スポンサーサイト
初めてのラン&お友達♪
ご無沙汰な更新です(汗)

さて・・・
この間の日曜日。
ココに遊びに来てくれてるBlog友のちびちょこさん&アッシュくんとお会いしました。


ちびちょこさんは同じ市内在住で、シュナ飼い。
年齢こそ違えど(ワタシの方がだいぶ年上・・・・・笑)とても気の合うステキな方でした。
初めて会うのに、「初めまして~~」ではなく「久しぶり~元気だった???」
って感じだったんですよ~~~。
今でも、お互いに「これってどうなの???」って笑い話です(笑)
なんの抵抗もなく、すんなりと意気投合!
ももとアッシュくんも、微妙な距離は保ちながらも(笑)ガウることなく仲良くできてました。

ランに着いても初めはちびちょこさんとワタシの周りから離れずに近場でゴソゴソやってるアッシュくん&もも。

でも、時間が経つと・・・
090329-9.jpg
ア「遊ぶでしゅ!!」
も「来いでしゅ!!」

090329-8.jpg
ア「では!行きましゅ!!!」
も「本当に来たでしゅ!!!」

090329-5.jpg
ア「うきゃぁ~~~♪待てでしゅぅ~~~~!!」
も「さすが、ジュビロ磐田な洋服着てるだけあって早いでしゅ~~~!」

なーんてアホな事を言ってるかどうかは不明ですが(言ってないって・・・・・笑)
アッシュくんとももは追いかけっこもしたりと中々順調なお友達ぶりでした。

この後も色んなワンコが来ましたが、ももも最初は少しガウるものの、ワンコがランに入ってしまえば
それなりに仲良く出来てて安心しましたよ。

090329-3.jpg
またまた枝をくわえてはワタシに怒られたり(笑)

090329-4.jpg
意味もなくゴロンゴロンしてワタシに怒られたり(怒られっぱなし・・・・・・・笑)

090329-7.jpg
3種類4ワンで情報交換したり・・・・(笑)

090329-6.jpg
ももも、ワタシもとても充実したステキな一日になりました。
ちびちょこさん、アッシュくん、ありがとう~。これからも宜しくねvv

ちびちょこさんと会う事になったのは、ももの食べてたフードが大量に残ってるのにもかかわらず、切り替えなきゃならなくなり、よろしければ貰ってください~ってメールをした事からでした。

貰っていただけるだけで、嬉しいのに、お礼にとプレゼントを頂きました(笑)
090329_183249.jpg
ももは赤いオシャブリがお気に入りになったようで、ピッピピッピと嬉しそうに噛んであそんでます。
飼い主にも喜びなシュナグッズが何点も入ってて私は小躍り状態ですよ♪

今度ちびちょこさん&アッシュくんに会うのは4月19日の「シュナMTGえひめ」

この日は、シュナまみれになれるって想像するだけでワクワクですvv

※注 一番最後の写真以外は全てちびちょこさん提供の写真です。ありがとうございますvv

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

yayoiさんの元気そうですね。
ももちゃんと、アッシュ君、とっても仲良く追いかけっこしている。
ももちゃんのこんな姿、はじめてみたようなきがします。
同じシュナ同士、飼い主も、ワンコも気があってよかったね♪

愛媛も色々シュナの集まりがあるの、
楽しみだね。
ネーミングの、MTGってどういう意味かしら?
お!UPされましたね♪
お疲れさまでした(笑)
その後、喉の調子はどうですか?
私は軽い咳と鼻水ちょっと出始めましたよ~
本当に不思議な素敵な時間を共有できてよかったです。
お会いしてよかった・・・♪
長々とお付き合い頂きありがとうございました(^^)
待ちきれずにもう早速頂いたフードを食べさせましたが
まぁ、がっつくがっつく!! 全く問題ナシです(笑)
排泄物も(笑)、問題なく調子いいです。
食費が浮いて助かります、マジでぇー(笑)
今度はおもちゃで遊んでる姿、UPして下さいねー(^▽^)

