やはり、やられた・・・・・・。
今日は、友達一家とお花見に行ってきました。

気が付くと写真を一枚も撮ってなかった・・・・・・(汗)

さてさて・・・・・本題・・・・・・

やはり、やられました・・・・・・

080405_164309_convert_20080405172259[1]

ワタシが朝、顔を洗ってる間のほんの僅かな時間で・・・・・・

チャック噛まれて、もうこのシーツは使えません・・・・・・

080405_164348_convert_20080405172345[1]

ベットに上がれないように、パズルを立てかけてみました・・・・

ももは変な顔をしてましたが、仕方ありませんね・・・・・。

今後一切、ベットの上に上がるのは禁止です!!!

解りましたね!!!ももちゃん!!

080404_015831_convert_20080405172125[1]

ふて寝です・・・・(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

布団押入れにしまっちゃう?

そういえばね、ももすけもファスナーがついたクッションはカミカミしていました。
だからクッション、ファスナーとって、カミカミしないようにしたのだ!
ファスナーの感触が好きらしい。
快感なんかしら~。
ももすけ用のクッションなんで、カミカミしてもいいけど、ファスナーで怪我してもって思ったの。
うちのベットは高さ45センチあるから、ももチャンだと登れないかも。
ももちゃん小さいでしょ。
ベッド禁止令はいつまで守られるでしょうね?w
ももちゃんは従順かな?
ねねなら無理ですねーw。
ワタシならファスナー壊れても平気でシーツ使っちゃうな、きっと。
zakuroさん>>
お布団だけでもしまいたいのですが、クロゼットの中も荷物でいっぱいで・・・・毛布を収納したのがやっとでした・・・・・(涙)
そうなんですよ!ももも昔からチャックに妙な興味があって・・・・・
座布団カバーは何枚壊されたか・・・・。
我が家の座布団カバーにはチャックはありません・・・(笑)
部屋着で着てたフリースもチャックを壊され、今じゃ、もものベットのお布団になってます(笑)
うちのベットは高さ30センチチョイな感じですね・・・。ベットのスプリングをこの間買い換えたんですが、その時にもう少し高さのあるのにすればよかったと今、後悔中・・・・(笑)

トラコさん>>
今の所、変な顔をしながらもベットに上がれない事に仕方ないのか???って悩んでるようです・・・・(笑)
シーツのチャック(自分でチャックチャックと書いてて、今時はファスナーね・・・・って自分で笑っちゃいました・・・・・笑)
もう閉めることが出来ない状態になってます(笑)
ホント、破壊王・・・・・・(苦笑)次はどんな事にブームを感じるのか怖いですよ・・・(汗)
寝てるときは天使なんですがね・・・イビキがうるさいですけど・・・・・(笑)
子供と一緒ですね♪
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
