スポンサーサイト
今日は雨。
090121_194420.jpg
雨でしゅね・・・・・

そうね。
雨だと暇ね~。
って事で、最近はまたワタシの海外ドラマ熱がフツフツ・・・・・

今までもビバリーヒルズ青春白書から始まり、ER、フレンズ、サードウォッチ、CSIシリーズ、SATC、コールドケース、べたなところで24・・・・・・・などなど・・・・
海外ドラマをWOWOWやBSで見て来たんですが
引越しと同時にWOWOWの契約を切ってしまったのでなかなか海外ドラマも見ることもなく。
ま、引っ越してきてからは、そんな時間も無かったんですが・・・・

実家でケーブルを引いてるんで、実家に帰った時に海外ドラマを見てまた火がついてしまった・・・・・。

今、またハマッテきたのがグレイズアナトミー
引っ越す前に見てたんだけど、シーズン1と2の途中までだったようで・・・・
レンタルでシーズン3を借りてきて見てます。
WOWOWではシーズン4を放送中のよう・・・・・。
今後どうなるのか気になって仕方ないーーーーーー。
結構お勧めなんで興味のある方は見てみてください~vv

090121_175735.jpg
ママはドラマ見ていいでしゅけど、ももは暇でしゅよ~~
090121_175639.jpg
ひまぁーーーーーーーーーーーーー
090121_194348.jpg
ってな訳で、ももは今日は暇な一日だったでしゅ・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

横顔はちょっと寂しそうだけど、正面から見つめられると、クロニカパパはメロメロですv-10

お母さんは、アメリカ、韓国を中心に海外ドラマが大好きです。それは、まだ、観ていないから、今度ツタヤに行って来るねってv-52
あはっ♪
ももちゃん暇でしゅオーラー炸裂してますね(^o^;)
雨だとどこにも行けないしカラダいっぱい使っての遊びも半減だものね・・。
ワタシも一時海外ドラマにはまっていて特にCSIシリーズ毎日のように見てました♪
今はみにぃの子育てで全然見れないなぁ*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ももちゃんのひまひま顔かわいい(//▽//)

ももちゃんよだれやけあんまりしてないねぇ。
羨ましい。。。
ベリー最近結構すごいんですよ・・・(´・ω・`)
ももちゃんもおんなじですね。
うちも、海外ドラマ大好きなんです。
CSテレビで見まくってるんですけど・・・・・
ロズウェル、ヤングスーパーマン、チャームド、LOST、HEROS、24、ダークエンジェル、BONESです。
どれも終わってしまったので、次の作品を探していたのです。
今度チェックしてみます。(*^。^*)
私も海外ドラマ見てますよー!!
引っ越しを機にケーブル引いたら、これが意外と面白くって♪
CSIシリーズ、ゴースト、BONES。。。
サマンサWho?も面白そう。。。と野望は膨らむばかりです(笑)
どうしても恋愛ものは興味がわかず、グレイズアナトミーは途中で挫折i-282
ドラマを連続で見ている時はアッシュもヒマヒマのようです^^;
恨めしそうに、おもちゃ囓ってます(笑)
ぼくも海外ドラマはよく見ています♪
最近はBONES、Dr.HOUSE、SHARKが面白いです。

雨で散歩に出られないのは困りますよねぇ(-_-)

ありがとうございますvv
クロニカパパ>>
ももはお散歩に行けなくて退屈だったみたいです。
最近はお天気が不安定でお散歩に行けない日が続いてますよ。
グレイズアナトミーは気に入ったら見てみてくださいってお母さんに伝えてね♪
韓国ドラマは「守護天使」この間までTVでやってたんで見てました。

ろこねさん>>
毎日お天気不安定で中々お散歩に行けないのでももはストレス溜まりまくりかも・・・・(笑)
アキレスをガジガジ噛んでますよ(笑)
海外ドラマも見なけりゃ見ないで大丈夫なんだけど、一度見始めると見なきゃ気がすまなくなってきて・・・・(笑)
みにぃちゃんももう直ぐ手がかからなくなるからドラマ見れますよぉ~~(笑)

苺さん>>
いえいえーー。
もももヒゲ焼けすごいですよ。
たぶん、写真の写り具合で白っぽく見えてるだけだと思う・・・(笑)
真っ白のおヒゲって憧れますよね。
食べ物のせいもあるみたいだし、その子の体質って話も聞きますよ。

zakuroさん>>
ももは毎日暇そうですよ(笑)
最近は雨が多いので中々お散歩に行けないんです。
グレイズアナトミーにはロズウェルでイザベル役だった女優さんが出てますよ。よかったら見てくださいね。
たぶん、近々CSでグレイズアナトミーのシーズン1~2の一挙放送するんじゃないかな???
ダークエンジェル・・・懐かしい!!
ワタシも見てました。
マックス役のジェシカアルバが凄く好きなんですよvv
かわいい女優さんですよね~vv

ちびちょこさん>>
ケーブル見てますか~(笑)
実家でも母はFOX、AXN、シネマを順番に見てますよ(笑)
CSIが好きだったらコールドケースも面白いかもですよ。
見終わった後に少し切ない気持ちになるエピソードが多いですが・・・・。
ワタシも映画での恋愛モノは避けるんですが(笑)海外ドラマでは何故か見ちゃうんですよね(笑)
TUTAYAの海外ドラマの棚で真剣に吟味してる女がいたらワタシかもですよ(笑)
そうおす、もももかなり暇そうにして寝始めます(ごめんね・・・・笑)

パトパパさん>>
最近はお天気が悪くて中々散歩の時間が合わないことが多いんですよ。
なので、ももは暇そうです(笑)
オモチャ持って来ては「投げろ!」って言わんばかりにワタシに押し付けてきます(笑)
Dr.HOUSEは、チョッと前にケーブルで一挙放送をしてたんで実家で見てました。
初めて見たドラマでした!!
BONESもこの間借りたDVDにオマケで1話入ってたので見ました!!
CSIシリーズなど好きなのでグレイズアナトミーを見終わったらまた借りようかな~って思ってます。
SHARKは初めて知りました。
チェックしてみます!!


こんにちわー。
私もその海外ドラマ全部見てた~。
でも引越ししてWOWOWもスカパも見れ
なくなったから今は何も見れなくて寂しい。
マンションにケーブルテレビがきてるから生活に余裕が出てきたら加入したいなぁ。
スカパと違って、ほとんどのチャンネル見放題なのはいいんだけど月額5000縁だから、ちょっと高い…。
頑張って働かねば。。
グレイズアナトミー、私も見てた。
やっぱ医療モノは面白いよね。
ありがとうございます~vv
sachiへ>>
そうそう~海外ドラマは面白いもんね!!
ワタシも同じく引越しでWOWOWもBSも全部切ってしまったのよ。
なので、今は民放のみ・・・・(笑)
ワタシん所もケーブルは引いてるから一ヶ月見てもないのに315円取られてる。
ネットもケーブルでしようかな・・って思ったんだけど、ネットのみっていうのはダメって言われてね。
結局NTT・・・・(苦笑)
月5000円は痛いわ・・・。
ワタシも働かな・・・・(爆)
あ、そうそう、メール届いてる?
年末に送ったんだけど。
届いてたらOKよ~♪
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
