スポンサーサイト
やっとこさ~~♪
090210_105558.jpg
ももでしゅ。
4ヶ月カットに行ってないからモサモサもモサ子でしゅ・・・・

で・・・昨日やっとカットに連れて行ってくれたでしゅぅ~~♪


じぁ~~~ん(ノ▽≦*)
今回はお腹の飾り毛を切ってみましたvv
少し寒そうなもも・・・・(笑)

ももは毛が柔らかすぎるのと、特に手足の毛がストレートに近いので
中々綺麗なブーツカットな手足にならないのですーーーー(涙)

090220_120132_convert_20090220141528[1]
可愛くなりましたでしゅか???

090219_140143.jpg
トリミング後はやはり疲れるらしく(笑)
爆睡でしたよ♪

カットしたばかりなので何だか別犬が家にいるようです(笑)
1週間後くらいになると馴染んでくるね♪

追伸・・・
名刺作りに「イィーーーー」ってなりそうになってるワタシです(笑)
凝ったデザインにしようとすると思いどうりにならなくてソフトのせいにしたりして・・・・(笑)
根を詰めすぎて頭痛がするので(笑)ボチボチやっていこうって思います(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁお~♪
おなかツンツルテンになった!かわいぃ~♪
ボンボンのしっぽもかわいいぃ~♪
どこを取ってもかわいいのら~~~
確かにももちんは毛のクセが少ないよね。いつでもサラサラヘアーなのねっv-353
顔周りがスッキリすると、お目目もハッキリ見えてかわいさ倍増ですねんv-345
それにしても4ヶ月カットしてなかったとは思えないよぉ~全然キレイ。スノーウィなんて4ヶ月経つとまゆげが下に降りてきて目が完全に隠れてたよ。とにかく丸い物体になってた覚えが・・・
おぉ~女の子らしくなりましたねー。
やっぱり耳の毛を伸ばすと乙女チックになりますね。頭ツルツルw。
お腹の飾り毛がないとすごーく足長く見えません??ねねもカットしたてだと長く、スリムに見えます。目の錯覚でw。
ねねも3/1にトリミングする予定です♪
ももちゃん、イメチェンだ。
すっきりしたら、ひきしまったんじゃない(*^_^*)
お友達シュナ女の子も、体の毛、短くしているよ。
手足の毛、ももすけもブーツカットできない。
ストレートだし、ボリュームないので、
カットしたときだけです。

女の子らしくなった感じ。
かわいいと思います。

楽天スロットやったけどだめです(^_^;)
毛質も僕に似たようですね。
僕もお腹はすっきりさせています。
でも、ももちゃんはお耳ものばして、
女のコらしくなりましたね。
とっても似合っていますよv-10
おぉ~!
可愛くなりましたね。
だいぶん短くしたね。
JIJIも足をブーツカットにしたいんだけど、なんせ自分でやるので上手にはいかないです。
カット行かれたのですね!今回はご近所のあのお店ですか?
うちもカットせねば!今回は本当にどこにしようか思案中です。。。
お耳の毛、よく伸びますねぇ。
アッシュは全然です。そういうカットにしたいのだけど
坊ちゃんなのでやっぱり変かな、と(笑)
ももちゃん、女の子らしくってとってもカワユスvvv
うちはブーツカット出来るけど、すぐにへたっちゃうからフワフワは持続せずです(笑)
名刺!!うちも作った方がいいのかな!?とちょっと触発されましたよーっ!!!!
リンクのお願い
シュナMTG、48ワンコ(46シュナ)になりました~(大汗)
どんだけ~っていう数ですが!
楽しみですね~(^^)
それで、こちらのブログをmyHPからリンクさせてもらいたいんですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございますvv
スノママさん>>
そうなんです!今回はお腹の毛は取ってしまいました(笑)
ももは寒そうですが・・・・(笑)
ワタシとしては、お散歩から帰った後のお手入れが簡単になって喜んでます(笑)
どうも、ももはシュナにしては毛が柔らかいし、癖毛が少ないみたいです。
4ヶ月ほったらかしは今回初めてなので、後姿は完全にクマでしたよ(笑)
スノーウィくんはいつも綺麗にカットしてますよね♪

トラコさん>>
そうなんです~。ここまで耳毛も伸ばしたので、今回もそろえるだけにしてもらいましたvv
夏頃には切っちゃうかも・・・・(笑)
そうそうーー、腹毛がないと足が長くスマートに見えますね!!
ももは足が短いなぁ~っていつも思ってたんで・・・(失礼)
ねねちゃんも3/1にカットですか?
楽しみだなぁ~vv

zakuroさん>>
どんだけ体の毛が密集して生えてるんだ??って感じです(笑)
刈るとこれだけスマートになるなんて・・・。
ももにしたら「まだ寒いのに・・・・」って思ってるかもですが・・・(笑)
ももすけくん、手足がほわほわ~ってイメージがあるんですが・・・・。
ももも手足はストレートだし、毛の量が少ない気がするんですよね。
モコモコのブーツカットはうらやましいですよね!!
スロットダメでしたか(笑)

クロニカパパ>>
あ、慎くんも柔らかい毛質なんですね!!
ほんと、どこまで似てるんでしょ(笑)
耳毛を伸ばし始めてから何となく女の子っぽくなりました(笑)
夏になると耳毛も切っちゃかも。。。。(笑)

MUNIさん>>
あ、MUNIさんはご自分でカットされるんですよね!!
ワタシにはムリですーーー(笑)
大体、ワタシだとももがジッとしてくれないんですよね・・・・
でも、MUNIさん器用だから、コツさえ掴めばブーツカットできるかもですよ!!
JIJIちゃんは毛がくりんくりんしてるから綺麗なブーツカットになりそう~vv

ちびちょこさん>>
そうです!近くのお店に行きました(笑)
年賀状で割引が効いたので割引使いましたvvお財布にありがたい!!
アッシュくんは耳毛があまり伸びないんですね。
ももはほっといたらこうなりました(笑)
ブーツカットできるんですね!!いいなぁ~。
ももはカットした時からへたってます・・・・。
ホント、毛がストレートでボリュームが出ないんですよね・・・。

あ、名刺!作りましたよ!!(笑)
ワタシは本当に初めましてなので、一応ご挨拶代わりに名刺を・・・・(笑)
ってこんだけ作っておいて誰にも渡せなかったりして・・・(笑)
ちびちょこさんも、作ってみては???(笑)

ベルイマンさん>>
凄いですね!!48ワンですか???
それだけのワンコに囲まれる~~って考えただけで夢心地です(笑)
あ、Linkは全然OKです。
こんなへっぽこBlogでよろしければお願いいたします。
ワタシもLinkさせていただきます。



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
