スポンサーサイト
近況。

こんにちは!ももでしゅ。
最近、ママはBlogをおサボりばかりしてましゅね。
ももとも遊んでくれないんでしゅよ。

そうなんです。
実はワタクシ、風邪を引いて大変な事になってました・・・・・。

今はだいぶ良くなったのですが、先週の木曜日から急に風邪が悪化しまして・・・・・。
それまでは市販の薬で様子を見てたのですが、全然よくならないし・・・・・
そんな事してたら、声が出なくなってしまって・・・・・。
首絞められたような声しかでなかったんですーーーー。
恐ろしいほど喉は痛かったし・・・・・・。

今日、やっと、普通に話しても相手が聞き取れるくらいに声は回復。
でも、今度は咳が出始めて・・・・。
困ったもんです・・・・・。
あ、モチロン、病院には行きましたよ。
喉が凄く腫れてたみたいです。
でも、ワタシは熱が殆ど出ない人なので、こんなに喉が腫れて痛くても
微熱程度・・・・。

おまけに、食欲だけは衰えないし・・・・(苦笑)

なので、Blogも、もものお散歩もお休み中だったのでした。


090406_010410.jpg
あ、そうなんでしゅか~。
どうりで、ママがゲホゲホ言ってると思ってましたでしゅ。

そうそう・・・・しんどかったのだよ・・・・ももちゃん。
なのに、アナタは、ワタシが寝てるのに胸の上に飛び乗ってきたり・・・
殺されるんじゃないかと思ったわよ・・・・・(涙)
もうチョッといたわってね。
って言ってもムダね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですか??
食欲が落ちないのは良いことですよ!
食べないと治りませんもんね☆
早く完全復活しますように。
ももちゃんママちゃんが治ったら
たーくさん遊んでもらおうね♪
風邪だったの?
けっこうきついですよ。この時期の風邪は・・・気をつけてよ~く治してね。ももちゃんのためにもねv-392
お大事に~!!
風邪ですか!!
この時期は治りにくいみたいですね!!

早く良くなりますように!ももちゃんのためにも!!
そうなんですよね、市販のお薬では
なかなか治らないんですよね。
この時期って体調を崩しやすいので、それ以上こじらせないよう
どうぞお気をつけ下さい。
でも、食欲があるなら、治りも早いですよ。(少し安心)
また、元気になられたら、
いっぱいお散歩してあげてください。
お大事に!!
大分ひどかったのですね!!
私はもう少しで完治です。全く同じ風邪でした。
絶対、黒島公園ですね☆
病気の時って、ももちゃん寄り添ってくれませんか?
アッシュは寄り添ってくれましたー♪
でも味をしめて仮病使ったら見破られて無視されました・・・
バカじゃないところが良い(笑)
早く良くなりますように。ももちゃんとたくさん遊んであげて下さいねi-176
yayoiさん、体調崩していたんですね。
無理しないように、ゆっくり休んでください。
治ったかなって思ったときに、ぶり返すこともありますから。

ももちゃんも、yayoiさんのこと心配してたかな。
回復してよかったですね。
yayoiさんが倒れちゃうとももちゃんお出かけできませんもんね~。
ももちゃんのためにも健康第一で。
胸の上に乗ったは元気になってほしくて・・・ね?たぶんそうですよw。
ありがとうございますvv
paraさん>>
ありがとうございます!
やっと、この2~3日でやや本調子です(笑)
本当に、今回の風邪は長引きましたよ・・・(涙)
そうなんです・・・
ワタシは風邪を引こうがインフルエンザになろうが食欲が落ちない方なんですよ・・・・(笑)
もものお散歩もようやく再開です~vv

MUNIさん>>
ありがとうございます!!
本当に今回の風邪は長引きました・・・。
声が出なくても仕事は休めないし・・・。
でも、仕事上、全然喋らない・・・って訳にもいかず・・・・
囁く様に話してましたよ(笑)
今も、少し咳は出るんですが、前に比べれば全然OKです~vv
もものお散歩も再開したんで、もももご機嫌です(笑)

ぷうははさん>>
ありがとうございます!!
今回の風邪は長引きました・・・・。
今も咳は出るのですが、今までに比べたら出ないに等しいですよ(笑)
声もシッカリ出るようになりましたし・・・。
この状態で仕事に行くっていうのがかなり辛かったですね・・・。
もものお散歩も再開したんで、もももご機嫌ですよ~vv

クロニカパパ>>
ありがとうございます!!
ようやく風邪が抜けてくれました。
少し調子が悪い時とかは、市販の薬で
納まってたんですが、今回はそうはいかなかったようです・・・・(苦笑)
声が出ないのは本当に辛かったですね。
喉も焼けるように痛かったし・・・・。
もものお散歩も再開したんで、ももはご機嫌ですよ~vv

ちびちょこさん>>
ありがとうございます!!
今回の風邪は、かなり喉が痛かったでしょ??
最初から病院に行ってればこんなに長引かなかったのかもです・・・。
あの日帰ってから喉がおかしいな??って思って3~4日頃から異常に喉が痛くなって、声が出なくなったんですよ(笑)
すくいは、食欲が落ちなかった事と高熱が出なかったことですね・・・・。
シュナMTGに間に合ってよかったです~(笑)
アッシュくんは寄り添ってくれるんですね~可愛い~vv
ももはドッカリとワタシに乗っかってきますよ・・・・
一応、甘えてる・・・って思いたいですが、なんたって、あの大きさ、あの重さ・・・・。
病人にはきついです・・・(爆)

zakuroさん>>
ありがとうございます!!
今回の風邪はかなりしつこかったですよーー。
こんなに調子が悪くても仕事に行かないといけないってプレッシャーもあって・・・・声が出ないのに仕事はきつかったです・・・・。
ワタシはかなりな事がない限り熱が出ないので、よけいに長引くのかもです。
あんなに喉が腫れてても微熱程度ですから・・・・(爆)
ももは弱ってるワタシにドッカリと乗っかっては甘えてきてました。
甘えてるって思いたいですね・・・(笑)
ももは重いので、かなり苦しかったですがね・・・・(笑)
うん・・・きっと心配してくれてたんでしょ・・・・・きっと・・・・(笑)

トラコさん>>
ありがとうございます!!
かなり長引いた風邪でした~~~。
ワタシが倒れたらももの面倒はだれもみてくれないですからね~~。
これが独り暮らしの辛いところです。
本当に、健康第一ですね。
やっとお散歩も再開してもものご機嫌も麗しいですよ(笑)
うん・・・乗っかってきたのは心配してくれてたんだと思いたいですね・・・・(笑)
しかし、ねねちゃんはスマートで軽いですが、ももは・・・ズングリさんで重いですので・・・・。
ワタシの風邪もさらに悪化しそうでした(爆)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
