スポンサーサイト
ほぼ1ヶ月ぶり♪
090123_105618.jpg
ももでしゅ。
先月の29日にシャンプーしてから昨日までほったらかしだったんでしゅ(いつもの事でしゅけどね・・・・)
ももはもも臭してても心地いいでしゅが、ママがももをクンクンして
「うん。いい加減臭いからシャンプーね」
ってシャンプー決行でしゅ。
綺麗になりましたでしゅ。
サラサラ~ふわふわ~いい香りでしゅ~♪

090123_110337.jpg
ママのお気に入りのもものオシリでしゅ。
このモサモサ加減がいいらしいでしゅよ。
ももは写真に撮られるのがイヤで逃げまくってましたが、オモチャに釣られて油断したところを撮られたでしゅ・・・・(チッ・・・・)

090123_105729.jpg
ふわふわになったのはいいんでしゅが、ママがキチンとお耳を乾かしてくれなかったから・・・・
ブルーでしゅ・・・・・

090123_105852.jpg
髭男爵の樋口くんみたいにお耳の毛がお外向いてましゅよぉーーーー
どうしてくれるんでしゅかぁーーーーーーー(涙)

090123_105556.jpg
ルネッサーーンスーーーーでしゅ!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょーーーっ
ちょーーかわいいよ♪
ふわふわ~んな感じで、ももちんのかわいさが倍増してるよぉv-345
樋口くん風の耳毛も最高☆
すっごくかわいいと思うんですけどーーー。
どうせなら毎回樋口くんスタイルにして欲しいくらいなんですけどーーーv-353
実はスノ家でも前回のお風呂からそろそろ1ヶ月が・・・大分いい香りになってきてるよぉ~~~
ふわふわのおしりワタシも大好き(≧▽≦)
いつも触ってまーす♪
ももちゃんシャンプーお疲れさま★いい香りがこっちまで来そうだよv-10
いつも感心しちゃうけど、ももちゃんカメラ目線上手ですよね(*^.^*)
じっとしてくれているしね。
一段と可愛いふわふわのももちゃんです♪
サロンのようなドライヤーテクニックが欲しいですよねー。ねねも乾かすと毛がクリックリッしちゃいます。
樋口くん風のカールもなかなか可愛いですよー。
父母が昨日雨上がりに散歩に行ってくれたのですが、拭いてどうなるレベルの汚れではなく、結局シャンプーしたそうです。週末の私の仕事が減ってラッキーですw。
きゃっわい~
こんなかわいいお顔を見ると、
僕の大好きなぷりんちゃんと僕の子供みたいと思ってしまう、厚かましいクロニカパパですv-402
もこもこフワフワのももちゃんは可愛いですね~
ちょっと丸い?のかなぁ・・・(ごめんなさい!)
トリミングしたてもスッキリでいいですが
伸びて来て目に被さって邪魔って感じも可愛いですよね~
シャンプーし立てはホント気持ち良いです
特にお尻♪
ありがとうございますvv
スノママさん>>
可愛いですか???(ノ▽≦*)
ありがとうございますvv
今は期間限定のふわふわほわほわで良い香りのももですよ(笑)
で、今も樋口くんな外はねヘアーですよ(笑)
スノーウィくんもそろそろお風呂の時期なんですね。
最近は寒いからシャンプーも考えちゃいますよね。
スノーウィくんもさらふわで良い香りになるのねぇ~♪
でも、飼い主さんは自分のワンコ臭は好きだったりするんですよね(笑)

ろこねさん>>
オシリの毛も結構伸びてきてふわふわで気持ち良い&見た目可愛いんですよ(笑)
期間限定の良い香りのももです(笑)
カメラ目線はあまりしないんですよ・・・・実は・・・・(笑)
ジッともしないし・・(汗)
カメラ向けてコッチを向いた瞬間にシャッター切ってるって感じです(笑)
アイコンタクトもももの気まぐれでする時と、聞こえてるのにしない時とあるんですよね・・・・・。
完璧になめられてます・・・・ワタシ・・・・・(笑)

トラコさん>>
そうなんですよねーー。サロンのようなテクニックが欲しいですよ~~。
ねねちゃんもくりん~ってなっちゃいますか・・・・。
人間みたいにクルクルドライヤーとか使えないしね・・・(笑)
雨上がりは跳ね返りがスゴイから拭いただけではダメだったんですね。
でも、お父さん&お母さんがマメだからいいですよね!!
ねねちゃんって至れり尽くせり~♪

クロニカパパ>>
いえいえ~ももと慎くんは本当に良く似てるんで、慎くんがパパでは??ってコチラも思ってしまいますよ。
ももの本当のパパも見たことがあるんですが、あまりももには似てないんですよ(笑)

ぽんさん>>
いえいえ~、本当に丸いんですよ(笑)
今は特に毛が伸びてきて一回りほど大きく見えちゃうんです。
ま、実際太ってるんですけどね(笑)
そうなんですよね、カットしてスッキリしてるのも可愛いんだけど、毛が伸びてきてクルンクルンになってるのもそれはそれで可愛いんですよね~♪
オシリは本当に気持ちいいんですよね♪

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
