今日はシャンプー♪

ももちゃ~~ん。
今日は雨だし、お散歩に行けないからシャンプーしましょ~♪

090313_111430.jpg
えーーー。シャンプーより遊ぶでしゅーーーガウーーーー
いえいえ・・・・いい加減「もも臭」がしてますから、今日はシャンプーですよ~♪

って事で、ほぼ1ヶ月ぶりにももはお風呂です。
ももは特にシャンプーやドライヤーは嫌がることなくさせてくれるので、
この点はとてもとても良い子でやりやすいです~(笑)
普段は言う事をきかない子ですが・・・・(苦笑)

じゃぁ~~ん♪シャンプー後です。
090313_154730.jpg
シャンプー後も前も対して変わらないですが・・・・・(笑)
カットして1ヶ月経つと、やはりモサ子になりつつありますね~~。

090313_121247.jpg
はい!ご褒美にガムですよぉ~。
ガジガジ~~ウマウマ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

尊敬☆
シャンプーもドライヤーも嫌がらないなんて、何てお利口さんなんですか!!
僕はおうちでシャンプーなんてもってのほか、足を拭かれるのも嫌ですv-358
モサモサももちゃん、僕は好きですよv-398
ももちゃんさっぱり気持ちよかったでしょー?
遊びましょ~って見上げるお顔可愛いねぇ。
そらもこの週末はシャンプーかなぁ。
うちは未だになれないけどねぇ。。苦笑
ももチャンお風呂嫌がらないなんてお利口さんですね(´∀`)
うちのベッキーは嫌がらないっていうか、固まってされるがままです(笑)
嫌がらないの?
お利口さんだね。
フカフカになって可愛いいですね。v-345
そりゃご褒美ももらえますよ。
ももちゃん、綺麗になりましたか。
ももすけは、明日雨降りなんで洗濯します。
1ヶ月我慢は、うちは無理です。
とっても臭いので、2週間が限界です。
ももちゃんは、あんまり臭くないのね。
ありがとうございますvv
クロニカパパ>>
ココだけは(笑)褒められるんですよ(笑)
シャンプー&ドライヤーは嫌がらないです。
でも、これでカットもさせてくれればいいのだけど、それはムリみたいです(笑)
お散歩から帰ってきたときの足拭きも嫌がったことはないんですよ。
だいぶ、モサ子でしょ~~(笑)伸びるの早すぎます!!

paraさん>>
シャンプーだけは褒められるんですよ・・・・ももは・・・・(笑)
それ以外は本当に言う事をきかないんですけどね・・・・(苦笑)
そらちゃんは少しイヤイヤするのかな?
お水が怖いのかな?

yukihoさん>>
ももも、もしかしたら固まって動けないのかも・・・・(笑)
されるがままですね(笑)
ベッキーちゃんとは異母兄弟なんで(たぶん・・・笑)お風呂が平気なのも似てるのかも????

MUNIさん>>
そうなんですよ。
自分からお風呂場に行くことはないですが(笑)嫌がらずにシャワー浴びてシャンプーされてますよ(笑)
その後は疲れ果てて爆睡ですけどね(笑)
頑張ったからご褒美はあげないとね(笑)

zakuroさん>>
ももすけくんは今日シャンプーしたかな???
ももは比較的臭くないのかもです・・・・。
夏場は2週間くらいで臭いが気になるんですが、冬場は1ヶ月くらいで「うん?臭いかも・・・・」って感じます。
もしかしたら、ワタシの鼻が悪いのかも・・・・(笑)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
