スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は再検査の日
090128_230015.jpg
ももからお知らせでしゅ。

先月の29日にももはオシッコの検査をしたのを覚えてましゅか?
結果オシッコが結晶化してるので、フードを変えて1ヵ月後に再検査って事だったでしゅ。
で、今日、その検査に行って来たんでしゅ。
結果は・・・・ドロロロロロロロロロ~~~(ドラムロールでしゅよ!!)

結晶は見当たりませんでしゅぅ~♪

ママも大喜びでしたが、その後、フードはそのまま今のを食べ続けるように言われてたでしゅよ。
ママはガックリしてたでしゅよ・・・・・。

だって。。。。切り替える前のフードが凄く沢山余ってるんだもん・・・・(怒)
結石だとか、結晶化とかはそのワンコの体質らしいので
また違うフードを食べだすと、結晶化から結石になる可能性が高いそうです。
一応は結晶化を防ぐフードc/dを9割に残ってるフードを1割くらいでやってもいいけど、
またオシッコに出る可能性はないって言えないよ~~って言われました(苦笑)

ももは何でも食べれればOKでしゅよ~~て顔してますがね(笑)

誰かいる人~って言っても送り賃だけでも凄い額になりそうだもんね・・・・・(重いから・・・・笑)
近所のワンちゃんにでも聞いてみようかな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃん!結晶なくなってよかったね。
病気はやっぱりしてほしくないですよね。
うちも前に食べてたフードで体調悪くした時に先生から「変えたら?」って言われていっぱい残ってたのを「ごめんなさい・・・」しました。もったいないよね・・・
良かった~
それで、良い状態なら、やはりフードは病院お薦めのを続けるほうがいいでしょね。
とりあえずはホッとしました。
ももちゃ~ん!良かったね~!!
yayoiさんも安心されたでしょうねぇ。
フードは確かにもったいないですよねぇ。
周りで誰かいるとよいねぇ。
ももちゃん、よかったぁ~。
何も出なかったんだね。

フードはしばらくそれってことですか。
ちょっと不満ですね。

友人は、治ったらすぐに手作り食にしてた。
病院食はかわいそうだって。(ーー;)
ありがとうございますvv
MUNIさん>>
ありがとうございます♪
結晶は無くなってたんで一安心です。
そうなんですよねーーー。
フード・・・勿体無い~~~。
先生にも病気になっての治療費の方がお金かかるよーーって言われたし。
確かにそうなんですよね。
勿体無いけど・・・・ね・・・・。

クロニカパパ>>
ありがとうございます♪
結晶は無くなってました。
とりあえずは先生の言う事を聞いておこうかな・・・って(笑)
フード・・・誰か貰い手があればいいんだけどね。

paraさん>>
ありがとうございます♪
結晶はなくなってましたvv
フードは勿体無いんだけどね。
また病気になることを考えるとね・・・・。
ホント、誰か貰ってくれるとありがたいんです。探さなきゃ(笑)

zakuroさん>>
ありがとうございます♪
結晶はなくなってましたvv
そのお友達はそれからオシッコ大丈夫なんでしょうか??
大丈夫だったら少しやってみようかなぁ~なーんて考えちゃいますよね。
それっくらいフードが余ってるんですよ(笑)
あのフード(c/d)美味しいのかな?
って思っちゃいます(笑)
ま、ももは何でも食べちゃうんで・・・(笑)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。