スポンサーサイト
一応準備万端!!
またまたご無沙汰の更新です!

桜も今日はもう葉桜になってました。
確か、一昨日まではそんなに葉桜が気にならなかったのですが(ももの散歩コースは桜並木なのです・・・・)
あっと言う間のお花見シーズンでしたね。
今日なんて暑いくらいだったから、桜も驚いて葉っぱになったんでしょうか・・・・(笑)

そんなワタシは、やっと風邪が抜けてくれて普通の生活に戻ってきましたよ。
今回の風邪はかなり長引いたので、皆さんも気をつけてくださいねーー。

さて・・・・・・
次の日曜日は愛媛県で行われる「シュナミーティング in えひめ」があります。
45シュナ集まるのです!!
こんなイベント愛媛では初めてなんじゃないかと思われます(笑)

その為に、ももも、お洒落してきました。


いつも、ほったらかしなのに、今回は2ヶ月経ってないのにカットです(笑)

090412_145518.jpg
こんなにマメにカットされて驚きでしゅよ!!

そうかもね・・・・・。

今日、携帯も機種変したんで、写真の撮り方がイマイチ把握できてないので、ももの表情も何だか変ですが・・・・(笑)

もももカットして準備万端。
ワタシは頭ボサボサのままなんですけどね・・・・(爆)

シュナミーティングに持っていかないといけないプレゼントもやっと今日買いに行って。
改めてシュナグッズって少ないな~~って。

名刺は早めに作っておいて良かった~~って思ってるところです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は暑かったですねぇi-202

ももちゃん、かわいくなりましたねi-189
まつ毛が長くてうらやましいです。
まろんも伸ばしているけど、どうも
ふにゃふにゃでピーンとなりません。

うちは諸事情で参加できませんが、
来週のシュナミーティングのレポを
楽しみにしてますi-278
そんなに・・・
たくさん集まるのですか?ももちゃんかっと綺麗にしましたね?v-345相変わらず可愛い!!
yayoiさんの風邪も抜けて良かったです。いいお天気になるといいですね。楽しんできてください。レポ楽しみにしてます。v-352
風邪、治ってよかったですね!!
この時期の風邪は、治りにくいですもんね!!

体調もももちゃんも準備万端!!
45シュナも集まるんですね!!
報告見るのが楽しみです!

ワンコはすっきり。。。飼い主はぼさぼさ。。。私のことかと思いました!!(笑)
いずこも同じですね!!
オフ会楽しみですね。
ももちゃんも、まめにカットされて、ビックリでしょうか。
この髪形可愛いと思いますよ。
女の子らしく見えます(*^_^*)

飼い主は、カラーリングが必要です(笑)

シュナグッズってなかなかないですから、
私はネットで購入しています。
体調治ったのですねぇ。良かった~。
ももちゃんもホッとしてるだろうねぇ。
ももちゃん女子ビームを出しまくりだね。
とっても可愛い~~!!
日曜日は思い切り楽しんでくださいね♪
ももちゃん、すごい可愛い♪
ねねもカットしたーい。
シュナミーティング、楽しみですね。
名刺配ったらブログも賑やかになりそうですね。
ねねの名刺・・・word2007が使いづらくて・・・。
ありがとうございますvv
ももりんさん>>
本当に暑い日が続きますよね・・・・。
春を飛ばして夏?って感じです。
もももいつもマツゲはくるりん~♪ってなってる訳じゃないんですよ~~(笑)
今は、左目の方のマツゲが下がってスダレみたいになってますよ(笑)
出来ることならビューラーであげてやりたいって衝動にかられます(笑)
あと少しでシュナミーティングです!
そうなんですよ~、名簿にももりんさんのお名前がなかったので、参加しないんだなぁ~って思ってました。
シュナミーティングのレポ!頑張ってUPしますね(笑)
ジタバタして、中々写真とか取れない感じがしますが・・・・(汗)

MUNIさん>>
凄いでしょ~~。
45シュナってどんな感じだ???って想像も出来ないです!!
こんなにシュナに囲まれたらワタシのほうがテンション上がってしまって、レポどころじゃなくなるかもです(笑)
もももカットして小奇麗になったんで、後は良い子でオフに参加できるかが問題です(笑)

ぷうははさん>>
45シュナは圧巻だと思いますよ!
想像もできませんが・・・・(笑)
1ワンのシュナに出会えただけでも、テンションがUPUPUPしちゃうのに、
45シュナって・・・・・(笑)
正月と盆がいっぺんに来たようなお祭り騒ぎです(ワタシの中では・・・笑)

そうです。。。飼い主はボサボサです(笑)
ももと生活するようになって、2ヶ月に一度はカット&カラーをしてたワタシが、「さて・・・前回のカットは、いつ行ったっけ??」
なーんて考えるようになってしまってますよ(笑)確実にももの方がお手入れにお金かかってます(笑)

zakuroさん>>
耳毛を伸ばしてもう半年くらいになるのかな????
一度伸ばしちゃうと、切るのが勿体無くって・・・・(笑)
ももは顔つきが男らしいので、これで、少しは女の子っぽく見えるかな??
このカットだとスカートを穿かせても似合いそうな気がしてきます(笑)
そうそう・・・・ワタシもカラーが必要です(笑)
表面にはあまり白髪が出てこないんですが、掻き分けると「あら・・こんなに・・・」ってな具合になってしまってます(笑)
やはりシュナグッズはネットですか。
見つけたら買いですね!

paraさん>>
ほんと、この時期の風邪は要注意でした!
やっと風邪が抜けてくれてホッとしてます。
耳毛を伸ばすとももでも女の子に見えるでしょ(笑)
そらちゃんはお耳が短くても女の子なお顔してるんで、耳毛を伸ばすと益々女の子っぽくなるかもっ!!
日曜日は頑張ってきます~vv
45シュナに鼻血が出そうですが・・・・・(笑)

トラコさん>>
女子力UPなカットをしてきました(笑)
これでスカート姿も似合いそうかも・・・・(笑)
シュナミーティング・・・・
45シュナに囲まれる~って思うだけで今からドキドキです。
名刺の効果は・・・・どうでしょうね(笑)
名刺にはURLしか入れてないので、入力してくださる方がいれば・・・(笑)
ねねちゃんの名刺!頑張ってるんですね!
word2007・・・確かに作りにくいと思います。
ネットとかではwordで簡単に作る~的なサイトがありますけどね・・・。
中々思いどうりにならないですよね。
ワタシも悪戦苦闘でしたもん・・・(笑)
結果・・・・あんな簡単名刺になってしまったんです・・・・もも名刺・・・・・(笑)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
