スポンサーサイト
4月19日は「シュナMTG in えひめ」超長文編
04.19 シュナMTG (15)-1

そうです。
もももオタケビをあげちゃうイベント・・・・・。
19日にdog cafe kuuさんで「シュナミーティング in えひめ」がありました。

47ワン、45シュナ・・・・・夢のようなイベントです。

しかし、ワタシは相変わらずボケボケして、渋滞にはまり、開催時間ギリギリに着いたり・・・・(死)
ももとウロウロしてるだけで、可愛い皆の写真をあまり撮れてなかったり・・・・
反省材料の多いイベントでした~~(笑)

さて・・・・・
シュナMTGですが・・・・・
本当にシュナだらけで(当たり前・・・・笑)
実は、ももよりもワタシの方がテンションアゲアゲだったりします・・・(笑)

20090419-25.jpg
すぅママさんが作ってくださった、1ワンコに一個の名札です。
ありがたいです~~。
これをつけてるので、皆さんも声をかけやすかったと思いますvv

で、主催者のベルイマンさんの挨拶&ロビンママさんの乾杯で幕開けしたのですが、
食事もセルフで、立食形態。
これまた、写真を撮り忘れています・・・・・(笑)

04.19 シュナMTG (16)-1
うん、暑いね。初夏の陽気だったので、室内はとても暑く・・・
仲良くしていただいてるアッシュくんちのちびちょこさんがテラスにいたので、私も御邪魔を・・・・。

飼い主達の食事も程ほどで、ワンコを連れてランのほうへ移動。
20090419-8.jpg
そうだよ~~。綺麗でしょ~。ももちゃん~遊んでおいで~vv

20090419-7.jpg
ち、違うよ・・・・・ももちゃん。
ランは走ったり、皆と交流する場だよ・・・・ゴロンゴロンは違うよ~~(涙)
別に、一張羅を着てたわけじゃないけど、あまりのゴロンゴロンに直ぐに洋服はグレーに変色・・・・・。
着替えを持ってくればよかった・・・・って何度思ったか・・・・・・(涙)

20090419-6.jpg
何を思ったか、スタスタと走り出すもも。

20090419-5.jpg
そこにはイケメンなワンコ達が!!
チョコくん、すふれくん、零(ゼロ)くん。

20090419-4.jpg
って言ってるかどうかはわかりませんが、ももが他のワンコをあまりクンクンすることが少ないので
貴重な一枚です(笑)

20090419-12.jpg
かと、思えば、やはりオヤツにはかないません(笑)
アッシュくんとすごろくくんです。

20090419-13.jpg
ちびちょこさんも、オヤツを持った瞬間に、こんなにワンコに囲まれ・・・・
くれくれ光線を浴びてます・・・・・(笑)
ケルブちゃん、たからくんです。

20090419-9.jpg
ジーンズが良く似合ってる、すごろくくん。

20090419-3.jpg
モヒカンが似合って、マツゲくるりん~♪すふれくん。
すふれままさんとは「スノーウィくんちで、ももちゃんの名刺を挟んでたよね?」って話が出まして(笑)
やはり皆さんブログ仲間ですね~。
どこかで繋がってる~vv

20090419-14.jpg
セミが大好き脱走大好きのたからくん(笑)
今年もセミ食べるのかな?セミのせいで体重が激増したそうで・・・・気をつけてねセミは・・・・(笑)

2000419-15.jpg
とってもキュートなクランちゃん。
パパが大好きなのね~♪

20090419-2.jpg
なんと!!ももと異母兄弟(異母姉妹???)のベッキーちゃん。
ミッキーマウスのようなお耳がキュート♪
本当にパパが一緒なのか??っていうくらい大きさが違う~~~(笑)
何だか、ももは偉そうだし・・・・・。
ベッキーちゃんのほうがお姉さんなんだよ~~~もも!!
異母兄弟なので、何か感じあう2ワンかな??って思ったけど、何も感じてないようでした・・・・(笑)
飼い主ショック~~(笑)

20090419-21.jpg
そうそう~、ワンコにもワンコプレートがあったんですよ♪

20090419-22.jpg
わらわらとワンコが寄ってきます(笑)
あ、初めていちごちゃんの写真が・・・・・・。
あれだけ、側にいたのに、この写真でごめんね!!!

