももでしゅ・・・・・
最近は暖かくて昼間なんてポカポカ陽気だったのに・・・・・
また寒くなるんでしゅってよ・・・・・・。
あ~~。ももは寒いのイヤでしゅね・・・・・。

そうそう、ママは今日、必死で年賀状を印刷してましたよ~~。(ギリギリにならないと動かない人でしゅね・・・・ふぅ~~~)
なので、ももの相手を全然してくれないでしゅ・・・・・。
ももは暇で寝てばかりでしゅよ・・・・・。zzzzz・・・・・・・

081214_222601.jpg

夕方にお散歩には行ったんでしゅが、途中で雨が降りそうになって小走りで帰って来たでしゅ・・・・。
1時間はお散歩しましたが、何だかもも的には不完全燃焼でしゅ・・・・・。

あ、そうだ・・・・今、思い出したでしゅ・・・・
今日は朝早くから、花火がパンパンなってて怖かったでしゅよ・・・・・
どこかで何かイベントがあったみたいでしゅ・・・・・。
季節はずれの花火にブルブルッでしゅ・・・・(涙)

と、せっかくの日曜日なのに、ももにとってはイマイチだったようです(笑)

この間、IE7にバージョンUPしたら、すっげーーーーー使いづらくなってしまいました・・・・(涙)
動作も遅くなった気がするし・・・・・・。
VISTAでIE7を使ってた時はそんなに使いづらさを感じなかったんですが・・・・・・。何故??
今もイライラしながら更新中・・・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃん
花火、恐かったね。
なにがあったのでしょうね。
ももちゃんの愚痴だったら、いつでもききますよ~v-290
ねっ、雨がふると退屈しちゃうよねももちゃん(*v.v)。寒いと外に出るのも億劫になるし、
ポカポカ陽気であり続けて欲しいデス。
ももちゃんも大きい音が苦手なんですね。
みにぃも同じくブルブル震えてワタシに顔を埋めてきます。。。
夏の風物詩の花火大会にはたぶん行けそうにもないかも~( ̄O ̄ノ;)ノ
こんな季節に花火ですか、ビックリだったね。

yayoiさん、完成したなんて早いです。私、年賀状はこれからです!!!!
やっとパソコンが直って、これから作成、時間かかります。

IE7、使いにくいでしょう?
私、システムの復元で、元に戻しました。
XPには重たいような気がします。^^
年賀状ですか~~。
うちはようやく買ってきました。。汗
早くやらないとっ。

花火かぁ・・確かに季節はずれよね。笑
ももちゃん怖かったね。
年賀状終わりましたか?
うちはレイアウトをあーでもないこーでもないと試行錯誤中です。23日までには印刷しなきゃ。
今時期花火?なんでしょうね?
ブラウザはFireFoxがいいと社員さんに言われて入れてみましたけど、よく分かりません・・・w。
ありがとうございますvv
慎くんママさん>>
ホント朝からパンパンと花火だったんです。
ももは落ち着き無く怖がってましたよ。
また、愚痴聞いてくださいね~~~(笑)

ろこねさん>>
ももはこの夏の花火大会で花火がイヤになったみたいです。
普通に河原とかでやってる打ち上げのポンって音でも、ダメみたいです(汗)
それと、雷ですね・・・・・雷はもう、お散歩中でも鳴り出すとサッサと家路に急ぎます(笑)
よっぽど怖いらしいです(笑)
みにぃちゃん、花火大会が大丈夫だったらいいですね。

zakuroさん>>
そうなんです。何だったのか・・・・この季節に花火ってね・・・不思議です。
やはりXPにはIE7は重たいんですね・・・・。
IE6の時に比べてサクサク感が全然違うんですよね・・・・・。
使いにくいわ、重たいわでイヤになります(笑)
ワタシも元にもどそうかな・・・・

paraさん>>
年賀状は一応印刷は終わったんですが、ワタシの一言コメントがまだなんですよね・・・・・(笑)
それにまたまた時間がかかりそうです・・・(笑)
花火はなんだったのか・・・・季節はずれもいいところでしょ・・・・。
お外で飼ってるワンちゃんたちもガウ~~~ってなってたし・・・・(笑)

トラコさん>>
一応、印刷は終わったんですが、ワタシの一言コメントがまだなんです(笑)
レイアウトを考え出すと大変でしょ~~。
この土日に頑張って仕上げてくださいね~~ワタシも仕上げなくてはです!!
花火はなんだったのか・・・・
ホント季節はずれで情緒もなにもあったもんじゃないって感じです(笑)

ブラウザはFireFoxか・・・・。サクサクとよく動くのかしら~~。
今のIE7はホント重いんです・・・・(笑)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
