スポンサーサイト
ママがキレてましゅ!!!

ももでしゅ。
銀行から帰って来てママの機嫌が悪いでしゅ・・・・・

そうなんです。
久々にキレてしまいました・・・・・・。

銀行に定期の解約に行ったのですが・・・・
登録してる印鑑が違う!って言うのです。
そんなはずはない・・・・
ワタシは銀行印はコレしか使ってないのだから・・・・・

どうも、印鑑の苗字の漢字の一部が繋がってるだ繋がってないだとの事。

銀「照合しましたが、ココの一部が繋がってるので違う印鑑だと思います。
  上の者からもそう言われましたので・・・・・」
私「そんなはずはないです、コレしか印鑑はないのですから、他のって事はないです」
銀「でも、ココが繋がってるので違うと上の者が・・・・・」

上の者が上の者がってうるさいなぁーーーって、このやり取りだけで、ブチブチキレかかってたんだけど、一応平静を保ってました

が・・・・・
次の銀行員の一言で一気にキレてしまいました。

銀「以前も解約されましたよね?その時の印鑑も怪しかったんですが・・・・・。
  ココが繋がってるので・・・・・・」

私「以前も怪しいだぁーーーーー?????」

ブチブチブチ・・・・・

私「じゃ、何で以前は解約できたのよ!!!その時の印鑑も今日の印鑑も同じでしょ!」

銀「少しお待ちください・・・・・・」

少し待ったらその上の者って人が来まして・・・・・

上の者「印鑑のココがどうしても違うのでもう一度印鑑の登録をし直していただければ・・・・」

って眠たいことを永遠繰り返すので

私「ですから、私はこの印鑑しか持ってないんですよ。なのに、
  違う印鑑だと言われて。
  何で印鑑が違うんでしょうか????
  今日、新たに印鑑登録しても、今度はまたココが繋がってないから
  違いますとか
  言うんじゃないですか????」
上の者「そう言う事のないようにこれからは気をつけてまいります!!」

って何だか、意味のわからんような事を並べられ・・・・・
結局印鑑登録し直し・・・。
また書類に住所から名前から書かないといけないし・・・・・(怒)

ただ、解約に行っただけなのに不愉快な思いをしました。

ま、すんなり私が「はいはい」って言って印鑑登録をし直せばいいだけの事なんですけどね・・・・(苦笑)

ブラックリストに載ったかもですね・・・・・うるさい客って・・・(爆)

090302_163857.jpg
イライラすると美容に悪いでしゅよ~~~。
そうね・・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

これはキレます
よっぽどいい事が重なって相当機嫌のいい日じゃない限り、これはキレますね。
だって判子は1個しかなくて、前回は解約したって・・・
人って言い方とかタイミングとかで同じ事を言われても「しょうがないか」と思える時がありますよね。きっとこの銀行はこの時全部がダメだったんでしょうね~
あーだこーだウダウダ言われると、誰だっていい気はしませんよ!
今日のその気持ち、せーかいっ!
あるある、銀行の言い訳!
その人の機嫌か、担当者が違うからか、判子は同じだって言うのに、疑りぶかいよねぇ~。

たぶん、ブラックリストね(笑)

私なんて、結婚で苗字変わったから、手続きに行ったのにのに、
A支店で聞いたことを、B店で話したら、書類が足らんと帰された。
むかついてA店に電話してクレーム。
A店からB店に電話してもらって、B店から、侘びの電話きたよ。
これはキレますな・・・
でも最近は銀行も郵便局も絶対ダメなんですよね。印章がちがうと・・・
でも登録のときに繋がってるのをキチンと押しなおさせなかった銀行が悪いです。保険屋サンなんか印の押し方がまずかったら何回も書類を作り直させますよ。言うことははっきり言っておきましょうv-363
お疲れ様でした
まあ悪い人がたくさんいるから用心深くなっちゃってるんですかねー。
でも「前も怪しかった」てのは、『お前口に気をつけろよ!』と言いたい。というか言って当然ですね。気分悪いですもん。客相手の商売でそれはないですよねぇ。
ストレスは美容の大敵ですから、ももちゃんとイチャコラしてリラックスしましょう~。
ありがとうございますvv
スノママさん>>
ホント、言い方一つですよね。
前も怪しい・・・って言い方にカチンときましたよ(笑)
お客様に対するモノの言い方じゃないですね(笑)
気分の悪い銀行でした。
しかも、その銀行は私の住んでる市で一番大きい(一応市内での本店らしい・・・笑)銀行さんでした。

zakuroさん>>
やはりブラックリスト載りですかねぇ~(笑)
今回の事はこの温厚な(笑)私でもムカついたんだから、もっと面倒な人でギャーギャー言ってくる人はいるはず!!(笑)
ムカついた一日でした~(笑)

MUNIさん>>
でしょ~。
最初にキチンと押せなかった担当が悪い!!
でも、それでも、前回問題なく解約できたのがおかしいんですよね!
言い方もムカつくし!!!
登録もし直しますって言うけど、また次解約に行ったら印鑑が・・・・
って言われる確立ありますよね!
何かいい加減なんだか、細かいんだか解らない対応でしたよ(笑)

トラコさん>>
そうでしょ~~~!!
客に対する言い方じゃないでしょ!
どの口が「前回も怪しかった・・・」なーんて言うんでしょう(笑)
間違えても「怪しい」って言うような言葉は使っちゃいけないと思うんだけどね。
そうそうー。帰ってももを良い子良い子ってして癒されました(笑)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