20090419-23.jpg
知らない間にももも寄って来てます(笑)

20090419-24.jpg
さくらちゃん。
さくらママさんには、ブログ見てますよ~って言われまして。
くだらない内容のブログなのにすみません~~って言ってしまいました(笑)
見てますよ~って言われるとやはり照れますね~~(笑)

そんなこんなしてるとサプライズが!!!
20090419-19.jpg
ジャイアントシュナウザーのバースくん!!
この大きさでまだ10ヶ月!!!
大きくてもちゃんとシュナカット(笑)

20090419-20.jpg
可愛い~~~大きい~~~~
どこかにファスナーがあって、人が入ってるんじゃないか??って思えるほどの大きさ。
ワイヤーフォックスのサツキちゃんがキスのプレゼント♪
ジャイアントシュナウザーって初めて見ましたよ~~~
感動です!!
モチロン、触りました(笑)
ももも不思議そうに見てましたよ~バースくんを(笑)

04.19 シュナMTG (30)-1
最後は記念撮影。
ワタシは向かって真ん中より右の側にいます~。帽子被ってますよ。

20090419-26.jpg
プレゼントを持ち寄ってのビンゴゲームもありました。
ワタシは大阪から来られてたミントままさんのが当たりましたvvありがとうございます~。
ももはハンバーガー型のオモチャが凄く気に入ったようで、カミカミしてます~♪
お好み焼き煎餅は食べだすと止まらない美味さでした~vv

20090419-28.jpg
名刺交換も思ったよりは出来なかったです~~(笑)
中々、名刺を差し出すタイミングが・・・・・(笑)
でも、これだけの方と交換できましたvv
大事にファイルしておこう~vv


主催者のベルイマンさんに感謝です。
今回ボランティアで手伝ってくださってた方もいらしたようです。
ありがとうございます。
カフェのKuuさんもありがとうございます。
とても充実した、ステキな一日でした。
シュナっていいなぁ~って再確認できました。
飼い主さん達も皆さん良い人ばかりだし。
またこういったイベントがあれば是非参加したい!って思いました。

今度は、参加してる全ワンの写真を撮ることを目標にしたいと思います(笑)


今日、主催者のベルイマンさんから届いた写真。

20090419-1.jpg
運転疲れで髪の毛ボサボサのワタシ・・・・・
もももまぶしい顔になってる・・・・(笑)
何で、ワタシの右手がそんな所を持ってるの???って思ってみてたら、
ワタシ、カバンを隠そうとしてたようです(笑)
下に置けばいいのにね・・・・・(笑)

20090419-29.jpg
たのちーでしゅ~vv
またももと遊んでくだしゃい~♪

最後まで読んでくださってありがとうございましたvv

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ひゃぁ・・・
お天気も最高によくてたくさんのシュナさんと遊んできたのね!
ももたんどうでしたか?楽しかった?
45シュナ?すごいね・・・
すぅママさんの名札JIJIも淡路のミニシュナ会の時に頂きました。これがあれば他のワンちゃんに声かけしやすいもんね。一日おつかれさまでした♪
きゃーシュナだらけ。
ももちゃん楽しんでるように、見えたけど。
問題も無くみんなと仲良く遊べたかな。
たくさんのシュナチャンに会えて、yayoiさんも興奮したね。
異母兄弟のベッキーちゃん、ブログ読んだことある~。
小さいよね、ビックリです。(*^。^*)

運転お疲れ様でした☆ミ
これはヨダレもの・・・ジュルル。
みんなオシャレしてますね~。名刺集めるのも楽しそうだな~。
ももちゃん、たくさんお友達できたかな?
ジャイアントシュナカッコイイですね~。私も触りたいですw。
暑いと体力も奪われるし、大変でしたね。でもももちゃんもyayoiさんもたくさん楽しめたのでよかったですよね。お疲れ様でした。
ももちゃん、たくさんのお友達と遊べて楽しかったね~~
暑かったけど大丈夫だった??
また、機会があったら、香川へも遊びに来てね~~(^^)
楽しそう~~!大興奮よ~。
ももちゃん上手にご挨拶できてるねぇ。
笑顔がとっても可愛いよっ。
でもゴロゴロももちゃんも好きかな。
やっぱりシュナちゃんが良いよね~☆

オフ会の様子とーーーっても楽しそうですっ(^O^)/
ももちゃんも可愛くおしゃれして全体的に楽しんでいるように
見えますが・・ゴロンゴロンのももちゃんも好き(笑)
マイペースぶりがよく分かります^^
沢山のシュナちゃんどのこも決まっていますよね♪
場慣れされている感じも漂っているし、参加できるものならしたいなーと羨ましいです^^
yayoiさんの雰囲気もステキでした~♪
こんばんは
コメントありがとうございました。
いきなり話しかけて びっくりさせてしまい申し訳ないです。。
あっ!あっ! スノーウィの友達だっ!!とテンションあがってしまいました((汗
すふれもかわいく撮ってくださりありがとうございます!!
沢山 お友達と仲良くしてる ももちゃん ほんと
かわいかったです♪

