スポンサーサイト
ふと見たら・・・。
今朝の事。

視線を感じるのでふと見たら・・・・・・


でーーーーーーーーーん。

よく言えばテディベア座り(笑)
本当に犬なんでしょうかね・・・・・ももさんは・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃん、テディベアだぁ~。
かわいいねぇ~。
実は、ももすけも夕べかわいい座りかたしてたんだ。
「おっちん」してるって、私はいってたんだけどね。

かわいい女の子の服選びしてきましたv-238
お楽しみに♪
そうそう・・・
こうやって座ることありますね。
犬がこんな座り方するなんて知らなかったです。でもももたん可愛いぃ!ベアーちゃんですね。
ももちゃんのこの座り方うちの子もやはりします♪
シュナ特有なのかなー(*^.^*)
まさしくテディベアですよね。
ももちゃん堂々として風格さえありますねっv-10

そうなんです・・ワタシが利用しているブログよーーくメンテナンスの故障が多く結構不自由しているの・・
うーん、ブログのお引越し考え中だったんだけど やっぱりしちゃおうかな~(=◇=;)
え~なに~この貫禄さえ感じるももちゃんは!!
今まで見た写真で、一番好きです。
これは保存版ですねv-10
キャハハ、この座り方かわいすぎる~~!!
このお写真プロフィールに使おうよ~(って勝手に決めるあたち、ププ)
ホントにかわいい!気に入った!!
そらもこうやってよく座ってる~。
何度みても笑っちゃいますよねぇ。
ももちゃん、そのポーズきまってるよ!
すっご!
ベリーこんな座り方したことないですよ(≧▽≦)
まるで人間の赤ちゃんですね★
かわいー♪♪
どうやってこの座り方のなったのか見てみたいですッ★

ありがとうございますvv
zakuroさん>>
「おっちん」って言いますよ~~。
これって西の方言なんでしょうかね。
たまに変わった格好をしてる所を見かけるのでシャッターチャンスを逃さないようにしなくてはです!!(笑)
洋服ありがとうございますvv
届くのを楽しみにしてますvv

MUNIさん>>
こんなにペッタリと座ってるのは初めてみたんですよ(笑)
手足がバラバラで座ってることはあるんですけどね(笑)
只今モサ子だし、ベアーっぽでしょ(笑)

ろこねさん>>
どーーーんってドッシリと座ってるでしょ(笑)
みにぃちゃんもこの座り方するんですね!シャッターチャンス狙ってみてください~~♪
やはりBlogのサーバーが調子悪いんですね。
ワタシも一時は楽天だったんですが、訳のわかんない書き込みが多すぎて・・・。
削除しても削除してもドンドンかきこんでくるし、その対処も楽天はイマイチだったので引越ししました。

クロニカパパ>>
風格あるでしょ(笑)
ドーンと座ってコッチを見てたんで写真を撮りました(笑)
逆光で写真自体はイマイチな写りなんですけどね♪

りえさん>>
どっかりと座ってるでしょ(笑)
この格好でコッチを見てたんで写真を撮ってみました(笑)
笑っちゃいましたよ~~~(笑)

そうそう、プロフィールに設定しようとしたら画面表示がされないのだよ・・。
画像がでかいのか???イマイチわかってないワタシ・・・・・(笑)

paraさん>>
そらちゃんもこの格好しますか??
見たとき笑っちゃいますよね(笑)
何をどっしり座ってコッチ見てるんだ???って感じでしたよ(笑)
早くしないと立ち上がってしまう~~って思ったんで、直ぐに写真を撮りました。
なので、逆光でイマイチな画像です(笑)

苺さん>>
変な座り方でしょ(笑)
どーーーんって感じで風格あるし。。。。(笑)
気が付いたらこの格好で座ってコッチを見てたんで、どんな感じでこの座り方になったのかはわからないんですけどね(笑)
ももと暮らして一年半。
面白い事が多いですよ(笑)
か、かわいいv-238
二頭身だぁ~(^^)

コメントありがとうございました♪
ももちゃんかわいいですね。
ブラックのパトより真っ黒の背中がうらやましい(^^;

ありがとうございますvv
パトパパさん>>
書き込み&訪問ありがとうございます。
言われた初めて気が付きました・・・・。
2頭身(笑)
そうか。。。それでさらにクマっぽかったんですね!!
確かに、ももはS&Pにしては黒いんですよ。
パパがB&Sだからかもしれないです。
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
