スポンサーサイト
はぁーーー油断した!!

今日はママと一緒にばぁば、じぃじの所に行ってきたんでしゅよ。
そうしたら、最初はママと2人でコタツに入っていい感じだったのに・・・・・・

そのうちに・・・・・・・

ママの甥っ子達が現れたんでしゅーーーーーψ(>ω<)ψヮ~ィ♪
初めはももも遊んであげてたんでしゅが、甥っ子達はしつこいでしゅ!!
もう遊んであげるのはしんどくなったでしゅ!!

そうなんですよね・・・・・。
最初は2人と1匹で(同レベルのように・・・・笑)遊んでましたが・・・・・
だんだんもももイヤになってきたみたいで・・・・・(笑)

そんな時に、甥っ子の下のほう(1歳)が食べてたアンパン(直径5センチないくらいかな・・・・)を
ももに「はいっ!」ってハトにエサやるみたいに投げたのだーーーーー

モチロン、ももは大喜びでパクっ!!!

ワタシは驚いてももの口を開けて取り出そうとしたけどムリ・・・

もうアンパンはもものお腹の中へ・・・・・・(汗)

ワタシが油断してたチョッとの時間の出来事でした・・・・・・。

明日のウンチは大丈夫だろうか・・・・・不安・・・・・・。

本日のフードは少なめにしておきました。
ももは「え?これだけ?」って不満そうでしたが・・・・・。


その後、ももは疲れて爆睡モード
090108_204151.jpg
眠くてたまらない様子・・・・・・。
090108_204230.jpg
アンパン食べてる夢でも見てんでしょうかね・・・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あらら・・・
アンパン食べちゃいましたかぁ?
大丈夫だと思うけど・・・
ももたんも何だろう・・・って思う間もなくパクっってしちゃったんだろうね。
アンパン好きなワンコって多いですよ。
ももちゃんお味も分からないままお腹へ…でしたね。でも、一瞬でもなんて美味しい物かしら?と思ったかも??
アンパン出てきましたか?
チョコパンじゃなくてよかったよ。

ももちゃんにも強烈なライバルがいるんだねぇ~。
負けるなももちゃんv-91
ありがとうございますvv
MUNIさん>>
お腹壊すことなく過ごしてます(笑)
ももは基本、ドックフードしかやらないので、人の食べてる物に興味津々なんですよ(笑)
アンパンを小さいとは言え、丸ごと食べたのは初めてだったので、ももも新鮮だったでしょうね~~(笑)
お腹壊さなくて良かった・・・・・。

慎くんママさん>>
何が何だかわからないままにパクリとやってしまいましたよ(笑)
普段はドックフード以外は殆どやらないので、アンパンって何て美味~~って思ったでしょうね~~(笑)
お腹壊さなくて良かったですよ~~。

zakuroさん>>
たぶん、アンパンは出てると思います(笑)
お腹も壊してないし、吐いたりもないので、美味しく頂いたんでしょうね・・・・・・(笑)
ホント、チョコパンじゃなくて良かったですよーーー。
ももにとって甥っ子は強烈なキャラで、同レベルで遊べる仲間なんですよ~~(笑)
しかし、油断大敵な甥っ子です(笑)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
