スポンサーサイト
久々のお散歩♪

朝起きると、雪景色でした。
南国四国の愛媛県では珍しいかもです。
でも、薄っすらと薄化粧程度の雪ですから~~(笑)
南国ではこんなに薄っすらな雪でもテンションがあがります(笑)
※地デジのアンテナが写ってるのはムシして下さいーーー(汗)


寒いので昼過ぎ2時頃からお散歩に・・・・・
もう雪は解けてなくなってました(日陰に少し残ってる程度)

ももも久々の晴れのお散歩でウキウキ♪



小走りするももです(笑)
リードが短いのはこの道には小枝が多くて直ぐに口に入れるので、それ防止の為にリードは短めで・・・・(笑)
キャンキャン鳴いてるのは近くにスミカを持ってるであろう野良犬ワンコ。
野良犬ワンコを見つけてももは突進していきましたよ・・・・・無言で・・・・・(笑)

zakuroさんに頂いたふわふわな洋服で完全防寒なもものお散歩でしたvv

只今はももは爆睡中です(*^▽^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

そちらでも雪が積もるんですね。
私の町は積もらなかったんですけど、
神奈川県も上のほうはうっすらのようです。

野良犬ワンコが多いんですか?
あたしの家の周り、野良犬いません。
山奥にはいるみたいですけど。
ももちゃんのモコモコした洋服が、
似合っていてうれしいです(*^_^*)
南国でも雪ですか~。
こちらは雪よりも雨ですねー。不思議。
暖かそうな服着てますね。ねねは寒くても裸族でw人間が震えてます。
ももちゃんのフレキシリード、ねねと同じかな?ねねのは8mです。
ももちゃん、ちょこちょこすごくかわいいですね。
yayoiさんのお声を僕は聞き漏らさなかったよ。想像通りの優しいお声をしていました。
ももちゃんのママだものきっと素敵な女性でしょう。
こんばんは!
金沢は雪すごかったですよ~(゚ェ゚*)
動画見ました!
吠えてるのももちゃんかと思いました~
野良犬だったのですね!
野良犬うちの近所にはいないと思われます。。。
ももちゃん拾い食いしますかぁ~
ベリーもしてたけど最近おさまってきたような気がします^^
今知ったんですけど、ももちゃんとベリーって2ヶ月ほどしか誕生日かわんないんですね~~о(ж>▽<)y ☆
昨日はこちらも初雪で小雪が舞っていました。
そろそろ来月あたりには積もったりもするのかな。。。
モコモコのお洋服やっぱり可愛いね。
動いているところを見ると可愛さも倍増だよねー。
今朝は起きるとビックリでしたねー
まさか積もっているなんて!!!
でも日中は太陽も出て、洗濯物が乾いてよかったなーって(笑)
うちは家族全員で引きこもってました。。。
ももちゃん、うれしそうに走ってますねー。
やっぱりワンは寒さに強いのかなー。
友達のプードルちゃんも枝が好物ですよ(笑)美味しいんですかね???
ありがとうございますvv
zakuroさん>>
そうなんですよ~起きてビックリでした!!
2日続けての雪でしたよ。
もものお散歩コースには野良犬っぽい子が何匹かいるんです。
でも、その中には首輪が付いてたり、だまって他のワンコの飼い主さんに付いて行ったりしてるんで、どこまでが野良なのか・・・・・。
田舎なんで、飼われてるけどお散歩時間になると勝手に放牧状態で散歩させてる人もいるみたい・・・・・(怒)
zakuroさんからのプレゼントはお散歩してても、可愛いね~って言われますよ~vv

トラコさん>>
不思議ですよね・・
絶対に宮城の方が北なのに・・・何故にコチラに雪が降る・・・って感じです。
2日続けて朝起きたら雪でしたよ。
ねねちゃん裸族で元気ですか~(笑)
ももも本当は裸族が良いはずなんですが、飼い主が着込ませてます(笑)
あ、もものフレキシリードは5メートルです。
次はもう少し長いのがほしいなぁ~っておもってるんですが、ももはワタシが走らないと走ってくれないので・・・・・(笑)
飼い主・・・疲れます・・・・・・(笑)

クロニカパパ>>
あ~声聞かれちゃいましたか???(笑)
携帯で撮ってるんでメモリーが少なくて消せなかったんです・・・・(笑)
ステキな女性ではないですよぉーー。
でも、想像の中でステキと言われるのも嬉しいですねvv
クロニカパパの中ではステキと言う事にしてくださいね(笑)

苺さん>>
やはり日本海側は凄いんですね!
コッチでそんなに降ったら、皆、仕事、学校に行けないですよ~~(笑)
ももは昔のようにタバコをくわえることはしなくなったんですが、今は小枝に夢中です(笑)
何がいいのか・・・・歯ごたえ???
あ~ホント、ベリーちゃんとお誕生日が殆ど変わらないですね!!
言われるまで気が付かなかったです~~(笑)

paraさん>>
ホント驚きでした。
四国、特に瀬戸内側はそんなに雪が降らないんですよ。
なので、少し降っただけで交通マヒが起っちゃうんです。
雪国の人が見たら「これで車運転できないの???」って言われそうな勢いですよ(笑)
コチラで椿祭っていう商売の神様のお祭りがあるんですが、それがある頃が一番寒いんですよ。
今年は2月1,2,3日なんで、2月に入って直ぐ位までは寒いかもです。
寒いのに良く走るももです(笑)

ちびちょこさん>>
ホント驚きでしたよね!
朝起きて積もるって・・・・。
でも、去年凄かったんですよね!確か。
風が強いと洗濯物も乾きが早いですよね!
最近じゃ洗濯物が冷たくなるから乾いてんだか、湿ってるんだか解らない事が多くて困ってます(笑)
おっ!プードルちゃんも枝食べますか?
何がいいのかわからない位、ももは小枝に執着してます(笑)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
