スポンサーサイト
年末のご挨拶 byもも

ももでしゅ。
今年も皆様にはママのつたないBlogに足を運んで頂いて感謝してるでしゅ。
今年は引っ越したりと色々生活が変わって忙しい一年だったでしゅ。
今は、新しい生活にも慣れて快適でしゅよ♪

また来年も、ママ&ももをヨロシクお願いいたしますでしゅ。

皆様~~良いお年をでしゅ~~~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとー☆
気づけばももちんのレポも上手になり(笑)
大人に向けて成長してるんだなぁ~ってしみじみしちゃいます。
今年1年スノ家をどうもありがとう。
来年も変わらずももちんに逢いにくるからね~♪
ももたん
思えば、ニッサンのキューブの記事で訪問するようになりももたんに出会えました。また来年もよろしく!
忙しい1年でしたが、元気なももちゃんを来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいませ♪
ももちゃん
かわいいももちゃんの成長がとても楽しみです。来年も元気に過ごせますように。良いお年をお迎えください。
ありがとうございますvvv
スノママさん>>
本当に御世話になりました。
またこれからもヨロシクお願いいたします♪
もものレポの上達を温かい目で見守ってやってくださいませ~~(笑)

MUNIさん>>
そうそう~~キューブですね~~(笑)
この間、初めて路上を走る新型キューブを見ました。
あ・・買う人いるんだ・・・・って心で思ってしまいました(失礼)
これからも、ヨロシクお願いいたします。

トラコさん>>
御世話になりました~~。
またこれからも、御付き合いしてくださいね~~。
よろしくお願いいたします~~。

慎くんママさん>>
ありがとうございます~。
またこれからもヨロシクお願いいたします。
慎くんとももは本当に良く似てるのでワタシも慎くんを見てるとニンマリしてしまいます(笑)
またこれからもヨロシクお願いいたします~。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