また機会がありましたらよろしくお願いしますっ☆
お疲れさまでした♪
暑くてたまらんかったけど、楽しかったですねー(^▽^)
写真使って頂きありがとうございます♪
カワユイお顔が撮れたと自負しておりましたの~
あのゴロゴロはももちゃんが楽しいと感じている証拠!!
身体はたいたら、奥から奧から汚れが出てきたのには驚きました!!(笑)
ベッキーちゃんと異母姉妹というのも驚いた!!
あの胸張り加減がすっごいカワイイvv
名刺ってなかなか配りにくいもんなんですね・・・
次回があればリベンジだ!!
ご一緒して頂きありがとうございました<(_ _*)>
また浜で遊びましょうねん♪
楽しかったですね~。暑かったですね~。あんなにシュナが集まった所に初めて参加でした。しかもジャイアントシュナまで登場するとは・・・。「名刺交換てタイミングが分からんね~~~」と言いながらいっぱい交換してますね!

また遊んでくださいね~!
ヒメさん、み~っつけ!!
お友達に。。。って言ってたのは、ケルブちゃんちでした~!
な~んだ、行ってた!!^^

いっぱいシュナ!!
しかも、結構いろんなとこらから!!
羨ましいです~!!
お疲れさまでした
日曜日はおつかれさまでした。
たくさんの出会いがあったり、親戚さんとのご対面など、
充実したミーティングになったようですね(^^)
ももちゃんも楽しんでくれたかな?
また、機会があれば、ご一緒してくださいね~☆
お疲れ様でした
とっても沢山のワンコでウハウ♪ハテンションあがりましたよね
遠くから来た甲斐がありました!!
はじめましての人も多く、yayoiさんからお声掛けてもらってうれしかったです。
遠いですが、またお会いできることを期待して♪♪(^_-)-☆

長文レポ、楽しませていただきましたi-237i-234
ももちゃんのごろんごろんの写真が
可愛すぎです!!
たくさんのシュナたちと会って
ももちゃんのガウガウはどうでしたか?
写真を見た感じでは犬見知りもなく
仲良い感じで大丈夫そうだけどi-278
ジャイアントシュナに会えたのは
貴重ですよね。とってもうらやましいですi-189
ももちゃん 日曜日はお疲れ様でした  ベッキーちゃんと 異母姉妹だなんてびっくりです きょんも りんままさんちのめいちゃんと 異母兄妹なんです でも 全然似てないの(笑) ももちゃんは社交的なので うらやましいです    是非 高松に来て  サンポートを散歩してみない♪
遅くなりましたが日曜日はお疲れ様でした♪
ももちゃんのごろんごろん写真すごく可愛いですね(^^)

たからの写真もありがとうございました!!
せみ食う男は先日、鰯の頭食う男に変身してしまいました(泣)

食いしん坊たからですがまた一緒に遊んでくださいね♪
ありがとうございますvv
MUNIさん>>
本当に天気も良く(良すぎるくらい・・・笑)
沢山のシュナにまみれてきましたvv
もももガウる事なく、皆と仲良く遊んでました。
でも、やはり、ワンコより飼い主さんが大好きのようです(笑)
色んな飼い主さんに愛想を振りまいてました(笑)
すぅママさんの名札は凄く助かりました。
一目で名前がわかって、よかったです♪
淡路のオフに行かれたんですね。
では、今回の主催者のベルイマンさんとは顔見知りでしょうか?

zakuroさん>>
凄く楽しそうにももも遊んでました。
でも、ワタシの側をあまり離れなかったので、行動範囲が。。。。(笑)
カートを見てガウ~ってなりましたが(笑)
他はワンコに対して、人に対してもガウる事無く遊んでました。
ベッキーちゃんは、本当にパパが一緒???
って思うくらい大きさが違う~~~(笑)
ベッキーちゃんのお母さんが凄く小さいワンコらしいですよ。
また、こういったオフに行ってみたいです。
ももすけくんにも会いたいし♪
運転は疲れたぁ~~~(笑)

トラコさん>>
ホント!!ホント!!ヨダレもんです(笑)
こんなにシュナに囲まれるなんて~~~って(笑)
皆さん、ワンコも飼い主さんもお洒落なんですよ~。
ワタシなんて、ももにドロドロにされる~って思ったんで、普段着もいい所・・・・・
もももお洒落ワンピースを着せようかって思ってたんですが、
どうせ汚す・・・って思ったんでいつもの散歩の時の服を着せました
(ゴロンゴロンするのは計算に入ってましたがあそこまでするとは・・・・計算ミス・・・・笑)
ジャイアントシュナウザーに会えたのは本当に貴重だと思います。
滅多にお目にかかれないワンコですよね。
今度、こういった集まりがあったなら
トラコさんとねねちゃんにも会いたいですね。

