ももの毎日。
080406_132834_convert_20080407112117[1]

おはようでしゅ・・・・今日は湿気を感じましゅね・・・マツゲがしょぼぼぼ~んでしゅ。。。。

080406_132459_convert_20080407112003[1]

あ、やはり雨でしゅね・・・・・

080407_102524_convert_20080407112505[1]

さ・・・何して遊びましゅか・・・相変わらず部屋が汚いでしゅよ・・・・ママ・・・・
あ、ねねちゃんのマミーのお勧めワンだボールを発見でしゅ♪

080407_102234_convert_20080407112211[1]

まてぃ~~~~でしゅ!!

080407_103102_convert_20080407112700[1]

捕獲完了!!

080407_103150_convert_20080407112752[1]

さて・・・・ダッシューーーーーーーー

080407_102738_convert_20080407112601[1]

またまたダッシューーーーーーー

080407_102249_convert_20080407112315[1]

バビューーーーーーーン

080407_102303_convert_20080407112408[1]

あ、もようしてきましたでしゅ・・・・・失礼しましゅ・・・・

080407_103355_convert_20080407112849[1]

水分補給を忘れてはダメでしゅ。

080407_105712_convert_20080407112941[1]

さて・・・今度はオネムの時間でしゅ・・・・・

これの繰り返しで、ももの一日は始まり終わります・・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は雨でつまらないね~、ももちゃんv-279
いっぱい遊んだ後のネムネムももちゃん、ぐっすり休んでまた元気いっぱい遊ぼうねー。

↓ワンコってチャック好きなんですかね?そらも大好物らしいです。
ワンだボール買いましたかー。
どうですか、食いつきは?
ねねはアウアウ言いながら遊びますよ。
すぐ電池なくなるのが困りものですが。
毎日「食べて遊んで寝て」の繰り返しか、ステキですね~w。
フローリングだとももちゃん転びませんか?
ねねは外でもよく転びますよ。ステンッとw。
うらやましいなぁっていつも思うけど
ワンコはワンコなりに忙しいんですっっって
スノーウィが申しておりましたv-353
ももちんの後ろ姿、お尻の白いのがかわいい♪
見て下さいって感じだよね~
どうしてもそこに目がいくよv-344
雨の日は暇ですよねー。
まゆげしょぼぼぼ~んってかわいいこと☆

かめこもももちゃんバリに寝て起きて食って走って寝て・・・、の繰り返しですよー。
それを見てる私も仕事さぼって同じ行動に走りそうになります。
一緒に添い寝したい・・・、春だしね。
雨の日はつまらないですよね~
オイラは風雅をこねくり回してゴロゴロしてますv-395
風雅の毎日は遊んで昼寝して~の繰り返しですv-222
こんばんわ。またあそびにきました!
ももちゃんの遊ぶ姿見ると、昔のケン君思い出します。こんなときもあったんだなぁ~なんて。
最後の写真の姿、ケンもよく足べろ~んとします(笑)母とおなじだね~なんてわらっちゃいました~
ありがとうございます♪
paraさん>>
ほんと、雨の日は退屈そうです。
しかも、暇があれば悪さも始めるのでコッチはイライラしちゃいますよ~~~(笑)
お散歩で疲れさせて、ゆっくり寝て欲しいです~~(笑)
そうですね~、チャック大好きですよ。今じゃワタシんちの座布団はチャックナシです(笑)

トラコさん>>
買っちゃいましたvv(笑)
最初は、音に結構ビビッてたんですが(ボールの音と、方向転換するときに壁等にぶつかる音)今は、ガウガウと唸りながら攻撃的になってます(笑)
でも、5分くらいすると飽きちゃうんですよね・・・(笑)
なので、一日に小出しにしてつかってます(笑)
あ、今の所滑ってないですね。でも、そろそろ足の毛が伸びてきてるんでヤバイかもです・・・・・。

スノママさん>>
へぇ~、ワンコはワンコなりに忙しいんですね!!スノーウィ君からのお言葉ですか~~(笑)
ももも、「ももなりに忙しいんでしゅよっ!!」っていいそうです(笑)
でも、食っちゃ寝はうらやましい・・・・(笑)
ももは、お尻と尻尾の裏手足の先が白いんです。
これでも、S&Pなんですよぉ~~~(笑)

りえさん>>
そうなんですよ、最近マツゲの調子が悪いです(笑)ビューラーであげてやろうかと思ったりしてます・・・・(虐待?????)
かめこちゃんも食っちゃ寝??(笑)
ももはワタシがコタツで横になってるとトコトコ~って添い寝しにきます。
そのまま一緒にお昼ねになったりすることもあります・・・・・(苦笑)
今、ワタシお勉強してる事があって、ももが寝ないとなかなか勉強できないんですよね・・・・
でも、寝ちゃいそうになります・・・・(苦笑)

風雅パパさん>>
風雅君をこねくりまわしてますか????(笑)
ももは相手をしだすと、しつこくて・・・・(笑)
でも、コッチが暇で遊んで欲しいときにはももがネムネムだったりして・・・・(笑)
ホント、雨の日はお散歩できないので困りますね。
また明日から雨みたい・・・・(涙)

ちぬこさん>>
もう、ケン君は落ち着いてあまりバタバタしなくなりましたか?
ももはまだまだ悪さしたり、激しく走ったりと忙しいです(笑)
早く落ち着いて欲しい反面、落ち着かれると少し寂しいかな?って思ったりもします。
何故か、足をペッタンって伸ばして伏せしますよね~~。
シュナ特有なのかしら・・・・。結構好きなんですよねvvv
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
