スポンサーサイト
とりあえず、完成( ̄▽ ̄;)アハハ…

ガウ・・・・・ももでしゅ。
どうも、ママがももと遊ばずにゴソゴソしてたモノが出来たようでしゅよ。

そうなんです。とりあえず四苦八苦しながら作りました。
結局凝ったデザインにはならず・・・・(笑)
超超超~~~シンプルになりました(爆)


090222_162052.jpg

090222_162123.jpg

表に全て入れようとしたんですが、どうしてもズレが気になる!!
結果裏表で作りました。
表も前面写真にしたいのに、何故かスペースが出来るようになってしまって。
スペースを作らないように画像を伸ばすと今度はずれるし・・・・。
仕上がってみれば、昔ポラロイドであった(今もあるのかな?)チェキのような仕上がりになりました。
とても、ポジティブなお答え(笑)

ソフトを使って作ったのですが、キチンと出来てるはずなのに、プレビューすると変にずれてたり・・・・。
意味不明なところが多くて・・・・
使ったソフトは最終的にはWordで保存して印刷ってシステムでした。

090222_162241.jpg
使った用紙はコレ。
名刺100枚用で、600円くらい。

さて。。。早く配りたいような、恥ずかしいような・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

チェキみたいで・・・
いいじゃない?
そういう風にしたのかとおもった。
ワードの余白の設定を変えたらいっぱいに写真が入ると思うよ。
私は「ラベルマイティ」っていうソフト(めちゃ安かった)でつくってるけど簡単だし、他にも無料ダウンロードとかでいいのあるんじゃないかな?
でも両面で分かり易くていいと思うよ。JIJIにも頂戴!!!!v-345ももちゃんたくさんのお友達に配れるv-352といいね。
名刺~
できましたね~(^^)
頂ける日が楽しみです~。
リンクの了解もありがとうございました!
さっそくリンク完了しましたので、
またお時間がある時にでもご確認ください(^^)
これからも、よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
可愛い名刺の出来上がりですね!!
名刺作成って楽しいんだけど
微妙なズレとか直すのが意外と大変ですよねぇ。
いつか名刺交換できるといいねぇ。
完成したんだ。
オフ会名刺交換、楽しみでしょう。
ももちゃんの笑顔の写真、バッチリです。
用紙も色々だし、名刺ソフトと、プリンターの設定が難しいんだよね。
いつかももちゃんの名刺頂戴ね☆ミ
yayoiさん名刺作りお疲れさまでした('-^*)/
ももちゃん最高にキュートなお顔♪
こんなカンジのシンプルなデザインの方がももちゃんらしくて好きです☆
シュナ交流会で素敵な思い出できるといいですねっ
ワタシもいつかももちゃんに会いたい(≧▽≦)

もふもふしたももちゃんがトリミングしてキレイなおねえさんになってますね♪足のカットの仕方すごく好みなの。
みにぃも今はこんなカンジで伸ばしているんです(*^.^*)
かわいいお名刺が出来上がりましたね。
シンプルなのが解りやすくて
一番だと思いますよ。
その写真のももちゃんも可愛いしv-221
僕もほしいでーすv-10
おっ 出来たのですねi-189
わたくしも只今、作成に取り組んでおりますよ。ムフフ
シュナMTG、3分の2以上が初めましてですからね。やっぱりいるかなーと(笑)
私が買ったのは○スコでyayoiさんが買ったヤツの隣にあったA-oneのミシン目あるヤツです(笑)
テンプレートをダウンロードして作るから簡単かと思ったら
意外と難しくて苦戦してますよーっっ(^^;)
当日は名刺交換しましょうねん♪


お疲れ様でした~。
結局シンプルなものになっちゃいますよねーw。私の年賀状と同じw。
理想には技術が伴わず、シンプルな方がスッキリしてていいかな?ってなりますよねw。
ももちゃんの笑顔、すごく可愛いですよ~♪
ありがとうございますvv
MUNIさん>>
そうそうーー。チェキ仕様です(笑)
そういう事にしておいてください(笑)
印刷が終わった後に、「あ、Wordだったら余白設定ができた・・・・」って思い出したんですが・・・・・
後の祭りでした(笑)

ベルイマンさん>>
お会いした時に名刺をお渡しできるとおもいます(笑)
へっぽこな名刺ですが、受け取ってくださいね!!
Linkありがとうございます。
確認いたしました。
ステキなコメントまで付けていただいてありがとうございます!!

paraさん>>
最初はワクワクしながら作ってたんですが、
あまりにも思いどうりにならないので、途中から
「イィィーー!!」ってなってしまいました(笑)
なんで、あんなに微妙にずれるんでしょうね・・・ショック・・・。

zakuroさん>>
やっと出来上がりました(笑)
初めてのオフ会でもももワタシもドキドキです(笑)
どうも、48ワン集まるみたいです!
初めてがこんなに大きなオフでドキドキが一層増すばかり・・・・(笑)
名刺造りはこんなに悪戦苦闘するとは思わなかったです(汗)
あ、zakuroさんには、近いうちに名刺送りますね!!

ろこねさん>>
散歩中に撮った写真なんですよ(笑)
48ワンも集まる大きなオフ会のようで、今からドキドキしてるワタシです(笑)
ももはシュナにしては毛が柔らかい&癖がないんですよ。
なので手足の毛が直ぐにへたってしまうんです。
これからもみにぃちゃんの良いお手本になるようにいつまでも可愛いももでいられるようにがんばりましゅ!!
Byもも

クロニカパパ>>
ワタシの実力の無さに超シンプルな名刺の出来上がりです(笑)
写真はお散歩中でいい笑顔のが撮れて良かったですvv
皆に配れるといいです~vv

ちびちょこさん>>
おっ!製作中ですか!!
ワタシも○スコで迷ったんですよ~~。
ちびちょこさんの買ったのと、ワタシが買ったのと・・・・・。
かなり長い時間用紙の前にしゃがみ込んで吟味してましたから・・・・(お客様感謝デーに・・・・笑)
wordが使えるっていうので、コッチに決めたのですが、悪戦苦闘でした・・・・。
名刺交換楽しみですvv

トラコさん>>
そうそうーー。結局シンプル(笑)
色々作ってみたんですが、どうも納得いかないし。。。。
ずれるし・・・・(怒)
何であんなにずれるのかが未だにわからないんだけどね・・・・(涙)
唯一救われたのがももの笑顔が良かったことです(笑)
あ、トラコさんにも近いうちに送りますね!!
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