メロンちゃん>>
あまりメロンちゃんとは遊べなかったですけど、
ももはそれなりに楽しんでたようです(笑)
暑さは、飼い主のワタシの方がダウン気味でした・・・・(笑)
また香川にも行ってみたいです~vv
その時は、ももと遊んでやってね!メロンちゃん♪

paraさん>>
こんなにシュナに囲まれるなんて~~~~
って感じで大興奮でしたvv
paraさんちの方では、シュナ会とかのオフが結構ありますよね?
都会っていいなぁ~って思います。
ももはワタシが思ってたよりも社交性がありそうです(笑)
ワンコとも、ガウることなくそれなりに遊んでたし・・・。
飼い主さんへの挨拶も忘れる事無くしてましたし(甘え上手ですね・・・・・・笑)
やはり、同じ犬種同士は仲良くなりやすいんでしょうね。
ゴロンゴロンは可愛いんだけど、困るんですよ~~~(笑)
今度からは着替え持参しなきゃ!!
paraさんとそらちゃんにも会いたいですよ~。

ろこねさん>>
とても楽しい一日でした♪
しかし、暑かったんです~~~(笑)
お日様って体力消耗するんだった・・・・って子供の頃を思い出したりして・・・(笑)
どのコも飼い主さんもお洒落なんですよ~。
ワタシも今度はキチンとお洒落して行こう~って思いましたよ(笑)
もものゴロンゴロン・・・・本当に泥まみれだったんです(笑)
服の中にもドロや芝生が入って・・・・・
叩いて汚れを落とそうとすると、土ぼこりが立つんですよ~~(笑)
帰ってから即効シャワーですよ!ももは!!
またこういった集まりがあるといいなぁ~って思います。
その時はろこねさん、みにぃちゃんに会いたいですよ~vv

すふれままさん>>
本当に、楽しい一日でしたよねvv
いえいえ~、お声をかけてくださって嬉しかったです♪
スノーウィくんちでお名前は拝見してたんで、こっそりひっそりロムってました(笑)
すふれくんのほんわかした感じが凄く可愛くて♪
すふれままさんも、すふれくん同様ほんわかした方でvv
スノママさん作のカツオに乗ったすふれくんの名刺がとてもステキ♪
高知と愛媛なので、どこかでまたお会いする機会があるんじゃないかなぁ~
って思ったりしてます(笑)
またその時は遊んで下さいねvv

ちびちょこさん>>
お疲れ様でした~。
本当に暑かった・・・・(笑)
コチラこそ、ワタシとももにお付き合いいただいてありがとうです~vv
ももの写真も可愛いショットでありがとうございます。
ワタシも、あのゴロンゴロンは楽しいからしてるんだと思ってます(笑)
が・・・・・・
ちょっと、あれはひどすぎるでしょ(笑)
土ぼこりが立つほどね・・・・(爆)
帰ってからは速攻シャワー(笑)黒い汁ですよ(爆)
ベッキーちゃんとはあまりにも大きさが違いすぎて、本当にパパが一緒?
って思っちゃうでしょ(笑)
でも、血統書ではそうみたい・・・・(笑)
ももは凄く胸が張って、はと胸(?)なんですよ~。
そうそう~。思ったよりも名刺を配れなかった~~。
リベンジですね!!
また遊んでね♪

ヒメさん>>
お疲れ様でした。
本当に、楽しいけど、暑いシュナ会でしたよね(笑)
どこを見てもシュナだらけで、夢のような一日でした。
ジャイアントシュナウザーにまで会えるとは思ってなかったんで、
凄く嬉しかったですよvv
あ、名刺・・・・・
ワタシの中では、皆さんに配り歩く~~って筋書き(笑)があったんですが、
中々、そうも行かなかったです(笑)
誰に配ったかも、忘れそうになりましたから(笑)
ケルブちゃん、またももと遊んでねvv

ぷうははさん>>
あ~、ヒメさんとお知り合いだったんですね!!
やはりネットって凄い~~~~。
どこかで繋がってるんですよね~♪
遠い方は大阪、京都、岡山、兵庫、福岡から来られてたみたいですよ。
凄いですよ~~~~。
シュナにまみれた一日で、夢のようでしたvv
ぷうははさん、ぷうすけくんにも会いたいですよ~♪

