後姿。。。

何やってんの??
なーんか変な後姿。
思わずパシャって撮ってみました。

090228_201945.jpg
実は、何をしてるかというと・・・・・
クッションをガウーーーって噛んでるんですね。

犬のくせに、妙に猫背っぽい変なポーズ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うふふ。。
ほんとだ、なにしてるんだろ?
って思ったよ。
また、ニャンコ座りしてる?
変なポーズでもかわいいよv-10
何・・・
v-352してるの?ももちゃん!
クッションカミカミしてたのかぁ・・・
器用に座ってるね
ね~。私もよく背中を撫でながら
猫背だね・・・って話しかけてます。笑
ワンコの後姿ってなんでこんなにも
可愛いのかしらねぇ??
ありがとうございました。
こんにちは♪
ロデムくんでした。
本当に、びっくりです。世間は、本当に狭いですね。
ロデムくんは、とても大人しくて羨ましいです。いちごは、とても観光地には、連れていけませんから。
ありがとうございますvv
クロニカパパ>>
変な格好でしょ(笑)
何でこんな中途半端な座り方をしてるのかわからないです(笑)
クロニカパパに可愛いと言われて嬉しいでしゅ Byもも

MUNIさん>>
何だか中途半端な座り方でしょ(笑)
このクッションはお気に入りで
思い出してはカミカミ・・・・
穴が開いては私がチクチク御裁縫を繰り返してます(笑)

paraさん>>
後姿って何だか哀愁がありますよね(笑)
無心で何かをしてるときの背中って可愛くてたまらないですよね~♪

もも&くりさん>>
やはりロデムくんでしたか。
もも&くりさんのブログで「あれ?ロデムくん?」って思ってしまいました(笑)
真っ黒で白が際立って綺麗な子ですよね!!
ホント、世間の狭さに驚きです(笑)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