次はシュナMTGですね!シュナまみれになりましょーっっ!!( ̄▽ ̄*)
ブログの・・・
お友達と実際に会えるっていいですよね。私もミニシュナ会で初めて会った時はどきどきしてましたが(こう見えても・・・)シュナさんの飼い主ってみんな楽しくてずっと前から知ってたみたいにお話できました。まぁお顔は見てないけどここでいろんなお話はしてるもんねv-345
ももちゃん、アッシュくんとすっごく
楽しそうだね。
ランでもおりこうさんにみんなと遊べて偉い偉い!!
シュナまみれ。。なんて魅力的な響きだろう!!
すっごい楽しそうなお顔で遊んでいますねぇ。
笑いながら走ってるもんねぇ☆
ワンちゃんも大人も仲良くなれると本当に楽しいですよねー。
次はシュナMTG!楽しそう~~。
シュナまみれー。いいな~~☆
楽しそうですね~!!
こんなに楽しそうに走り回れるなんて羨ましい!
ウチのはガウるだろうなぁ!!

19日にシュナの集まりですか??
これまた羨ましいです。
お友達に教えてあげよ~!!
楽しそう~。
初対面でこんなに楽しそうに遊べるなんて素晴しい!!憧れますねー。
ねねなんて…ねねなんて…涙。

ありがとうございますvv
お返事遅くなってすみませんーーーー。

zakuroさん>>
風邪でダウンしてました(笑)
ワタシも、ももがこんなに楽しそうに走ってるのは初めて見たかもです(笑)
やっぱりワンコ同士遊ばせるのっていいですね~♪
シュナMTGの「MTG」はミーティングの略なんです(笑)

ちょびちょこさん>>
本当に、御世話になりました~vv楽しい時間を過ごせて良かったですvv
ワタシは風邪でダウンでしたよ(笑)
年は取りたくないですね~(笑)
フードがっつきますか??
よかった~vv
アッシュくんがお腹でも壊したら大変でもんね。
ウンチの状態もGOODでよかったvv
後、少しでシュナまみれですね~♪

MUNIさん>>
やはり、ネット上でお話してると、実際会ってもすんなりいくんですね~vv
本当に、前からお友達だったようなすんなりさでお互いに驚いたんですよ(笑)
初めて会うときはドキドキですよね。

クロニカパパ>>
そうなんです。意外にすんなりとアッシュくんとも打ち解けてくれてたももでした。
これで、色んなワンちゃんとも仲良くなってくれたら良いんですけどね。
シュナまみれ・・・・・本当に天国のような響きでしょ(笑)

paraさん>>
そうなんですよ。
ももも、ワタシもちびちょこさん&アッシュくんとすんなりと打ち解けられて嬉しかったですvv
今回は本当に、ももも楽しそうにランを走っていたので、親心として、とても嬉しく思ったんですよ(笑)
シュナまみれ・・・・夢みたいな話でしょ(笑)
後、2週間です~vv

ぷうははさん>>
初めてランに連れて行って、しかも、アッシュくんとも初めてで。
初めてづくしでどうなるのかな???
って思ってたのですが、とても楽しそうに遊んでくれたので良かったですvv
あ、シュナMTGは愛媛県松山市であるんです。(詳しく言うと松山ではなく砥部町なんですがね・・・・笑)
残念なのですが、応募してる人しかその日ドッグカフェに入ることが出来ないんですよ。

トラコさん>>
アッシュくんはこんなに可愛い顔してプリティ~なんですが、6歳なんですよ!!可愛いでしょ~♪
ももより年が上なので仲良く出来たのかもです。
アッシュくんがももを上手くリードしてくれたんだと思います。
車で移動したんですが、アッシュくんとももは後部座席で大人しく2ワンして座ってましたよ。
決してももは良い子ではないのですよ(笑)

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
