スポンサーサイト
始まったGW
気が付くともう5月。早いーーーーー。
そして、ワタシもGWに突入しました。
って言っても、特別用事は何もないので、
ももとまったり過ごす予定です(笑)

その、ももさん。
ワタシのBlogにも遊びに来てくれてる慎くん、別の名をクロニカ・・・・・・
慎くんのBlogでシュナ専用マンションが建ったそうで(笑)
ももも入居させていただいてます。
その様子はコチラから・・・・・。
とても可愛く作って下さってて、飼い主のワタシは小躍り状態。
ありがたいですvv

で・・・・・・
実際のももさんは・・・・・・

090503_155227-2-1.jpg
暇さえあれば・・・・・・・

090503_155057-1-1.jpg
窓見てガウガウ~~~。
うるさいったらありゃしない・・・・(怒)

今日は、お休みだし、お散歩行こうね~vv
って昼間からお散歩へ

090503_164405-6-1.jpg
GWなのですが、あまり人もいなくて・・・・

090503_164240-4-1.jpg
お散歩を楽しんでる様子。

でも、やはり・・・・・・

090503_164317-5-1.jpg
これがなくては、お散歩は終わらないようで・・・・・(苦笑)

あ・・・・服を洗濯して、もももゴシゴシ拭かなきゃ・・・・・・。


そうそう!
今日、ご飯を食べに行った時の話。
車を駐車場に停めたら・・・・・・
前に停めてる車(クラウン)が3台。
なんと!ナンバーが全て同じ!
違うのはひらがなの部分だけ。
良く見たら、後ろにも1台クラウンが停めてあって、その車も同じナンバー。
こんなの初めてみたぁ~~~!!
たぶん、友達でそろえてナンバー取ったのか、会社で取ったのか・・・・・。
走り屋さんっぽく車はいじってなかったので・・・・・(殆どノーマル状態)
しかし、凄いモノを見ちゃった!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

僕のマンション、宣伝してくれてありがとう。
実際のももちゃんのほうがず~っと可愛いよ。それに、
ちょっと大人っぽくなったよネ。

びっくりだね!4台とはすごいなぁ。
お母さんも、一度だけ、
お買い物に行った先の広~い駐車場で、
荷物を持って帰り、車の所に帰ると、
えっ??2台同じ車が並んでる!!v-231v-231
まさしくどっちがどっち状態の、同じ車種、同じ色、同じナンバーだったのです。(ひらがな部分はちがうけど)
きっとあとで隣に止めた人も面白がって、わざわざ隣に止めたのでしょう。びっくりしたんだって。。v-12これが4台だったら、絶対間違えるネ。
こんにちは~(o^∀^o)
クロニカさんのブログも拝見しました♪♪
ももチャンそっくり☆
かわいいですね~♪♪
ももチャンごろんごろん可愛い!
気持ちいいんでしょうね~(^O^)

にしてもクラウンが4台‥(*с*)
全く同じナンバーとか、、すごいですね~!!
私なら多分ビビって逃げちゃいます(笑)
ほほほ
うちもGWは家でまったりゴロゴロですよ~
ま、天気も悪そうですしね。
しかし、もう5月とは早いもんですなー。

シュナ専用マンション!!一瞬、ほんの一瞬だけ
本物と思ってしまいました・・・・・
でもすごくお上手!!とてもセンスの良い方とお見受けしました。
和みますねぇi-225

クラウン、その筋の方とかじゃないんですかね?
怖いわぁー(笑)
不自然なものには近付かないのがベストですよねっ
ももちゃん、しっかり番犬してますねw。ねねも子供の声とか聞こえると「ワフッ!ワフッ!」ウルサイですw。
ももちゃんのお散歩にはゴロゴロがつきものなんですね~。
ねねもたまに体を擦りつけようとしますが服も着てませんし「やめて~」とすぐストップがかかります。1度ウンPを擦りつけてたので…勘弁してって感じでしたw。
ももちゃんもそらと一緒で窓からガウガウなんですね。
良い警備員さんしてくれているんですね。偉いなーw

