スポンサーサイト
今日のお散歩

あ、よっこらしょ・・・・・・
ももでしゅよ。
最近は暖かい日が続いて気持ちいいでしゅね♪

090210_105558.jpg
ママァ~~。お散歩行かないでしゅか???
暇だから行こうでしゅーーーーー。

うっ・・・・今日は風が強くて・・・・・・・・
090211_145351.jpg
変顔でしゅぅーーーーーーーーーーーーーー(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃん
えらくクマさん座りになってますねぇ。
今日は風が意外と寒かったですよ。
おひげとまゆげがえらいことに・・・v-393
こんばんわ~。
そうそう。風が強いと顔の毛が
ビューーとなるよね!可愛い!
ももちゃんのお座り姿、かわいすぎだよー!!何度見ても笑顔になっちゃいますv-398
風の強い日のお散歩は、いろんな匂いがして楽しかったかな?
ももちゃん日射しが暖かそう♪
リラックス状態ですねっ
ワンコライフになってから、天気の事を気にかけるようになってます☆
暖かいポカポカ陽気が続いて欲しいな♪
この前すごい強風の日があって、
ウンチくん取る時に、数枚のティッシュがヒラーーーンと舞い飛んで行ったの(笑)
立て続けに2回も・・(*゚.゚)ゞ
強風の威力でした。。。
こんにちは
シュナMTG、参加されるのですね!!
お誘いしようかと思っていたのですが
yayoiさんもももちゃんも人見知りらしいからダメかしら??と
考え過ぎてお誘いするのを躊躇っていました・・・
きっとももちゃんもたくさんのお友達に会えて喜ぶと思いますよ~
私もお会い出来るのを楽しみにしています♪
ももちゃんもアッシュもそろそろチョキチョキi-56の時期ですね。
今度はどこにしようかなぁ・・・(笑)
こんにちは♪
シュナMTGで、会えるのを楽しみにしています。
ももちゃん、いちごと仲良くしてね。
ありがとうございますvv
MUNIさん>>
またどっかりと座ってましたよ(笑)
ホント、風が強くて・・・・。
もっとおヒゲとマユゲがえらいことになってたんですが、ひとりでは中々写真に撮れなくて・・・・(笑)
ワタシもコンタクトが乾くので風が強い日は困ります!!

sachi>>
そうそうーー風の強い日は変顔でず~~っとお散歩です(笑)
本人はこんなに妙な顔になってるとは思ってないんだろうけどね(笑)
向かい風の時は本当に笑える~~~!!

クロニカパパ>>
どっかりと座ってコッチを見てましたよ(笑)
風が強いと色んな臭いがしてくるでしょうね~。
クンクンするところは大体決まった場所なので、何かあるんでしょうね~~。

ろこねさん>>
もう少ししたら気候も良くなってお散歩日和の日が続きますよね~。
ワンコとの生活が始まるとホント天気とか気になりますよね。
そうそうーー風の強い日はティッシュは要注意ですよ~(笑)
ワタシは最近はティッシュで取らずにナイロン袋で掴んでます(笑)

ちびちょこさん>>
そうなんです!!シュナMTGに参加させていただこうと思ってますvv
初めての事でドキドキです(笑)
アッシュくん、ちびちょこさん一家とお会いできるのを楽しみにしてますvv宜しくお願いいたします~~。
あ、すみません~~気を使わせてしまって!!
偶然にネットでシュナMTGを知って参加表明しました~♪
そうそうーー。もうももも限界ですよ。
モサ子で鬱陶しいです~~(笑)
早くカットに行かねば・・・・ワタシもだけど・・・・(笑)

もも&くりさん>>
わんParkにも参加してないので、中々輪の中に入っていけるかどうか・・・・(笑)
慣れると図々しいんですが・・・・ワタシ・・・・(笑)
いえいえ~コチラこそ宜しくお願いいたします。お会い出来る事を楽しみにしていますvv
いちごちゃんとももが仲良く遊んでくれることを願ってます~。
ももはガウガウ犬ですから・・・・(笑)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
