スポンサーサイト
世渡り上手なももさん。
やっぱり、ももはワンコより人間が好きみたいです

そして、女の人より、男の人が好き

昨日お散歩に行った時も沢山いるワンコに一通り挨拶したら、一目散に飼い主の男の人(17~8歳くらいか??)に駆け寄り・・・・・・(苦笑)

頭をなでて~~~って言わんばかりにナデナデ~~ってなでてもらい・・・・・・

その男の子に「大人しい子だね~~」って褒めてもらい・・・・・

飼い主のワタシとしては、もっとワンコ同士で戯れて欲しかったのに・・・・

この、世渡り上手な内弁慶目め・・・・・・

080403_204908_convert_20080403211851[1]

そうでしゅか???

・・・・・そうですよ・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃ~ん!!若い男の子が好きなんだぁ~
カワイイなぁ~
でも、ワンコと一緒に遊んで欲しいって思いますよね~
むんもご挨拶で終わってしまう事が多いので、ちょっと残念な時が!!
ももちゃんシャイなとこがまた良いですね~
今日もお布団の端っこカミカミしてますか?
ワンコって変なとこ好きですから、油断できませんよ!!
だからむんのお留守番はサークルの中です。
ももちゃんのサークルと同じ位の大きさかな?
退屈だとは思うんですけど・・・
今度フリーにして出かけてみようかなって思っています。
かなり冒険ですが!!
ももちゃん、いけめん好きですか!?なかなか見る目がありそうですねぇ。笑
そらは可愛いって言ってくれる人が好きみたい。・・・あやつもなかなか世渡り上手なのか!?

↓最近のそらのマイブームは、自分の寝床に敷いてあるフリースを引っ張り出してきて
カミカミブルブル、困ったちゃんです。苦笑
ももちゃん、イケメン探知機ですか。
犬より人間がスキって、女の子に多いのかなぁ~。
ももちゃんとyayoiさんの生活には、あまり男性が出てこないけど、
男の人がスキっていいことじゃない。
友人のダックス♀は、男の人苦手みたいで、困ってたよ。
ももすけは、人より、犬、飼い主より他人ですから。(#^.^#)
スノーウィはもっぱらワンコ命派。
ワンコを見つけると軽くパニックになるほどです・・・
女の子ワンは男性が好きってよくきくよぉ~
男の子ワンでも男性好きが多いから
やっぱり力関係を本能で分かってるのかな??なんて。
ももちんの上目づかい、かわいい~v-345
ちらっと見える白目が好きです♪
おひげが立派でかわいい♪
ももちゃんやりますね~i-236
もしかしたら自分のことを
人間だと思っているのかもしれないですね。
うちのチェスターは
誰かとすれ違うたびに
じーっと見つめて
かまってくれるのを待ちます(笑)
ももちゃん、わんこだけでなく
人に対して好意的なのは
とってもいいことですよね♪
こんばんは。ももちゃんは人好きなんですか・・
いいですね。家のケン君あまり人スキじゃないんです・・・慣れない人にはすごく警戒しちゃって・・・弱虫なんですけどね。
しかし!ドックランいくとまったくかわるんですよ!人も犬も大好きになっちゃうんです!
ほんと不思議です。
ももちゃんの上目遣いの目めっちゃかわいいですね!
ありがとうございます♪
ぽんさん>>
そうなんです。ももは男の人のほうが好きみたいですね。
若すぎるとダメみたいですが・・・(笑)
ほんと、ワンコ同士でキャッキャと遊ぶ姿が見たいですよ~~。
むんちゃん・・・・今度フリーでお留守番ですか??
ももは壁紙の一件もあるので、ほんと、気が抜けないです・・・・・(涙)
あ、今日はシーツのチャックをダメにされました・・・・・(怒)
むんちゃん!!成功を祈ります!!!!良い子でお留守番してね!(笑)

paraさん>>
イケメン好きかどうかはわからないけど(笑)男の人が好きですね。
ももは、褒められる前にガウガウしちゃうんで、なかなかお褒めの言葉がいただけません~~~(苦笑)
寝床をカミカミブルブルしても、その後キチンと片付けてくれればいいんですけどね。。。
そんなことはしてくれませんものね・・・・・(笑)

zakuroさん>>
イケメン探知機とまではいかないですが(笑)男子探知機は高性能みたいです(笑)
身近には父か彼氏くらいしかいませんが、まぁ、彼氏は嬉ションをするくらい好きみたいで、家に来たときとかは、ワタシのことなんていないかのように彼氏の隣に横たわって「撫でれ~~~」って好き好き光線を出しまくってます(笑)
ももは子供(特に3~4歳くらいのちびっ子)が苦手みたいですね。
ももすけ君は人よりワンコですか??ワタシは凄くうらやましいです~~。

スノママさん>>
スノーウィ君もワンコ命ですか??
いいなぁ~~。
あ、確かに、友達のフレンチも男の子ですが、彼氏が来た時は異常なくらいの大歓迎らしいです。顔の油がなくなるほどベロベロ~~ってなめるみたいです(笑)
やはり、男性ホルモンか何か、男の人特有の匂いが出てるんですかね・・・・。

アンさん>>
たぶん、自分の事はワンコと思ってないんでしょうね。
ワタシとは少し違う、何だか毛深い人???って思ってるのかも・・・・(笑)
シュナって、じっとりと見つめません???(笑)
ももを買ったオーナーさん曰くは、シュナの特徴だって言ってましたよ。
ももも、じぃーーーーってワタシを見てるときありますから・・・・何か用事なのかしら??ってくらいに・・・(笑)

ちぬこさん>>
ありゃ、ケン君は人が苦手ですか。
ドックランでは何ともないのなら、何かケン君の中でこだわりがあるのかもですね~。
ワンコって変な事にこだわってません??(笑)
ももは特にうちの彼氏にはかなりなご執心なんですよ。
好きで好きでたまらないって感じで、嬉ションから始まり、来てる間中、隣で添い寝状態ですから・・・・・・。
これはこれで、ワタシが引きますね(笑)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
