スポンサーサイト
雪降るんでしゅかね・・・・Byもも

寒いでしゅね・・・・ももでしゅ。
ももの住んでる所も今日は天気予報で雪だるまが出てましたでしゅ。
でも、今の所、雪のゆの字もないでしゅね。お日様がサンサンしてましゅよ。
天気予報はハズレでしゅか???うけけけけ・・・・・

090110_143536.jpg
さてさて、ももはどこにいるかわかりましゅか?

090110_143558.jpg
じゃーーーん!コタツの中でしゅ。
今日は寒いので、全身で入ってみましたでしゅよ(笑)
ママがコタツ布団のお金をケチったので薄くて寒いでしゅ・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃん、やっぱりかわいいねえv-238
それでもないよりはましですよ。
僕んちにはコタツがないので憧れてしまいます。
MUNI
こっちはさすがに雪が積もりましたよ!by/mama
ももたんさむいでしゅねぇ!あたちのおうちにはこたちゅがないのでヒーターの前で陣取ってるでしゅよ!by/JIJI
ありがとうございますvv
クロニカパパ>>
可愛いなんて照れましゅ・・・。
コタツは癖になりましゅよ。Byもも

ママに言って買ってもらいましょうーーー(笑)
あったかですよvv

MUNIさん>>
こっちは結局未だに雪は降ってないんですよ(笑)
今晩あたり降るらしいですが・・・そうなんだろうか・・・・(笑)

JIJIちゃんちはコタツがないでしゅか!
コタツは癖になりましゅよーー。
ママはあまりヒーターを点けてくれないので、うちのヒーター前は寒いんでしゅよ・・・Byもも
ももちゃんコタツの中でぬくぬく幸せねぇ。
いいなー、コタツ。うちにも欲しいけど・・・
ウタタネ率が高くなると思って我慢してまーす。笑

ももちゃんおめめクリクリで可愛いv-344
あけましておめでとうございます!
今年もとろしくおねがいしまーす★

ももちゃんおこた全身入ってあったかそうだね!
ベリー去年はまったく入らなかったんですけど
今年はあったかい場所って少しわかったのか
ちょっと入るようになりました(○´ω`○)
でも、ももちゃんみたいに全身入るには程遠い~~(ノ◇≦。)
全身入ってる写真撮りたいなぁ~♪
コタツ欲しいけど、部屋が狭すぎて無理だわ…。コタツって暖かいもんねーももちゃんも入り浸っちゃうよねw。
paraさん>>
確かにウタタネ度はかなりな確率でUP!UP!です!!(笑)
ももも寒いとコタツに潜り込んでハァーハァー言いながら出て来てはお水をゴクゴク・・・・
毎度この繰り返しです。
学習しないワンコです(笑)
暗がりで写真撮ったからおメメがパッチリなのかも!!(笑)

苺さん>>
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

もも最初の頃は頭隠して尻隠さずな感じで、頭だけコタツに突っ込んでたんだけど、
この頃は全身で入ってます。
しかも、コタツの中で対角線上に寝てることが多いので、ワタシの足を入れるスペースが・・・・(笑)
ありがとうございますvv
トラコさん>>
そうなんですよ。この暖かさが魔物なんです・・・・(笑)
一度コタツに入っちゃうとお尻に根が生えたようになって、動けなくなります(笑)
ワタシも部屋は狭いのですが、引っ越した時に家具を殆ど置かないようにしたんで、一応コタツのスペースを確保してます(笑)
いいな~雪が降らなくて(*^.^*)
太陽サンサン戻ってきて欲しいです。。。
ももちゃんオコタにすっぽりと入れるんですね♪ まったりしているももちゃん可愛いv-10
みにぃはオコタの中は怖くて入ってくれません・・・(汗)
ちなみにニャンのちゅりも、暖かオコタには入らず 冷たい電源OFFのオコタが大好きな変わり者なの(笑)
ありがとうございますvv
ろこねさん>>
今日も降る降るといいながら粉雪程度で積もる気配はないですね・・・・。
ちゅりちゃんはニャンコだからコタツに暖かさは好きな感じがするんですけどね。
たぶん、みにぃちゃんか、ちゅりちゃんのどちらかがコタツの暖かさに気が付いたときは大変なことになるでしょうね~~(笑)
コタツ争奪戦???(笑)
あ、そうそう・・・・。
ろこねさんちに書き込みしようとしたら書き込めないときが何度かあったんです。
Blogのサーバーが調子悪いのかな??
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