ベルイマンさん>>
お疲れ様でした。
ベルイマンさん、Kuuさんのスタッフさん、ボランティアの方のおかげで
楽しい一日が過ごせましたvv
初めてのオフがこんなに大きなシュナ会だったなんて、とても嬉しいです!
ベッキーちゃんとはあんなに大きさが違うのにパパが一緒なんです(笑)
ももも、楽しそうに、色んなワンちゃん、飼い主さんに挨拶して回ってました(笑)
普段はガウガウうるさいコなんですが、今回はガウる事無く遊べてました。
また、機会がありましたら、ご一緒させてください。

ミントままさん>>
お疲れ様でした。
ミントままさんは大阪からの参加で特に疲れたんじゃないでしょうか??
暑かったですからね~~(笑)
ミントままさんのプレゼントが当たったので、お礼もいわなきゃ~~って
うろうろしてたらミントままさんを見つけました(笑)
声をかけたのが、会の後半だったので、殆どお話も出来なかった事を後悔してます。
遠いですが、また会えることを楽しみにしています。

ももりんさん>>
凄く楽しい一日でしたvv
普段はガウガウ犬のももですが、
今回はガウる事もなく、皆と仲良く挨拶して遊んでました。
やはり、犬種が同じだと、こうも最初から仲良くできるものなのかな???
って思いました。
是非是非、ももりんさんも、今度シュナ会があったときはまろんちゃんと一緒に
参加してください~~~。
ゴロンゴロンはね・・・・・(笑)
本当に、まだまだシュナ会は続くのに、ももは泥だらけ・・・・・(笑)
もも以外はこんなにゴロンゴロンしてた子はいなかったのに~~(涙)
ジャイアントシュナウザーに会えたのは、本当にサプライズだったんですよ。
感動でした!!

きょんちゃんママさん>>
お疲れ様でした。
ベッキーちゃんとはあんなに大きさが違うのに、異母姉妹(笑)
不思議でならないです(笑)
今回で、ももはワタシが思ってる以上に社交的だって事に気が付きました(笑)
ほんと、飼い主さんが好きなのはわかってたんですが、
あんなに、行くトコ行くトコで、愛想を振りまかなくても・・・・・
って感じですよ(笑)
普段はガウガウ犬でうるさいったらありゃしない~~ってももなんですよ。
香川にも是非行ってみたいと思ってるんですよ~。
サンポートって所があるんですね!!
お隣の県なので、また遊んで下さいねvv
ありがとうございますvv
あんこかぁかさん>>
お疲れ様でしたvv
たからくんは男前でキリリとしたお顔が印象的でした♪
撮った、たからくんの写真を見てたら、手足の毛がほわほわで
ボリュームもあって、綺麗なラインがでてますよね。
ももは、毛が柔らかくて、ストレートで、ボリュームがないので、
ペタンコなんですよ。
羨ましいです~~~。
セミ食う男から鰯の頭を食う男へ(笑)
さ・・・・次は何を食べる???(笑)
また、ももと遊んでやってくださいね!たからくん♪
可愛い~
yayoiこんにちわ~。
シュナだらけ…可愛すぎる。。
最近は近所でもシュナを散歩させてる人って
多くなってきた。知名度もっと上がればいいなぁ。

でもミニチュアじゃないシュナってリアルで見た
ことないわぁ。まだ飼ってる人少ないのかな。
遅くなりましたがシュナMTGお疲れ様でした。
コメントもありがとうございました!
お名刺、ちゃーんと保存しておきます

高速が安いうちに、kuuさんへは何度か行きたいと思っているので
またきっとお会いできますよね。
その時はどーそよろしくおねがいします♪
ありがとうございますvv
sachi>>
シュナだらけで、夢のような一日だったよぉ~♪
ワタシんちの近所にはあまりシュナがいないんで、
お散歩の時に出会う事がないの。
ダックスが多いかなぁ。
徐々にシュナもメジャーになってきてる気はするね(ノ▽≦*)
でも、まだ説明する時にシュナウザーの名前出してもどんな犬?って聞かれる事が多いかも(苦笑)
ミニチュア以外は殆ど見かけないかも。
今回、ジャイアントシュナウザーにあえたのはホント、ラッキーだったと思うよ。
スタンダードもあまり見かけないからね。
でかくて可愛いvv

mikaさん>>
お疲れ様でした。
もうシュナMTGから一週間たちましたよ~~~早過ぎる!!!
楽しい事は早く過ぎてしまうんですね・・・悲しい・・・

ワタシもまたkuuさんへ行ってみたいな~って思います。
ETC割引のあるうちに行かないとですよね(笑)
また会えることを楽しみにしていますvv
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
