スポンサーサイト
福袋Get!!!
もものご心配ありがとうございました。
また尿検査に行ってないのですが、血尿らしい感じはなくなりました。
仕事でバタバタしてるので、来週にもオシッコ持って行こうと思ってます。

そうそう・・・・去年の今日は、ももが避妊手術をした日でした。
読み返すと今でもその時のドキドキ感が伝わってきますね。。。。。
2007・12・27

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・・・
只今、福袋の季節ですが・・・・(笑)

ももも今年は福袋を買ってみました。
最初はBOB'S FACTORYさん
去年はzakuroさんちで初めて知って買えなかったので今年こそは~~って意気込んで買っちゃいました(笑)
081227_194421.jpg
サイズの表示ではLサイズで丁度いい感じなんですが、立体裁断なので、出来上がりは、やはりももには少し大きかったです・・・・・(汗)
返品しようかと思ったのですが、やはり可愛いので少しゆったりめで着ようかな・・・と。

そして、もう一個買ってしまいました・・・・(滝汗)
081227_194100.jpg
左スミでオモチャを狙ってる黒い悪魔が見切れてますが・・・・・(笑

Beacheさん
派手なベロアの服が入ってました・・・・・(笑)
サイズは丁度いい感じでしたvv
オモチャが入ってたので、ももはそれに釘付けでしたよ(笑)

普段は一枚¥1000の服しか着せてないので、福袋で少しリッチな洋服を・・・・・(笑)

当の本人は、服よりもオモチャの方が断然お気に入りのようで・・・・・(笑)
081227_194842.jpg
当たり前でしゅよ~~ガジガジ・・・洋服なんて嫌いでしゅよ・・・・ガジガジ

また、日を改めて着てるところの写真をUPしますねvv
少々お待ちを~~~~~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

良いなぁ~、私も欲しかった!
福袋ゲットできなかったよ~。
今年は0時開始にスタンバった友人が、
Mサイズが数分で売り切れたって言ってた。
うちは男の子のLサイズなんだけど、
すでに売り切れて無理でした。
在庫があれば、サイズの変更はしてくれるみたいだけど。
ももちゃん、衣装もちになってよかったね。
ボブゾーさんは、お買い得だよ!
いいな
お洋服がいっぱいですね。
ももちゃん、どれも似合いそう。
お写真楽しみにしていますね。
今日は慎にとっても記念日でした。
いいなぁ!
いい福袋ゲットですね。
可愛い服がいっぱい!ももちゃんに似合いそう!また着せて見せてね。
おもちゃもかわいいですね。ももたん!
ご無沙汰でーす。
ももさん大丈夫ですか?
食欲あるみたいだし、大したことないといいですねぇ。
福袋いいなぁ・・・
来年は絶対買おうって思ってたのに
すっかり忘れてました^^;
ら、来年こそは!!
ありがとうございますvv
zakuroさん>>
え~~そんなに早くMサイズは売り切れたんですか???
一応、交換できますか?ってメールしたんですが、Mサイズは売り切れって事でムリだったんです。
BOB'Sさん曰く、かなりMサイズを作ってたんですが、売り切れましたって言ってました。
なので、Lサイズをどうにかして着ようかと・・・・(笑)
来年こそはMサイズゲットしたいです!!
ももすけくんも、来年はゲットしょよう~vv

慎くんママさん>>
慎くんも記念日だったんですね。
ももも去年は手術して、ワタシもドキドキ、もももドキドキの日でした。
無事帰ってきたときは、本当に嬉しくて、甘やかしてしまったので、今のわがままお嬢様になってしまったんですよ・・・・ももは・・・(笑)
洋服のUPはもう少し待っててください~~~。

MUNIさん>>
今まで安い服を数枚しか持ってなかったので、今回は福袋で普段買えないような値段の服をゲットしました~~~(笑)
オモチャのキノコはももに与えたのですが、もう、ボロボロです・・・・(苦笑)
破壊王はまだまだ健在なのでした・・・・(笑)

風雅パパさん>>
お久しぶりです~~お元気でしたか??
ももの心配ありがとうございます。
大した事ないので、フードを変えて様子を見ることになりました。
ももが病気??って考えただけで、この数日気が滅入ってしまってたワタシです・・・・・・(一番シッカリしないといけないのにダメですね・・・・)
本当に、健康で普通に毎日が過ぎていくのがどんなに幸せなことか・・・って思いました(大げさかな・・・笑)

BOB'Sさんの服は凄くかっこいいのが多いので、風雅くんによく似合うと思いますよ!!是非来年はゲットしてください~~!!
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
