スポンサーサイト
モデルデビュー????
タイトル見て「えっ!!」って驚かれた方・・・・すみません・・・・
大した話ではないです・・・・(笑)

3月5日に書いてた沢山のワンコを連れたおじさん。

昨日もまたこのおじさんにお散歩中に会いました。

どうも、ももの事が大変お気に入りのようで。(ももっていうか、シュナウザーの事が気に入ったらしい)

おじさんが言うには・・・
この間友達とお酒を飲んでて、ももの話になったそうです。
マユゲに癒される犬なんだよ~~って(笑)
で、おじさんはももの容姿を説明したいけど、イマイチ犬種もわからないので
「テリアみたいな顔でマユゲがあってさ・・・・・あまり見かけない犬なんだよ・・・」
って説明をそのお友達にしたそうで。

そうしたらそのお友達は「わんわん物語の犬じゃない??」って答えになったらしく・・・・・・。

トランプの事でしょうね・・・・たぶん(笑)

トランプはシュナウザーではないけれど、確かにシュナウザーを知らない人に説明するには解りやすいかも・・・・・・。

で、おじさんは、どうしてもそのお友達にももを見せたいらしく、
「写メ撮ってもいい??」って言われまして・・・・・。
ワタシも別に警戒する事もないので(笑)
「いいですよ」
って事で・・・・・

昨日は結構風が強かったのでもものヒゲ等が乱れてましたが・・・・(笑)
ムービーと写真を撮ってました。

また、お酒の席でももの話をしてくださいね~vv

今度ワンコを飼うときはシュナウザーが欲しいそうです(笑)

少しはシュナウザー好きの人を増やす事に貢献できたかしら???(笑)

090315_103002.jpg
ももの美貌をもってすれば当然の事でしゅよ!!(ふんがーーー)
・・・・・いえいえ・・・・・・ももってよりシュナウザーを気に入ったんだから・・・・(笑)

090315_102017.jpg
え~~!!そうなんでしゅかぁーーーーー変顔になりましゅよぉーーー。

そんな変顔してたらもう誰も寄って来てくれないよ~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いやいや・・・
ももちゃんが可愛いからおじさんは気に入ってくれたんだよ。
よっv-363シュナウザー代表v-363これからもそのおじさんを介してファンが増えるといいなぁ。いい犬だもんv-345
それもお酒の席でシュナウザー談義が交わされてるかと思えば嬉しいですよね。ももちゃん貢献しましたね。v-424
すごーい、ももちゃんが知らないおじさんを癒したんだね^^
うんうん、村山さんといわれなかったのはよかったよかった。
ディズニーのキャラクター、あれに似てると言われた事あるけど、シュナじゃないよね。

シュナウザーを飼いたいって言うなら、お手入れの大変さも教えてあげてね☆ミ
メリットだけじゃなくデメリットも。
毛が伸びるって知らないでう飼う人もいるみたいだから~。
会った瞬間からももちゃんのこと大好きになったんだねぇ。
可愛いって罪だよね~。笑
お酒のあてにシュナ話ってのも悪くないかも!?
ももちゃんシュナファン増やすのに立派な貢献したね!!
初めまして!!
初めましてです!!
ねねちゃんやみにぃちゃんのところでお名前を見てて、遊びに来ました。
お邪魔します!!

ももちゃん、モデルさんしたんですね!?
我が家のぷうすけも、なんていう犬種??とかって、年配の犬好きな方に聞かれたりします。

トランプ君はシュナじゃないんですね!?
シュナかと思ってました。説明する時に勝手に登場させてました。(^_^;)
我が家のぷうも『村山さん』ってよく言われます。
うちの母もわんわん物語りの・・・て初めの頃よく言ってました。
シュナはメジャーではないんですねぇ。
でも見知らぬおじさんを癒しちゃうなんて、ももちゃん素晴らしいわ。
最後の変顔もすごいw!!
シュナは一度すれ違ったら絶対に気になる存在ですよね~♬
ももちゃんファン確実に増殖していますねe-348
おじさん達がお酒の席でシュナ話・・聞いてみたくなります(笑)
ももちゃんの変顔写真プププ♬可愛い~
撮りたくてもそう上手く撮れる訳じゃないからyayoiさんすごいな~(^O^)/
だってこんなにカワイイモンね。
当然です。ももちゃん、ももちゃん(シュナ)フアンを増やしてくれてありがとう。
僕もシュナだらけになることを
願っているよ。

ももちゃん、歯並びが良いですねぇ。
ありがとうございますvv
MUNIさん>>
お酒の席でシュナウザー談義がされてるとは思わなかったですよ(笑)
本当に、おじさんは気に入ってくれたようです。
これで、シュナウザーの地位(笑)が上がるといいなぁ~♪
まだまだダックスやプードルちゃんに比べたらメジャーじゃないですもんね。
こんなに可愛い犬種なのになぁ~。

zakuroさん>>
そうなんですよ~。村山さんって言われることが多いこのマユゲ(笑)
癒されるなんて言われるとは~~(笑)
しかも、お酒のツマミになってるんですよ~~(笑)
確か、トランプは野良犬って設定だったので、犬種まではわからないけれど、シュナではないでしょうね。
あ、今度、そのおじさんに会ったらお手入れの事も言ってみますね~♪

paraさん>>
そうなんです~。
まさか、お酒の席でシュナ談義が繰り広げられるとは~~(笑)
写真と動画を撮ってらしたから、それを見ながらまたお酒がすすんでるかもです(笑)
シュナ好きの人が増えてくれると嬉しいですよね~vv

ぷうははさん>>
こんにちは!訪問&書き込みありがとうございますvv
ワタシもねねちゃんやみにぃちゃんちでぷうははさんのお名前は拝見していました♪
ももも、すれ違いざまに「マユゲ!!」って言われた事もあるんですよ(笑)
じいさん顔だとか、村山さんだとかはよく言われますよね(笑)
トランプは設定が野良犬なんで、たぶんシュナではないんだと思います。
でも、シュナを知らない人には説明するのにわかりやすいですよねvv
ワタシもぷうははさんの所に遊びにいかせていただきます♪
また遊びに来て下さいね~vv

トラコさん>>
わんわん物語を出すと説明し易いですよね。
どうしても、ダックスやプードルちゃんとは違って中々説明しにくいし、メジャーな犬種じゃないですよね。
そのおじさんのツボにシュナは入っちゃったみたいです(笑)
最後の変顔はアクビの終わりの顔なんです(笑)口が曲がってるでしょ~(笑)

ろこねさん>>
お酒の席でシュナ談義ですよ~~(笑)
ワタシも顔がにやけてしまいますよ(笑)
もっともっとシュナがメジャーになってくれればいいなぁ~って思いますね。
お散歩しててもシュナに会っちゃうと知らない人でも積極的に話してしまいますよね(笑)
変顔はシャッターチャンスです(笑)
これは、たまたまアクビをしてたんで、シャッター切ったらアクビが終わる瞬間だったんです(笑)
口が曲がってます(笑)
ワタシ、携帯で撮ってるんでシャッター速度が遅いんですよ。
デジカメ欲しいぃ~~(笑)

クロニカパパ>>
歯並びいいですか???(笑)
さすが歯科衛生士のワンコです(笑)
中々シュナが好き~って言ってくれる方と会うことがないので、
このおじさんとの出会いは衝撃でしたよ(笑)
お酒飲みながらシュナの話だなんて~~(笑)
ホント、シュナがもっともっとメジャーで可愛がられるワンコになって欲しいですねvv
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
