スポンサーサイト
忘れてた事・・・・(汗)
桜も散って、葉桜ですね。
ココ最近は夏??って思うような暑さです。

で・・・・・
桜が散ると、今度は毛虫が出てくるなぁ~って去年思ってたんですが、
意外に毛虫の被害は少なく・・・・
安心してた去年。

そしてワタシは、すっかり忘れてた・・・・・
毛虫よりこの時期厄介な事があった事を・・・・・。

それは、道路に散乱してる桜のガクがももの足の毛に絡まって、取るのが大変な事。

本日のお散歩からももの手足に絡まって絡まって・・・・・。
お散歩から帰った後のブラッシングが、ひじょ~~~~~~~~に面倒くさいことに。

あ~、散った桜の残骸が早くなくなりますように・・・・・・・。



シュナミーティングの為に実家から、またもやデジカメを借りてきました(笑)
早く買えよ!って話なんですがね・・・(苦笑)

ためしにパチリパチリと撮影してみました。


090415-3.jpg
古いとはいえ、さすがデジカメね♪
ももの毛質までわかる様な画像!!

もも自体も、「何でしゅか?それは??」
って感じでドングリ眼になってるし・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいです、かわいすぎですモモちゃんv-398
伸びたお耳の毛や、パッチリしたお目目が、たまりません!
桜の残骸、僕の足にも着きはじめました…。お母さんも「あーあ」って言ってます。
そうよねぇ・・・
けっこう取れないのよね。冬は引っ付き虫で泣きました。v-393
デジカメってほんとにすごいよね。
毛の一本一本まで綺麗に再現できるんだもんね。ももちゃんやっぱり可愛いv-345
そうそう、これからは毛虫も注意だ。
私が毛虫苦手、上から落ちてこないか心配よ。
さくらは、はやく片付けてくれれば、絡まないんだけどね。

おおー、シュナミーティング、いよいよですね。
デジカメ、いっぱい撮影してきてください。
楽しみにしています。
ももちゃん可愛いな~☆

ねぇ、この時期はお散歩の後ちょっと
大変だよね~。毎日ものすごい数の
さくらのガクがくっついてきます。

シュナミーティング楽しんできてねぇ。
更新楽しみにしてま~す!
シュナMTG in えひめ
いよいよ明日に迫ってきましたね~。シュナMTG!
ももちゃん、yayoiさん、気をつけていらしてくださいね(^^)
楽しみにお待ちしています♪
ありがとうございますvv
クロニカパパ>>
ももにデジカメを向けたらやたらとクリクリな目で見てましたよ(笑)
コレ何?って思ったんでしょうね。
おかあさんも桜に悩まされてるんですね~。
絡まって大変ですよ~。

MUNIさん>>
そうそう~、冬はくっつき虫で泣きました(涙)
桜がこんなにひっつくのを完璧に忘れてた私です(笑)
このデジカメは古いので画素数が低いんですよ。
でも、綺麗に写ってるんで明日頑張って写してきますねvv

zakuroさん>>
そうなんですよね~。毛虫祭の始まりです(笑)
桜がこんなに絡まるんだったって事を完璧に忘れてたワタシです(笑)
シュナミーティング楽しんできます~vv

paraさん>>
本当に、凄い絡まりますよね!!
こんなに絡まってた事を一年経ったら忘れてるんだから、ワタシもヤバイです(笑)
シュナは手足の毛が長い子が多いから皆、同じように悩んじゃいますよね。
いよいよ明日になりましたよ~~。
シュナミーティング!
楽しんできますねvv

ベルイマンさん>>
色々と大変だった中、開催していただいてありがとうございます!
明日は楽しませていただきます~♪
会えることを楽しみにしております。
ドングリ眼のももちゃん、可愛いですね~!!
今頃楽しんでる頃かな??
報告楽しみにしてます!!
ありがとうござますvv
ぷうははさん>>
お返事が遅くなりました!ごめんなさい!
カメラを向けるとこんな顔になるんですよ(笑)
普段はデジカメじゃなくて、携帯で写真とってるんで・・・・(笑)
ぷうははさんが書き込んでくれてる時間帯は、丁度ビンゴゲームの最中です~(笑)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
