スポンサーサイト
バレンタインだね。
ハッピーバレンタイン!!

今日はバレンタインですが、皆さんはあげましたか???貰いましたか???

ワタシは少し前に彼氏にチョコをあげてたので、今日はメールのみ(笑)

2年ほど前に奮発して「ゴディバ」のチョコをあげたのに一気食いされムカついたので、
それからは高いチョコはあげない事にしてます(笑)

お徳用の袋入りのチョコでいいのかも・・・・・質より量の方なので・・・・・・(苦笑)

今年は逆チョコなるものがあるそうで・・・・・
確実にお菓子業界に踊らされてますが・・・・・(バレンタインって行事その物がそうだけど・・・・笑)

少し前のYahooニュースで読んだのですが、
20~40歳の男性に聞いたバレンタインに欲しい物。

何と1位は好きっていう気持ちでした。
2位は気持ちのこもった手紙やカード

その後は時計だ、アクセサリーだと続いてましたが・・・・・。

これ読んでワタシは男の人って純粋なんだね・・・・って思ってしまいましたよ。

同じ事を女性に聞いたら、たぶんバッグだアクセサリーが上位を占めると思うんだけどね(笑)


ももにはバレンタインも、ましてチョコなんて関係ないので・・・・・(笑)

いやはや・・・・ねむねむでしゅよ・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

へぇ~
気持ちねぇ。。。
一番は義理とかイベントだから~とかじゃなくちゃんとした「気持ち」なんだぁ。。。なんか分かるような分からないような・・・
逆チョコだとかだんだんと訳が分からない日になってきましたよね。
この日だけは「これをするの!!」っていうしっかりした位置付けが欲しいものです。
こうなるとバレンタインの気持ちも結局は曖昧になって、男性群の欲しい「ホントノキモチ」はどんどんと遠ざかって行くような~~~
すいません、純粋じゃありません。(^_^;)
いつも記念日作って、おねだりしています。
恥ずかしいです・・・・・・

でも、バレンタインだけじゃなくて、
何でも躍らされてますね。
あれやこれやと行事で、買わされてしまいます。
バレンタインなんてチョコだけでいいんです。おまけはいらなーい。
ゴディバの価値を分からない人にゴディバは勿体なさすぎますよね~。男の人でゴディバ知ってる人って少ないかもしれませんよね。
逆チョコは企業側にすればしてやったりですよね。企画した人は表彰もんですね。
私は誕生日以外にイベントに興味がないですが、チョコは好きなのでもらえるもんならもらいたいですねw。
ありがとうございますvv
スノママさん>>
義理チョコって言うのも喜んでる人とお返しが大変だ・・・って嘆いてる人といますよね。
確かにこの日はコレ!!って言える位置づけがほしいですね(笑)
本当に男性陣の「ホントウノキモチ」ってどんどん遠ざかって行きそう(笑)
お気の毒さま・・・・(笑)

zakuroさん>>
ワタシも一緒ですよ(笑)
コレ欲しい、アレ欲しいと言ってばかりです(笑)
おねだり上手って事にしときましょう~~(笑)
何か色んな事に踊らされて無いと時代の流れについて行ってない気がして・・・・(笑)

トラコさん>>
ゴディバの一気食いには目が点になってしまいました・・・・・(笑)
やはり男の人はこう言うブランドには疎いですよね。
あまり詳しくても気持ち悪い・・・かもね・・・・(笑)
逆チョコは考えましたよね。
ホワイトデーってどうなるんだろうね。
3月14日が楽しみだわ(笑)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
