まだまだイタズラ盛り・・・・・
ファンタのCMの「透明先生」を見るたびに「くすっ・・・・」って笑ってしまう今日この頃です。

さて・・・。

ももは乳歯が生える時&永久歯に生え変わる時にかなり甘噛みが激しかったのですが、

比較的家具を噛んだりとかは無かったのです(その代わりワタシの手足はボロボロでしたが・・・・懐かしい~~~~遠い目・・・・・)

しかーーーーし!!最近のもものマイブームは・・・・(ホントヤメテ欲しいのだけど・・・・・涙)

布団のカバーの隅っこを噛むんです・・・・・

何度怒ってもダメ・・・・・

怒ってから見てると止めるのだけど、目を離すと「ひゃほぉ~~い♪」って感じでまたカミカミ始める・・・・。

なので、お布団は使ってない時はたたんでおいてあります(こうすると噛まない)

そうしたら、次のターゲットを見つけたみたいで・・・・・

ベットパットをカミカミ・・・・。

080402_113352_convert_20080402131225[1]

ホリホリホリ・・・・・・ココから噛みましょ~vv

080402_113457_convert_20080402131318[1]

引っ張って~~引っ張って~~伸びてたのち~~~~~

080402_113826_convert_20080402131439[1]

ギュイィーーーーーーーン♪

080402_112932_convert_20080402131112[1]

何見てるでしゅか???

もう・・・・・

まだお布団噛まれるよりはいいですが・・・・・・・。

まだまだカミカミ盛りなの??・・・・・ママ悲しい・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あららら
なんでだろ??
お布団に興味を持ったきっかけは何だろ??
ももちんの顔、たのちぃーーーー
やめられましぇぇーーーーんって感じだね。。。
お布団の部屋へは行けない様にしたほうがいいかもよぉ。
入れなかったら、興味もうすれると思うし。
絶対そのうち、お布団に穴あけるよぉ~v-356
布団かぁ。布団はないな~。
定番のスリッパは最初の頃カミカミしてたので届かない所に置くようになったのですが、忘れた時なんかはスリッパで遊んでます。でも怒るとすぐに止めますね。
うちも布団は畳んで出しっぱですが、その上で寝ることはあっても噛みはしないですねぇ。
ももこちゃんもカミカミ星人なんだねー。
かめこもダメって言っても洋服とかお買い物バックとかカミカミ。
どうして言うこと聞いてくれないんだろうねー?
怒り方が甘いか!( ̄ー+ ̄)キラーン
こんばんは!はじめまして(#^.^#)
やられてますね・・・シュナウザーってほんと、遊ぶの好きですよね(*^。^*)布団は勘弁ですね・・・
うちのケン君は7歳になりますが、お気に入りのぬいぐるみをひっぱって遊んでますよ(^-^)
昔は、私のものだったんですが、いつの間にか・・・・・
ももちゃん、マイブームは布団ですか。
ベットにのるの禁止にしちゃったらどうかな?
飼い主のものと、ももちゃんの物の区別をつけさす。
ももすけが仔犬の時、ベットに乗っけたら、
カキカキ寝床作って、ベットカバーが破けた。
(#^.^#)
ももちゃんもかみかみ大好きなんですね♪
家のベリーもです(´艸`)
最近やられたのはスリッパ!!
あれはひどいです(泣)
ボロボロになって買い換えました・・・
ありがとうございます♪
スノママさん>>
実は、いつも使ってる布団カバーではなく、新しく買ったのに変えたんですよ。
そのカバーが、何故か布団とカバーを繋ぐ紐があるでしょ?あの部分が少し開いてる(たぶん、布団を入れやすいように?かな?縫ってなくて開いた状態なんです)
で、ももがその紐を見つけて噛んでから、カミカミが始まったんです・・・・(涙)
ももの紐好きは凄いですから・・・・(笑)
ワタシんちはワンルームなんで・・・・なかなか難しいのです~~~~~(涙)

トラコさん>>
ねねちゃんはスリッパですか。
ももはあまり興味持たないですね。未だに靴も噛まれてないです。
ホント、何に興味を持つかわからないですよね・・・(汗)
お布団も最近興味を持ち出して・・・・・。
ねねちゃんはききわけいいですね。ももは言っても言ってもきかないですよ・・・・。完璧舐められたかもです・・・・(苦笑)

りえさん>>
かめこちゃんもカミカミ星人???(笑)
ホント、怒っても怒ってもその時だけで、また繰り返しです・・・・・(涙)
確かに怒り方が甘いのかもです・・・。
母にも「甘い!!!」ってよく言われるんですよね・・・・・。
自分ではかなりきつく怒ってるつもりなんですけどね・・・・・(苦笑)

ちぬこさん>>
はじめまして!!いらっしゃいませ♪
ケン君もぬいぐるみで遊んでますか~vv
ホント、シュナは遊び好きでヤンチャな子が多い感じがします(笑)
そこが、また可愛くてたまらないのですがね♪
また遊ぶに着てくださいねvvワタシもお伺いさせていただきます。

zakuroさん>>
そうなんですよね・・・ベットは人間!!って決めたほうがいいかもですよね。
今からでも遅くないかな・・・・
なかなか言う事を聞いてくれなくなってきてます~~~(苦笑)
最初は小さかったから上がれなかったので気にもしてなかったのですが、今じゃ、軽やかに乗って寝てますよ・・・・・。
どうにかしなくては・・・・・・・。
ワタシもそのうちカバー破られますね・・・(苦笑)

苺さん>>
ベリーちゃんもスリッパ好きですか???(笑)
友達の飼ってるフレンチはワタシが履いててもその上からスリッパをカミカミしてきます(笑)
ももはあまり興味持たないんですけどね・・・・。
布団・・・・・どうにかしなくてはです!!!(怒)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
