スポンサーサイト
本日のマツゲはバッチリ♪

ももでしゅ。
今日は雨でお散歩ナシでしゅね。残念でしゅ・・・・・

今日は珍しくキチンとコタツに入ってるもも。
しかも、今日はマツゲが両方ともキチンと上を向いてます!!
090225_115400.jpg
くるりん~♪

090225_115815.jpg
上から見ると・・・・・
うらやましい限りです・・・・・(笑)

あ、名刺ですが・・・・・。
もし、欲しいという方がいらっしゃいましたら
左側のフォームから連絡ください。
その時は住所と本名が必要になります(笑)
なので、ワタシに本名と住所を教えてもいい方で名刺の欲しいかたに限ります(笑)
住所の知ってる方には無理矢理送りつけるかもです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ね~、羨ましいですよねぇ。
憧れうちゃうよ、上向きクルンなまつ毛!!
ももちゃんおこた暖かいねぇ!
そらは温風ヒーターの前を陣取ってるよー。
お陰で私は全然あたたまらない!!笑
長~い・・・
睫毛ですね。ほんとに羨ましい・・・v-352
おこた陣取ってますネェ。
ももちゃんあったかい?いいねぇv-345
ひゃ~すごいながい睫毛だね。
ももちゃん、お姉さんになったようにみえるよ。
だんだんきれいなお姉さんになるね。
コタツには、ちゃんとお顔出して偉いねv-10
あそこのトリマーさん、睫毛長くしてくれますよねっ!
アッシュも素敵にクルリンとしてくれました♪
しかも見事に上がってますから、腕は確かですよ。
下手な人はやっぱり仕上がり変ですからね。
正しくおコタに入ってる・・・立派です(笑)

私もお客様感謝デーの時に○スコ行ってたのですよ!!
「yayoiさんもいたりして」なんて軽く思っていたのですが
ニアミスしてたかも!!(≧∇≦)
ももちゃんのかわいいまつげ、私もうらやましい。
きちんと上向いてるのは、お天気と関係ありますか(*^_^*)
ももすけも、まつげが上向いている、雨降りと関係あったりして(笑)

名刺届くの楽しみにしています。
お初です!
はじめまして♪
しゅなしゅな同好会からやってきました。
同じブラック&シルバーちゃんでおまけにかわい~~~~!
まつげ最高ですね♪
うちは男の子なんで伸ばすのは反対されそうだけど・・・
いいなぁ~すっごく可愛いね!!
上から見下ろした時の睫毛が
天使の羽みたいに見えます♪可愛い~
ももちゃん真っ白でふわふわ睫毛がチャームポイントですよね('-^*)/
天候も変わりやすいからお散歩も思う存分とは行かないですね・・
オコタの中は気持ちよさそう♪
みにぃもオコタの心地よさ分かって欲しいけど未だ怖いらしいの(^^ゞ

yayoiさーーん、
ももちゃんファンの一人として名刺頂いてもいいのかな(〃∇〃)
ももちゃんの所から遥か遠くの私達だけど・・ ももちゃん大好きなので♪
ありがとうございますvv
paraさん>>
ほんと、羨ましいマツゲですよね!
シュナって本当にマツゲ長いですよね~vv
久々にキチンとしたコタツの入り方のももを見ましたよ(笑)
いつも潜ってゼーゼー言ってるんですけどね(笑)少しは学習したのかな???(笑)

MUNIさん>>
ももは生まれたときからあまりマツゲを短くした事がないんですよ。
自分で目をカイカイしてマツゲが擦り切れたことはあります(笑)
大体ももはコタツに入ってるか、私の布団で包まってるかのどちらかですね(笑)

クロニカパパ>>
綺麗になってきてますか??(笑)
もももお年頃なので、美人さんになってきてるのかも~~(笑)
いつまでもパパに可愛い~って言って貰える様にももに磨きをかけますね!!(笑)

ちびちょこさん>>
今回はキチンと正しくコタツに入ってくつろいでました(笑)
マツゲくるりん~はその日だけで、今日はしょぼぼぼ~~~んってなってました(笑)
ちびちょこさんもお客様感謝デーに来てたんですね!
ホント、ニアミスかもっ!(笑)
グリーンのロングカーディガンを着た女が座って怪しげに吟味してなかったですか???(笑)

zakuroさん>>
お天気に関係あるような、ないような・・・・(笑)
寝方に関係があるのかも~~(笑)
今日はもものマツゲはしょぼぼぼ~~んって下がってます(笑)
あ、名刺期待しないで(笑)待っててくださいね~vv

RODEMmamaさん>>
はじめまして!書き込み&訪問ありがとうございます!!
じつは、ももはB&Sじゃないんですよ・・・・・(笑)
これでもS&Pなんです(笑)
パパがB&Sなんで、たぶん、パパの血を強く引いてるのかもです(笑)
男の子でもマツゲ長いと可愛いですよvv是非是非伸ばしてください~vv
また遊びに来て下さいね!

ろこねさん>>
だんだんコタツの正しい使い方がわかってきたようです(笑)
でも、大体は潜ってゼーゼー言ってますけどね(笑)
マツゲはどこまで伸びるんだろ~って思いますね(笑)

あ、名刺はどうぞ~。ありがとうございますvv
貰っていただけるなら全然ありがたいですから~♪
左側にメールフォームがありますからそこに記入して下さい。
そうしたら私にメールが届きますのでvv

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
