嬉しいお届けモノ♪
090116_101057.jpg
ももでしゅ。眠いでしゅね・・・・・・。

090116_101032.jpg
あくびが出ましゅ・・・・・

と、そんな時にママにお届けモノが♪

090116_174126.jpg
ももの親戚さん、ももすけくんちのzakuroさんからでした。

BOB’Sさんの福袋に入ってたピンクのタンクトップがどうしても、ももには大きくて
ももすけくんにいかがですか??
ってお声をかけたのですが、zakuroさんの提案で物々交換となり、
ももに洋服&お菓子を贈ってくださいました(ノ▽≦*)

洋服、ももすけくんの写真付きチロルチョコ、東京限定のキティちゃんの飴、シュナのワンポイント付き靴下、ももすけくんの名刺ですvv

ありがとうございますvv
包みを開けた瞬間、ももすけくんの香りがしたのか、ももはクンクンと大変でした(笑)

早速ももに着せてみました。
090116_174426.jpg
ジャストフィットvv

090116_174538.jpg
フードを被ってみました(笑)
前が見えましぇんよぉ~~

090116_174710.jpg
かわいいでしゅか??

090116_174917.jpg
後姿もバッチリでしゅvv

090116_101129.jpg
ステキな贈り物ありがとうでしゅ~~~~えへ♪

zakuroさん、ももすけくん、ありがとうございました~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

yayoiさん、ももちゃん、喜んでくれてありがとう。
ももちゃんに、サイズがピッタリでよかったです。
ももすけより小さいからと、試着させてみて小さくて、胸周りはももすけと変わらないので、どうかなと、心配していました。

キティちゃんの飴は、たまたま駅の売店で見つけました。
私もバナナ味は食べてないんです。

ももちゃんの舌を出している顔が、
かわいいですねぇ~。☆ミ
いいなぁ
僕も欲しいよ。
洋服はご遠慮するけど、
そのチロルチョコ、気になるなぁ。
ももちゃん、似合ってるよ、良かったねv-221
クロニカは一番上の写真が好きです。
モモちゃん素敵なプレゼント良かったねぇ。
お洋服もとっても似合ってるよ~。
モコモコ暖かそうでいいなっ。
ももたん・・・
ふわふわの手触りのよさそうなお洋服似合ってますね。可愛いよ!
物々交換いいですネェ。
ありがとうございますvv
zakuroさん>>
ありがとうございました♪
ももすけくんとももは胸囲が変わらないんですね!!
ももって本当に胸周りがガッチリさんなんですよ!!女の子なのに・・・・(笑)
ワタシ、バナナ味のお菓子って好きなんですよ(笑)
アイスとかでもあるでしょ~。あの作ったーーって言う感じのバナナ味vv
送っていただいた飴も美味しかったですよ~♪
また物々交換しましょうね~♪

クロニカパパ>>
チロルチョコは
http://www.decocho.com/
↑ココで作れますよvv
ワタシももものチョコを作ろうか考えてる所です。
慎くんも切手に続いて作ってみますか?
ももすけくんから頂いたチョコは勿体無くて食べられそうにないですよ~~(笑)

paraさん>>
凄くモコモコで暖かいんですよ~~。
寒い日のお散歩には欠かせない洋服です!!
シュナの輪が広がっていいですよ~。
物々交換って良い考えですよね!!

MUNIさん>>
凄くフワフワで手触りも良くて暖かいんです~♪
物々交換でシュナの輪が広がってます~vv

ご無沙汰です!
yayoiさん!ももちゃん!お元気だったでしょうか?ぽんです
しばらくお休みしていましたが
今日からまたPCの前に座っての楽しみを再開いたしました!
まだゆっくりのんびりで行こうと思っています
むんも元気でいますよ~
またお邪魔させて頂きますね!!
おぉ~、この色のお洋服、ももちゃんの色とマッチして超お似合いだね~。
フードかぶってるとき、眉毛がフードを支えてるように見えてなおかわいい(笑)
ありがとうございますvv
ぽんさん>>
おかえりなさい~vv
ももも、ワタシも元気ですよ(笑)
むんちゃんの笑顔に癒されにBlogに遊びに行きますね♪
ぽんさんもムリなさらずにゆっくりマイペースでね!!

りえさん>>
ふわふわなんで凄く手触りが良いんですよ~vv
ももは黒いのでこの色はとても似合うと思います(親バカ・・・・笑)
マユゲも伸び放題で・・・・
モサ子もピークです(笑)
近々カットに行かねば・・・・・(笑)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
