スポンサーサイト
初めて会ったシュナちゃん♪
昨日からまたまたモノモライが目に出来たようで・・・・・・・
左目が仲村トオルばりに腫れてるワタシです・・・・・(くすん・・・・・涙)
今日は大分腫れがひいてきたので病院に行くのを様子見てます(笑)
早く治ってもらわないとアイメークが全然出来ないので見事に目が小さい!!!(笑)
顔がボケてます・・・・(苦笑)
早くアイラインが引きたいーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

さてさて・・・・
昨日のお散歩で初めてのシュナちゃんに会いました。(お友達に白シュナちゃんはいるんですがS&Pは初めて見たんで・・・・・笑)
写真を撮るのも名前を聞くのも忘れたくらいに興奮してたワタシです(笑)

もも以上にモサ子状態だったそのシュナちゃん(笑)
お顔は良く見えなかったんだけど、雰囲気はトラコさんちのねねちゃんっぽい感じ。
可愛い子ちゃん♪
もももそのシュナちゃんとはキチンと挨拶できましたよ!
でも、お互いにもっと遊びたかったのか、正面を向いたままでフットワーク良く横っ飛びをしてました(お互いに・・・・笑)
その時にももは興奮気味で少しガウガウ~~って低い声を・・・・(涙)
そのシュナちゃんはきゅ~んきゅ~んって凄くキュートな可愛いお声・・・・・
やはりももは低音なのね・・・・・(笑)
年もももと変わらないらしく、その飼い主さんはももの生まれを聞いてましたが
「あ、兄弟じゃないね~」って・・・・(笑)
そんな偶然はいくらなんでもないだろ~~~(笑)

飼い主さんはワタシの親より少し若い方でした。
また会えるといいなぁ~♪


お散歩から帰ったももさんは眠くて眠くて・・・・・


はっ!!何でしゅか???
090205_212614.jpg

また写真でしゅか・・・・・ふぅーーーー。
090205_212730.jpg

はいはい!可愛いお顔しましゅから早く撮って終わってくだしゃい・・・・・。
あ・・・・ももちゃん・・・お耳がないですよ~~~(笑)
090205_212855.jpg

もういいでしゅか・・・・眠いでしゅ・・・・・・
090205_221238.jpg
お疲れさん。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お友達シュナさんに・・・
会えたのね。
道で会えるとすっごく嬉しいよね。
ももたんもいっしょに横跳びしたの?
嬉しかったんだねv-345
ものもらいはどうですか?
私なったことがないのですが、うっとうしいでしょうね。お大事にね・・・
シュナチャンに会えたんですか。
良かったねぇ~。
お誕生日聞かれたなら、HOUDYに登録をすすめてみたら。

年が近くて、相手のワンコは遊びたかったんだろうね(*^。^*)
またあえるといいね。
一番上の写真の寝方、それも僕に似ているなぁ。。v-286
同じシュナさんってわかるのか、ほとんど仲良くできますね。
ももちゃんも嬉しかったのですね。
また、会えるといいね。
ものもらい、すこしは良くなったかな?お大事に。
ものもらい大丈夫ですか~?
あれって結構イタイんですよね。。。お大事にぃ。
おおっ、ちゃんとご挨拶出来たんですね!!
じゃぁ、アッシュとも挨拶できるんじゃないかな!?
やっぱりシュナ同士って行動がすごく似てるから、見てると面白いんですよね♪
相手の子は女の子だったのかな?
きっと一緒に走りたかったんでしょうねーvv
素敵なドッグランが浜にも出来ればいいのに。。。カフェ付きで(笑)
ワタシも他の犬種よりシュナに会えるとyayoiさんみたいに興奮状態(笑)
嬉しくてあれもこれも聞きたいけど、興奮状態だからうまく会話できて無いかも・・(^^ゞ
だってシュナに出会う確率ほとんどないんだもの。゚(T^T)゚。 

ももちゃんも相手がシュナちゃんだから心を許したのかな('-^*)/
シュナちゃんとももちゃんのツーショット期待してます♪

ももちゃーーん お耳がなくなってますよぉ~v-10
ありがとうございますvv
MUNIさん>>
S&Pのシュナちゃんには会った事がないのでワタシのテンションが上がりっぱなしでした(笑)
ももも横っ飛びして楽しそうでした。
それからその場所を通るたびにももはグルリと一周してクンクンして中々動かないんですよ。
何か臭いが残ってるんでしょうね。
ものもらいは治りましたvvありがとうございますvv
コンタクトを入れてるのでよくなるんです。あまりひどくは無かったので今回は痛みは無くて助かりましたvv

zakuroさん>>
初めてのS&Pでしたvv
ワタシもHOUDYの説明をしようと思ったのですが飼い主さんが結構お年だったのでHOUDYの説明わかるかな???って考えてしまいました(笑)
あれからは会えてないのですが、また会えたら嬉しいですvv
その場所に来るともももクンクンするので気になってるんでしょうね。

クロニカパパ>>
ホント、ももと慎くんは似てるので親子かな??って思うことがしばしばです(笑)
そうなんですよ!同種類ってわかるんでしょうかね!!
白シュナちゃんのお友達もいるんですが、その子とも初めての時から全然ガウらないし、仲良しなんですよ。
ものもらいは良くなりました。
ありがとうございますvv

ちびちょこさん>>
ありがとうございますvv
ものもらいは治りましたvv
今回はあまりひどくなかったようで(腫れはすごかったけど・・・・笑)
痛みはなかったんで助かりました。
会ったシュナちゃんは女の子でした。
アッシュくんは大人しいし、良い子だし、同じシュナだから大丈夫だと思います(笑)
ももは相手のワンコにガウってされるともうダメなんです・・・・自分勝手(笑)
ホント、何故近くにカフェ付きのドッグランがないんでしょうね・・・・。
田舎だわ・・・・(笑)
ちびちょこさん・・・・・作っちゃう????(笑)

ろこねさん>>
そうなんです~~
シュナに会うと興奮です!!!(笑)
ワタシも初めて会ったS&Pだったのでキャァ~~でしたよ(笑)
もももお友達の白シュナちゃんには初めて会った時から心許してるようで、仲良しなんです。
同種類ってわかるんですかね。
あれから会えてないので、今度会えることを楽しみにしてるんですけどね♪
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
