スポンサーサイト
明けましておめでとうございます(^O^)
20090101180809
昨年中はお世話になりました。
本年も、私、もも共々ヨロシクお願いいたしますm(._.)m

只今ママの実家にももも帰ってるんでしゅ。
なのでママは、ばあば上げ膳据え膳での食っちゃ寝のゴロゴロでしゅよ。
豚さんまっしぐらでしゅ
ウケケケ。

あ、レスは帰ってからになります。しばらくお待ちください。
携帯からの更新で上手くUP出来てるか不安(;^_^A
Secret
(非公開コメント受付中)

上げ膳据え膳バンザーイ!!
私とねねも雑煮を食べに行ってきます。
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとう!
ももちゃん、今年もかわいい笑顔見せてね。
クロニカ共々、よろしくお願いします。v-290
新年あけましておめでとうございます!
ご実家でのんびりされてるのですね♪

私は去年暮れより歯科通いで毎回ドキドキです。
イイ年して情けないですが…(笑)
なんとか緊張しない方法を教えてください!(切実)
抜歯途中の歯や歯茎が炎症ぎみで
大晦日も明日も歯科は休診日なのですが
ガマンできる少しの痛みでも私が「痛い(;>_<;)」と言うせいか
消毒してくれることになって…

歯の話しを書き始めると長文になりそうなので別の機会にします(笑)

私、やっと大殺界ラスト1年になりましたが
yayoiさんのラスト1年はいかがでしたか?

なんともシマリのないコメントですが
今年も心よりよろしくお願い致します!

ももちゃん&ももちゃんママにとって素敵な年でありますように♪
ありがとうございますvv
明けましておめでとうございますvv
今年もヨロシクお願いいたします!!
皆様にとって、ステキな一年になりますように・・・・・。

トラコさん>>
年賀状届いてました~vv
ねねちゃん・・・・可愛い~~♪
毎年続くのね・・・って読みながらニヤリとしてしまいましたよ(笑)ねねちゃんは迷惑だろうけど・・・(笑)
上げ膳据え膳・・・なんてステキな言葉なんでしょ♪
それも、今日からはナシです・・・(笑)

慎くんママさん>>
こちらこそヨロシクお願いいたします。
慎くんのつぶやきBlog・・・とっても大好きですvv
ももは正月早々、大暴れで、じいじ、ばあばに怒られてましたよ(笑)

あやちま>>
今年もヨロシクね~~vv
あ、メールしたんで、また読んでください!!
解らない事があったらいつでもOKなんでメールくださいね。PCでも、携帯でも。
そうそうーー。大殺界がやっとぬけたよーーー。
確かに、大殺界のど真ん中の時は正月早々風邪で寝正月でしたよ。
ラストの1年は・・・・。
仕事辞めて環境がガラリと変わりました(笑)
やはり大殺界って何かあるのね・・・・って感じ。
でも、せっかく大殺界明けたのに、別に何も良い事はないです・・・(笑)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
