スポンサーサイト
退屈そうなもも。
090218_124733.jpg
ガウーーーーーーーーーーももでしゅ!!
またまた最近ママはももと遊ぶ時間が減ってるでしゅぅーーーーーーーー(怒)

そうそう。
最近パソコンの前でゴソゴソしてる事の多いワタシ。
チョイ前までは暇さえあれば楽天のスロットでメダル集めに精を出してたんですが・・・・
(また何かと交換してやろうと企んでるワタシ・・・・・笑)

今は、名刺作りにセッセ、セッセと勤しんでる(笑)
4月19日に「シュナMeeting in愛媛」があるので、その時に配ろうと名刺を作成中(笑)
いまからももが沢山のシュナちゃんと遊べるかが心配なんですが・・・・。(40ワンほど集まるようです)
たぶん、ももはワタシの側から離れないのではないのか・・・って思ってます(笑)
沢山のワンコ達、飼い主さん達と接して少しでもガウガウ犬が治れば・・・って思ってるんですがね。

中々名刺作るのも大変・・・・センスがね・・・・・・(笑)
無料でソフトをDLしましたが、悪戦苦闘しながら作ってますよ(笑)

この間、お散歩中に「子犬なんですが、少し犬に慣らせたので遊ばせていいですか?」
って言われ、連れて来て子がジャックラッセルテリアの子犬ちゃん。
まだ3ヶ月らしい。
一応、ももはガウる事も無く仲良く遊んでました(笑)
さすがテリア系だからか飛び跳ねたりと転げたりする姿を見てもものパピーの頃を思い出しました♪

あまりにも遊べ遊べとうるさいももを布団で「すまき」にしてみました(笑)
090216_201120.jpg
090216_200844.jpg
090216_200916.jpg
ヒドイでしゅ・・・・・ママ・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃんにたくさんお友達ができるといいですね~。名刺とかってセンスが問われますよねぇ。作っても配る相手がいないので作ってませんがw。
すまき、やりますよね~。うちはミノムシにしてやりますw。ずーっと遊んであげるってのは難しいですもんね~。
すご~~
40ワンって・・・どんだけ集まるんだ~~~v-353
ももちゃん&yayoiさん、今からドキドキですね♪
名刺交換ってした事ないです。。。うらやましいです。。。
しかし40ワンもいたら名刺がないとお名前覚えられないですよね~って名刺があってもスノママには難しいかもv-356
ヒマヒマ光線をビシバシ送ってくる事よぉ~くあります。面倒なんだよ~~~って言っても聞かず。ワンコと遊ぶのって結構体力いりますよねv-355
シュナのオフ会ですか、いいですねぇ~。
名刺、自分で作るとやっぱり、ずれてきれいに出来ないのよ。
今使っている名刺は、無料で作ってくれるサイトのを、使っています。

ももちゃんのす巻きで思いだした。
私が子供の時よく見ていた怖い夢が、布団です巻きにされる、夢です。(^_^;)

楽天のスロットってなんですか、わたししりませんでした。
楽天行ってきます!
オフ会に・・・
行くのね?ももたん・・・
きっと仲よく遊べるよ。お友達もいっぱい出来るよ。楽しいよ。
40ワンちゃんはたくさんだね。
楽しんできてね。v-345
名刺結構時間かかりますよね。頑張って・・・v-91
yayoiさん、こんにちは~(^^)
お礼のご挨拶が遅れましたが、
この度は、「シュナMeeting in えひめ」に参加表明をくださり、ありがとうございました!
ふつつかな主催者ですが(^^;)
どうか、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ももちゃんに会えるのも楽しみにしています♪

名刺。。ワタシにも下さいね~(笑)
いいな~~yayoiさんももちゃんシュナ会とても楽しそう(〃∇〃)

40ワン・・すごい♪
しかもシュナだらけなんて夢の世界デスv-10
みにぃはワン好きなのでそんな機会をいつか作ってあげたいな。
可愛い名刺作り頑張ってください☆(*^.^*)
ももちゃんお友達と触れ合ってきてね~
その時の様子をブログで楽しみにしてます♪
楽しみだね。
きっとお友達たくさん出来るよ。
同じ犬種だと、結構仲良く出来るんだ!

名刺、出来上がったらみせてねv-10
ありがとうございますvv
トラコさん>>
そうなんですよねーー。
名刺ってセンスが問われます(笑)
思ってるように綺麗に作れないので写真貼るだけで終わるかもです(笑)
特にお散歩に行けないときは遊べ遊べとおもちゃをくわえてワタシの所に持ってきたり、要求吠えしたり・・・(苦笑)
キリがないのですまきです(笑)
ねねちゃんもミノムシ状態ですか(笑)

スノママさん>>
40ワンは凄いですよね!!
それだけシュナに囲まれる~~って思うと今から夢見心地です(笑)
四国はモチロン、九州や関西関東の方からも来られるみたいです!!
あ、スノママさん所でお見かけする方の名前も参加名簿にありましたよvv

ももは暇暇光線よりも、ガウーーって行動に出るんで困るんですよね(笑)
遊んでやるとキリがないし、コッチがのって来ると、今度はももが知らん顔したりするし・・・(笑)

zakuroさん>>
ホント、名刺作るのって大変!!
出来上がっても、印刷の時にずれたら「キィーーーーーー!!」ってなりますよね(笑)
どうしても自分で作れなかったら無料サイトで作ってもらおうかしら・・・(笑)
その時は無料サイト教えてくださいね(笑)
あ、子供の頃の悪夢を思い出させてしまいましたか・・・・(笑)
布団ですまきにされる夢って凄い夢ですね!!
あ、楽天でスロット見つかりました??
楽天HPの一番下の方にありますよ!!

ベルイマンさん>>
こんにちは!
こちらこそ宜しくお願いいたします!
主催者さんは色々と大変だと思いますが、お体に気をつけて下さい。
しかし、後2ヶ月あるのに、もう締め切り人数になるって凄いですよね。
ワタシも色んなシュナちゃん、飼い主さんにお会い出来る事を楽しみにしています。
たぶん、へっぽこ名刺になると思います(笑)
頂いてくだされば幸いです(笑)

ろこねさん>>
ワタシも初めての事なので緊張してます(笑)
でも、40ワンは凄いですよね!
飼い主さんも60人集まります(笑)
シュナに囲まれる~~って思うだけでヨダレがでそうです(笑)
ももは今まで会ったシュナちゃん(2ワンだけど・・・・笑)にはガウガウしたことがないので、今回も大丈夫かな??って思ってるんですが・・・・・
あなどれないももなので・・・(笑)
仲良くできれば嬉しいですよねvv

クロニカパパ>>
同じシュナ同士なら他のワンコよりはガウガウ度が低くなると思ってるんですが・・・・。
こんなに沢山のワンコと触れ合うのは初めてなので、もももワタシも楽しみもあり、緊張もありです!!
名刺はホント大変です(笑)
超~シンプルな名刺になりそうです(笑)

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