クロニカさんのblogでマンションを覗いてきましたよ。
ももちゃんのおっとりした表情がたまらんですね!
後ろのブルーのクッションはももちゃんのお気に入りアイテムですか?
若干おやじな感じの座り方もリアルももちゃん!!
そらと一緒で何だかにやけちゃいました笑
ももちゃん、マンションに住んでるんですか。

ガウガウしたときに、ハウスとか、コマンドで呼んでも、
ガウガウしたままかしら?
ももすけの場合、お外に向かってフガフガしていると、
ハウスって呼べば家に入ってくれるよ~。
怒るばっかりはなくて、違う言葉で興味をそらしてあげたらどうかな~。

同じ番号のクラウンですか。
昨日高速で同じ番号の外車見ました。
好きな番号取れるようになったから、よくいますよねぇ~。
同じ車が何台も止まってるだけでも、珍しいのに(*^。^*)
ありがとうございますvv
クロニカパパ>>
いえいえ~。ステキなマンションに入居できて幸せモノのももですよvv
ありがとうございますvv
これからも宜しくお願いいたします。

4台同じはすごいでしょ・・・・・。
見た瞬間「うそ???」って思いましたよ。
やはり怖いので(笑)写真には撮れなかったですけどね(笑)

yukihoさん>>
クロニカくんの見てくれましたか????
凄く可愛く作ってくれてて嬉しいですvv
実物のももよりおしとやかで可愛いです(笑)

4台同じ・・・・ビックリでしょ。
でも、土地柄(笑)たぶん・・・って思います(笑)
写真には怖くて撮れないです・・・・(笑)

ちびちょこさん>>
クロニカくんのお母さんは器用なんですよ。
本当に、他の皆さんもそっくりです!!
Blogもほのぼのしてて、癒されますよ~vv

そうそう・・GWはなーんにもしないでゴロゴロしてました。
明日から仕事にいけるのだろうかと心配です(笑)
なんだかんだと天気も良かったですよね。
でも、どこにも行かず・・・(笑)

やはり・・・・そっちのスジが有力ですよね・・・・(汗)
西○だったんですよ(笑)
写真を撮ろうかと思ったんですが、やはりその勇気はなかったですね(笑)
でも、4台は圧巻でしたよ(笑)

トラコさん>>
窓みてワンワンってうるさいんですよね。
またGWだし、子供は朝早くから遊んでるし・・・・・。
周りにもワンコを飼ってる家が多いんで、ももが吠えると皆吠える。
他のワンコが吠えるとももも吠える・・・本当にうるさい(笑)
最近は、お散歩=ゴロンゴロンになってしまいました(汗)
服を着てない時のゴロンは勘弁です!!
まだももはウンPの上では無いです~~~~。
ねねちゃん~~ウンPの上ではやめてーーーー(汗)

itokeikeiさん>>
窓から外を見てはガウガウ~~なんですよ。
唸るなら見なきゃいいのに!!って怒るんですけどね(笑)
そらちゃんはワンワン言うイメージがないですよ~。
とても大人しい~って感じがします。
クロニカくんの所のももの水色クッションは
いつもももの写真に写りこんでるワタシのお布団だと思います(笑)
ももは寝るときは自分のサークルに戻るんですが、普段はワタシのベッドの上でウタタネしてる事が多いんですよ(笑)
どっかりと親父くさく座ってるのも笑えるんですよね(笑)

zakuroさん>>
はい!マンションに住んでますよ~。
3階の窓から下見てはガウガウ~なんですよ。
あまり吠えるので、吠え始めたら「コッチにおいで!」って呼ぶんですが、
最初の方はブツブツ言いながらも来てくれるんですが、何度もになると呼んでも来なくなるんですよね。
オモチャで遊んでやっても、外が気になるみたいで、気もそぞろ~~って感じなんですよ。
どうにかしないといけないですよね・・・・。

4台同じナンバーは凄かったです(笑)
たぶん、そのスジの方じゃないかな・・・って(笑)
なので、怖くて写真は撮れなかったです(笑)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
リンク
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
愛媛県在住
熱しやすく、冷めやすい性格です(笑)

月別アーカイブ
カテゴリー
HOUDY:BLOOD RELATION'S
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
