スポンサーサイト
ヤサグレももさん
ココ2~3日は天気が悪く、お散歩に行けないのです。
なので、ももの機嫌が悪いーーーーー

090130_145250.jpg
当たり前でしゅよ!ガウゥーーーーーーーーー

ワタシのパジャマの袖を噛んでます(涙)

ま、もものガウリようを動画で・・・・・・(笑)



後、窓の外の車に吠えるもも。
女の子なのにこの太い声・・・・・



イライラしてるももさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃん、相変わらずかわいいけど、お声は想像していたのとは、ちとちがうかな?
でも、これぐらいの方がいいですよ。僕の声は高いうえによく吠えるのでうるさいと言われることが…v-12
あら?ももちゃん大きな声なのね。
大分ストレスたまってます?
早くお天気になるといいのにねぇ。
袖を引っ張るももちゃんのおめめが好きv-10
ちょっぴり上目使いで怒ってましゅよ~の目は最高に可愛いデス。
そう言えばみにぃも同じように袖を引っ張り、後はくつしたを脱がせるの(汗)
やっぱり遊んで~の意思表示なのかな???
留守番させる前にもくつしたを噛むから行って欲しくないのもあるのかな???

ももちゃん結晶治っていて良かったです。
獣医さんのフードだったら安心だけど、確かに残っているフードって勿体無いですよね(^^ゞ


かわいいわvヤサグレてる~vvvv
うちは目力でモノを言わせるタイプでこういう表現はないので、とっても新鮮です(笑)
ちゃんと行動で態度を示してくれた方が分かりやすくっていいですねぇ。
こ、こ、声がかわいくないっっっ!!(笑)
アッシュの方が声高いですよー(汗)
うぅ~ん、ももちゃん、残念だっ(>_<)
今日はシャンプー日だったので雪でグシャグシャでも散歩行ってきましたが、天気が悪いとなかなか行けないですよねー。
ももちゃん、なかなか太い声w。ももちゃんの声でねねが「ワフッ」と吠えてましたw。
いいなぁ~、ももちゃん犬らしいジャン。
犬って、そんな感じで吠えるよね。
うちの坊ちゃまには出来ませんん。
教えてあげてください、ももちゃん。
ありがとうございますvv
クロニカパパ>>
そうなんですよ・・・・ももの声って本当に太いんです(笑)
吠え方もワンワンって可愛い感じじゃなくてガウガウーーーーって感じだし・・・・(笑)
もう少し可愛い声でワンワンって言ってほしいです(笑)

MUNIさん>>
ストレスが溜まってなくても窓を覗いてはガウガウなんです(笑)
ま、特に雨でお散歩に行けない時はガウリに拍車がかかりますが・・・(爆)

ろこねさん>>
袖やパンツの裾を引っ張ったりガウガウなんですよ(笑)
そうそう!!靴下も引っ張りますよ!!
そして脱がそうとします~~~(笑
なので、この寒いのにワタシんちでは靴下が履けないんですよ(笑)
ももは留守番の時はハウスさせるんですが、オヤツ持って「ハウス!」って言うと一目散にケージに入っていくんで、行かないで~~~みたいな態度はとってくれないです・・・・(涙)

ちびちょこさん>>
可愛くないでしょ~~~この声(笑)
低音でガウガウって吠えるんですよね・・・・。
なので、お散歩中も「男の子?」って言われます(ま、それは顔つきも男らしいから・・・・笑)
アッシュくんは何かして欲しい時は「じぃ~~」って見つめるんですね(笑)
かわいいなぁ~♪

トラコさん>>
そうなんですよね~、今日はシャンプーって決めてたら少々汚れてもOKなんですけどね(笑)
おっ!ももの太いおっさん声にねねちゃんは反応しましたか???
シュナ語で何か通じる物があったりして・・・・(笑)

zakuroさん>>
こんな吠え方でよければいつでも伝授いたしますよ~~(笑)
ももは気が小さいのか、負けん気が強いのかわからないんですよね・・・・・。
窓から覗いてはガウガウ!
見なきゃいいのに・・・・って思うんですがね(笑)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
