スポンサーサイト
やっと晴れました♪

ももでしゅ!
あ、ママ、シッポでしゅよ!!
もものお顔を映してくだしゃい!!!

090305_163929.jpg
そうそう~、ちょ・・・・・ちょっととカメラが近いでしゅが・・・・・
ま・・・・いいでしゅ・・・・・・。

今日はやっと雨も上がって久しぶりにお散歩♪

沢山のワンちゃんに会いましたvv
シーズー3匹にプードル1匹
全部お一人の方が飼われてるようでした。

ももはそのシーズーちゃん2匹に大モテで・・・・・(笑)
しつこいくらい囲まれてましたよ。
最後にゃ、ももも「しつこいでしゅ!!」って感じでガウってました(笑)
凄く積極的なシーズーちゃん達でした。

その飼い主さん(おじさん)はももを見て、マユゲに興味をもったらしく・・・・・・
「そのマユゲ・・・・・癒されるなぁ~~」
って言ってましたよ(笑)
もも!おじさんを癒してあげられたね(笑)


せっかく、お散歩に来たのに、雨がポツポツし始めて・・・・・。
30分程で帰ってきました。

もも的にはまだまだ足りないでしゅーーーーって感じだろうなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

僕のしってるシーズー君も、もの凄く積極的だよ。
ももちゃん、もてもてだったんだねv-344
でも、あんまりしつこくされたら、ガウって当たり前。

おしっぽ、ポンポンにしてるんだぁ~
めっちゃ、かわいい~v-10
おしっぽ・・・
ポンポンでかわいいね!
ももたんのお髭でおじさん癒されたんだ。よかったぁ!v-352
夕方からポツポツしてたもんね。お散歩ちょっとだったの?
こんにちは~☆
ももチャン、おしっぽポンポンかわいいですね♪
うちのベッキーのしっぽはポンポン通り越して爆発してます(゜Д゜)

てか、ももチャンは毛色真っ黒でキレイですね~(・ω・)!ベッキーは茶色っぽくなったりグレーで白っぽくなったり‥どんどん色が変わってきてます。。

早くぽかぽかお天気になるといいですね~♪♪
いいな~、ぼんぼんしっぽ☆可愛い!!
その眉毛に癒されるとは笑ってしまいました。
まだ言われたことないな。笑
連日の雨・・・嫌になるよね~。
ありがとうございますvv
クロニカパパ>>
シーズーちゃんって積極的な人懐っこい子が多いのかなぁ~。
ももは最後は嫌がってたんで、抱っこしてその場から去ったんですよ(笑)
ポンポンのシッポは一時延び放題にシッポがなった時に「せっかく伸びたからこのままにしてみよう~」
って思ってそれから伸ばしてます(笑)

MUNIさん>>
この日のお散歩は30分くらいでした。
いつもは1時間~長い時で1時間
半くらいうろついてるんですよ(笑)
なので、ももにとっては不完全燃焼なお散歩だったようです(笑)
ももを見て「癒される~」って言われたのは初めてだったので嬉しいやら、笑っちゃいそうで妙な感じでした(笑)
シッポは伸び放題にしてたらこうなったんですよ(笑)

yukihoさん>>
こんにちは!書き込みありがとうございますvv
ベッキーちゃんはホント、クマさんみたいでキュートですよね!
お耳がミッキーマウスみたいで可愛過ぎます!!
ももはS&Pの割には、まだ黒いんですよね。
手足の毛は少し少ない感じがするんですが、背中とかの毛は凄く密集して生えてるんですよ(笑)
また遊びに来て下さいね!!

paraさん>>
シッポはほったらかしに伸び放題にしてたら切るのが勿体無いかなぁ~って思い始めて・・・(笑)
そろえてもらうだけにしたらこうなったんですよ(笑)
私もまさかマユゲに癒されるって言われるとは思わなかったですよ(笑)
何度も何度もももの顔を見て笑ってましたから~~そのおじさん(笑)
今日は晴れてたけど、ハッキリしない天気が続くとイヤになりますね!
ブログで初めてももちゃんを見たとき
シーズーちゃんの飼い主さんのように私も癒されたんですよぉv-344
シュナの個性は眉毛だもの(*^ー^)
だいぶ気候が春らしくなってお散歩日和ですね*:..♬
桜が待ち遠しいです。

yayoiさん、ももちゃんの名刺が届きました♪
ブログで拝見した以上にももちゃんの表情も愛くるしくステキな名刺でした★
お手紙も添えてもらって嬉しい限りです(≧▽≦)
いつかいつかももちゃんに会える日が来るといいなぁ~~
名刺もお手紙も大事にしますv-290
みにぃの避妊手術の事では温かいコメント有難うございました。
ありがとうございますvv
ろこねさん>>
みにぃちゃんが無事に手術終わって良かったですvv
今はしんどそうでも、みるみる元気になってきますからね!

ろこねさんもももに癒されてくれてましたかvv
ありがとうございます(ノ▽≦*)
言葉こそ言わないですがワンコって何だか通じ合う所があるんですよねvv

あ、名刺届きましたか??
金曜日の昼に投函したんですが、早かったですね~♪
良かったですvv
あ、手紙は乱筆乱文で失礼いたしました~~(笑)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
