寝癖・・・・・

マユゲ!お見事!!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おみごとですv-405
ちょっとタイムリー!!
さっきまでうちのそらちんのまゆ毛も
大変なことになってましたー。笑
この記事を見て笑っちゃいましたよ~。
こんなことなら写真撮っておくんだった~。。
あっぱれ☆
いや~新年早々めでてぇ~なぁ~v-353
ずっとそのまんま、変わらないももちんでいてください♪
だからももちゃん大好き(*^.^*)v-238
今年もパッと目を惹くももちゃんでいてね♪♪ かわゆいな~☆""
かわいい~i-237
笑っちゃいましたi-189
口周りの毛はよくあっちむいたり
こっちむいたりしてますが
まゆ毛も寝癖つくんですねi-278
ありがとうございますvv
クロニカパパ>>
お見事でしょ~~(笑)
もももクロニカパパに見られて恥ずかしそうです(笑)

paraさん>>
おっ!そらちゃんもマユゲが大変な事に????
ももも、普段はここまでマユゲが可笑しな事になるのは珍しいです(笑)
いつもシャッターチャンスを逃すので、今回はバッチリでした(笑)

スノママさん>>
年始早々縁起がいいでしょ~~(笑)
もういい加減、マユゲがのび放題なのでこんな事になったみたいです(笑)
本人は気付いてないんですけどね(笑)

ろこねさん>>
シャッターチャンスだったんですよ(笑)
大体は携帯持ってカメラ設定してると頭振ったり、起き上がってきたりと中々撮れない事が多いんですけどね(笑)
今回はOKでした~vv

ももりんさん>>
そうなんですよ。
大体は口ヒゲ辺りがアッチ向いたりコッチ向いたりするんですけどね~~。
マユゲが凄く伸びて来てるんで今はヒゲよりマユゲがヤバイです~~~(笑)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
